相川
@12kawa0.bsky.social
📤 55
📥 29
📝 1976
成人済み 詳細はこちら↓
https://lit.link/12kawa0
pinned post!
「スーパードクターK・Doctor K・K2/【K2 第522話】人間らしく②」マガポケ
s.magazinepocket.com/ldg?t=2278&d...
s.magazinepocket.com/ldg?t=2278&d...
loading . . .
マガジンポケット
伝説のハードボイルド医療譚、マガポケで復活!
https://s.magazinepocket.com/ldg?t=2278&d=1&e=439009
17 days ago
0
0
0
いつかの指が掴むまで(譲テツ/4-⑲) 『その後の話』
privatter.net/p/11991143
loading . . .
いつかの指が掴むまで(譲テツ/4-⑲) - Privatter -
『その後の話』
https://privatter.net/p/11991143
15 minutes ago
0
0
0
十年と一日と一瞬の(譲テツ/④) やっぱり冬の田舎の村といえば……そう!!帰路を封じられて一夜を過ごすシチュエーションですよね!!っていう偏りのあるそれ
privatter.net/p/11990156
loading . . .
十年と一日と一瞬の(譲テツ/④) - Privatter -
https://privatter.net/p/11990156
1 day ago
0
1
0
再登場譲のビジュアルが強すぎて最近はつい、夜の譲テツについても呟いてしまう。昼夜でセクシーなのキュートなので、爆イケはどちらも標準装備なので強強の強
1 day ago
0
4
1
白いところは表紙入れられたらいいな〜と思ってるので、先にポーチをやるよ
1 day ago
0
0
0
ざっくりノベルティ案。余裕あればチャームっぽいやつもつけたさある
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
ポーチのポーチ部分の試作だよ〜。内布はもっと柔らかい方がいいかも。
1 day ago
0
0
1
みんなもう最新話は読んだ??????
2 days ago
0
2
0
「K2 | 第523話 人間らしく③」を読んでます!
#コミックDAYS
@comicdays_team
comic-days.com/episode/1220...
loading . . .
K2 - 真船一雄 / 第523話 人間らしく③ | コミックDAYS
天才的な頭脳と並外れた肉体、そして神業のようなメスさばき――伝説の医師・ドクターKが現代に降臨! 「スーパードクターK」「ドクターK」に連なる新たな“K”の物語。かつては治療不可能とされた病を駆逐する最先端医療と奇跡のオペ! すべての患者の心を照らす、スーパー・メディカルエンターテインメント!!
https://comic-days.com/episode/12207421983379584054
2 days ago
0
1
0
ちまちま進めてる
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
2
0
RP あ〜!!前髪くしゃってやるのいいですね。問いかけが愛だ。多分この空間に今、全てがあると思います
4 days ago
0
1
0
reposted by
相川
あきの🦀
5 days ago
譲テツ/遅ればせバースデー🎂1頁漫画🎉譲介誕生日五日目ー・・
0
27
12
十年と一日と一瞬の(譲テツ/③)
privatter.net/p/11984805
loading . . .
十年と一日と一瞬の(譲テツ/③) - Privatter -
https://privatter.net/p/11984805
6 days ago
0
0
0
いちゃいちゃ譲テツ
8 days ago
0
1
0
RP 本当に甘々な譲テツって最高で……楽しみすぎる
8 days ago
0
1
0
reposted by
相川
あきの🦀
8 days ago
サワガニクラブ/A館お17b 福岡K譜/譲テツ新刊 HoneyMoonにピリオドはいらない A5/成人向/24頁/400円 再同居することになった譲テツが勢いで肉体関係から始まってしまう甘々話
1
12
10
とりあえずのレイアウトを
add a skeleton here at some point
8 days ago
1
0
1
前回は夜だったから今度は月面みたいな表紙にしたいな
8 days ago
0
0
0
前回の反省を踏まえて、早めに表紙をやっていくよ〜
8 days ago
0
1
1
全部欲しかった譲の話(譲テツ)
9 days ago
1
7
5
深夜に譲を訪ねるテの話(譲テツ)
9 days ago
0
4
1
たぬき、スペースカレーを食べるよ
9 days ago
0
6
3
譲介誕生日おめでとう!!!!
10 days ago
0
23
10
私は伸び代がある!!!!って自分に言い聞かせながらやってる。自己暗示
12 days ago
0
0
0
少し終わりが見えてきた
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
2
0
今日はここまで
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
3
1
RP お互いの前髪がもふってぶつかってるの好きだ
15 days ago
0
1
0
reposted by
相川
風見鶏みどり🕊
15 days ago
譲テツ……うめ…うめ……
0
10
4
絵がうまくなりたいぜ……譲誕描き終わったらまた、自主勉再開したい
15 days ago
0
0
0
肩と身体、もうひとまわり大きくな気がするから修正するか
15 days ago
0
0
0
今日はここまで
add a skeleton here at some point
15 days ago
0
1
1
RP んふふ。呼んじゃうのかわいい。似てるねぇ
16 days ago
0
1
0
reposted by
相川
あきの🦀
16 days ago
522話/そりゃあ当代Kから預かった弟子がかつての伝説に似てたら朝倉父も大はしゃぎ
0
51
21
昨日から、和久井譲介って本当にかっこよくって……って呟くのを繰り返している
16 days ago
0
0
0
今日はここまで
add a skeleton here at some point
16 days ago
0
0
1
「スーパードクターK・Doctor K・K2/【K2 第522話】人間らしく②」マガポケ
s.magazinepocket.com/ldg?t=2278&d...
s.magazinepocket.com/ldg?t=2278&d...
loading . . .
マガジンポケット
伝説のハードボイルド医療譚、マガポケで復活!
https://s.magazinepocket.com/ldg?t=2278&d=1&e=439009
17 days ago
0
0
0
投票ありがとうございました〜!!今回はポーチにしようかと。他のものはまた次の機会で!!
add a skeleton here at some point
20 days ago
0
0
0
迷ったらちゃんと、鏡や写真で確認すること(戒め)
21 days ago
0
0
0
まだ何か、う〜ん????感があるけど、今日はここまで
21 days ago
1
0
0
やっぱり修正してから終わりにするかと思って顔を調整したけど、やっぱりこっちが正解だな
add a skeleton here at some point
21 days ago
0
0
1
前日はいい感じにできたぞ〜と思っても、次の日になると歪みがわかるようになって何だこれ!!!!ってなるのを繰り返している
21 days ago
0
0
0
描きなおしすぎて何もわからなくなってきたので、今日はここまで
add a skeleton here at some point
21 days ago
1
2
2
テが譲を大好きな話(譲テツ)
22 days ago
0
5
1
11月のイベントも新刊に何か、ノベルティをつけようと思っているのでよかったらアンケートに答えていただけると嬉しいです。参考にします。複数回答可なのでぽちぽちっと
docs.google.com/forms/d/1O9_...
loading . . .
ノベルティアンケート
気楽に答えてください
https://docs.google.com/forms/d/1O9_g1xgFa5rxs6ke0F-9Ewkt-azC25cjrqYTlTda3to/edit
22 days ago
0
0
1
譲のかわいいとかっこいいを交互に浴びて整って、寿命も伸びて長生きしてほしいよ闇医者には。最新話読んでほしい
22 days ago
0
4
0
譲の新髪型、むこう三年は新鮮に驚けちゃうな
23 days ago
0
2
0
外見を相手に寄せるってもうそれ好きってことじゃんって譲テツに気がついてから1248163264回言ってる。好きってことじゃん
23 days ago
0
1
0
間に合わない!!!!!!って言いながら描いてる
23 days ago
0
1
0
今日はここまで。誕生日月だ〜!!
add a skeleton here at some point
23 days ago
0
4
2
RP あ〜!!こういう幸せそうなの大好きです。幸あれ
23 days ago
0
0
0
reposted by
相川
ハンディ
23 days ago
バースデーボーイに幸あれ(譲誕月間には1日1枚何か描きたいなと思ってる
0
28
12
Load more
feeds!
log in