はん
@sabatahan.bsky.social
📤 28
📥 7
📝 26
すきなものかいてます No reuploading,No AI training アイコンは友人作
元々冬しかいっぱい食べれないから困ったなぁ
22 days ago
0
0
0
今食べれるご飯の量がたまたま見かけた一歳児のご飯の半分以下なんだけどこれはもう夏バテ
22 days ago
0
0
0
人生に気持ちが追いつかない😇😇😇 はええよ
3 months ago
0
1
0
現実逃避〜、、保険の申請もしないとダメじゃ〜〜ん
4 months ago
0
0
0
落ち着いたとおもったな??あれは錯覚だ返事と確認しなければならないことがたくさんあるなぜだ
4 months ago
0
0
0
みんな超かぐや姫見てて良かったって言ってるから気になる 女の子の感じも私好みな気がしててやばい
4 months ago
0
0
0
割と前に受けたご依頼の期日もうっかり忘れちゃうくらい忙しかったのがようやく落ち着きそう…!!嬉しい…😭✨
4 months ago
0
0
0
家にあるしーしゃなくなりそう コンビニとかうってるかなこれ
5 months ago
0
0
0
今日はまふゆ完成チャレンジでもしよ 多分ちょっと時間足りないかなぁ?
5 months ago
0
0
0
1日1時間くらい身体とバランスの練習し始めてから筆まじで調子いい クロッキーはまだまだ描けないから頑張りたい〜…!!
5 months ago
0
0
0
なんだか今日ダメな日みたいだから好きな絵描いてる 和菓子おいしいしみる…
5 months ago
0
0
0
もちもちおもち
5 months ago
0
0
0
服飾勉強してた子にどうデザイン作ってたか聞いてみようかなぁ そういう本も探して見よ
5 months ago
0
0
0
シンプルでも個性を出すデザインって鬼難しくない???頭沸騰しそう
5 months ago
0
0
0
衣装デザイン勉強不足すぎてもっと勉強しますの気持ち 本当に難しい〜!
5 months ago
0
0
0
なかなかのぴちぴちスケジュールで今週終わらせたいところがギリギリ終わるか戦ってる🥹🥹
5 months ago
0
1
0
お仕事わちゃわちゃしてきちゃうと大体忘れちゃう
6 months ago
0
0
0
今年はできたらこちらもあげるの忘れなかったら…!できたらいいな…!
6 months ago
0
3
0
あけましておめでとうございます🎊 今年もよろしくお願いいたします!
6 months ago
0
2
1
はちゃめちゃにおなかすいた おにぎり食べたい
6 months ago
0
0
0
描き納め🥹✨ とっても楽しい一年でした! 来年も頑張りたい〜!
#prsk_FA
6 months ago
0
21
8
使用感なんとなくTwitterを求めてしまうんだよね
6 months ago
0
3
0
やだ嬉しいこちらもフォローありがとうございます🥹✨✨✨ こっちでも楽しくできたらいいな〜!
6 months ago
0
2
0
うはこねくりますもの
6 months ago
0
0
0
忘れがち〜!! こちらもちょこちょこあげたいきもち🌸
about 1 year ago
0
0
0
ブルスカもちょこちょこ一歌の反応きてて嬉しい😭
over 1 year ago
0
0
0
you reached the end!!
feeds!
log in