なタロー
@nataro1116.bsky.social
📤 96
📥 28
📝 284
絵とゲームを嗜む
口を開けばインターネットミームか下ネタ出死にたい
27 days ago
1
0
0
ド身内コミュニティあると表に全然出没できなくなるの良くないわ 生きてます
27 days ago
0
3
0
イベント応募したのに社不すぎて告知ずっと忘れてたので今日明日出したいが
27 days ago
0
0
0
reposted by
なタロー
ジョニー
2 months ago
ひまやさま
0
8
4
ポケモン難しい
2 months ago
1
0
0
チャンピオンズやったけどパーティーに上手く使えないポケモンいるから替えたいな〜 と思いつつ怠惰
2 months ago
0
1
0
イベントまでに改二目指して頑張る
4 months ago
0
1
0
艦これそこそこやってるつもりだけど、こないだやっと武蔵が弊鎮守府に
4 months ago
0
0
0
アイコンかわいい
4 months ago
0
2
0
朝早いから寝なきゃいけない🥲
4 months ago
0
0
0
なすだっくさんが描いてくれた!
4 months ago
0
1
0
アイコン変えたついでにXとブルスカのアイコン一緒にしてみたよ
4 months ago
0
1
0
友達とはやったことある
4 months ago
0
0
0
いるにょ
4 months ago
0
0
0
reposted by
なタロー
蘭々月そまちー
4 months ago
🌙配信告知🌸 AIと戦え!!!デヴィエーション・ゲーム再び!! という訳で今日は6人でやっていきますよ! 前回大盛り上がりだったので、今日も皆で盛り上がっていこ! ⏰:21時~ 📎:https://www.youtube.com/live/sfFLWmnjsBQ?si=nc5gplN5hTFYH82f
#ディヴィエーションゲーム
0
1
1
これ見せてない気がする 霞ちゃんぬい
4 months ago
0
3
0
描け麻雀で急に絵を描き始めた訳ではなく……、表に出すのが億劫だったのとocを多く描いていたので…………
4 months ago
0
0
0
艦これ、存在がデカすぎるため艦これ繋がりの人じゃなくても好きな艦娘いる人多くて嬉しいと常日頃から
4 months ago
0
1
0
てか相互とか言ってるのにフォロー少なくてごめん Twitterの方でも大丈夫なので…………
4 months ago
0
0
0
興味ある相互さんいれば是非ね……………… 麻雀やったことなくても教えてくれる人いるので…………
4 months ago
0
0
0
今麻雀がブームなだけでゲーム色々やったり作業とかもしてる
4 months ago
0
0
0
私のdiscordサーバーがあるのですが、麻雀(雀魂)をやってくれる人を常に募集しています!!!すみません!!!!人に飢えすぎて
4 months ago
0
0
0
クラファン初めて支援したんだけどクラファンっていいな
4 months ago
0
0
0
そういえば今月の頭にバカテスのクラファン返礼品届いたんだけどとても良かった
4 months ago
0
1
0
まぁ創作用なんでね……
4 months ago
0
0
0
登録したワードをランダムに組み合わせて排出するスプレッドシートを作って遊んでたら一日が終わった 300個くらいワード入力した
4 months ago
0
0
0
6月に出る秀吉のバニーのフィギュア欲しくて……
4 months ago
0
0
0
友人と絵チャした
4 months ago
0
8
2
5 months ago
0
4
0
トンブリ出た
6 months ago
0
1
0
reposted by
なタロー
終夜りん🌃
6 months ago
⛩𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖭𝖾𝗐 𝖸𝖾𝖺𝗋 2026!🎍
#ブルアカ
#BlueArchive
#블루아카이브
0
11
2
あとサークル参加したい
6 months ago
0
1
0
来年は頑張る
6 months ago
0
0
0
出勤
6 months ago
0
0
0
reposted by
なタロー
トロワー岩投げ流〜
6 months ago
スカルバギー×りさーちゃ
2
13
8
これも昨日の写真だけど欲しかったアクスタ買えて満足のやつ
6 months ago
0
1
0
エリみほてぇてぇ〜〜
6 months ago
0
0
0
観てきた!
6 months ago
0
1
0
絵を増やしておこうと思い
6 months ago
0
0
0
マスカレーナ
6 months ago
0
52
23
最近写真上げてないけどたべっ子どうぶつは全然食べてる
6 months ago
0
2
0
ハァ……ハァ……行けない…………ッ
6 months ago
0
1
0
reposted by
なタロー
モグモグフヨード
6 months ago
たべっ子どうぶつのフォロワー!
x.com/fashionpress...
loading . . .
Fashion Press on X: "ラフォーレ原宿で「たべっ子どうぶつランド」期間限定ストア、過去に販売したオリジナルグッズが集結 - https://t.co/7RAIA44acp https://t.co/rQ2UehcSzO" / X
ラフォーレ原宿で「たべっ子どうぶつランド」期間限定ストア、過去に販売したオリジナルグッズが集結 - https://t.co/7RAIA44acp https://t.co/rQ2UehcSzO
https://x.com/fashionpressnet/status/2004515055292006808?s=20
0
2
1
ブルスカの民にもげんこつハンバーグ見せてあげる
6 months ago
0
7
0
今日昼飯にさわやか食べた
6 months ago
0
1
0
reposted by
なタロー
只乃隣人
6 months ago
#冬の創作クラスタフォロー祭り
#絵柄が好みって人にフォローされたい
ダーク寄りのOCを描きます🖤
0
38
10
reposted by
なタロー
鰹節
6 months ago
0
9
5
たべっ子どうぶつのデカい缶ならあるけど
6 months ago
0
4
0
そもそもXに全然浮上してないというね……ほほほ…………
6 months ago
0
2
0
reposted by
なタロー
鰹節
6 months ago
生存報告がてら裏で描いてたものを載せておく
0
7
3
Load more
feeds!
log in