おいしい
@96ic.bsky.social
📤 28
📥 22
📝 113
避難先
前に描いたお気に入りの酒呑童子 花見桜 | おいしい
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/107...
about 8 hours ago
0
14
7
5 days ago
1
2
1
クリスタの絵iPadのみでどこにもバックアップしてないけど描き終わったらくがきとかのデータってみんなとってるのだろうか
5 days ago
0
0
0
いまのiPadくん時々明るさ勝手に変わるし最近は色合いが若干変わったりしてるけどまだ原神動くしおえかきしてても落ちたりしないから使ってる
5 days ago
0
2
0
FGOフェスに酒呑童子来てくれてありがとう可愛いね
6 days ago
0
18
9
ズオラウワンドロ30分オーバー
17 days ago
0
2
0
絵を上げようとしたらTwitter投稿できなくなった どうして
about 1 month ago
0
0
0
丸眼鏡の魈かわいすぎる
about 1 month ago
0
4
1
ミスが多すぎて上げ直し メイドの日(遅刻)
about 2 months ago
0
1
1
顔が可愛く描けて満足
about 2 months ago
0
0
0
ズオラウンはぴば
about 2 months ago
0
13
5
遊戯くんてアニメと漫画で色ちょっと違うんだな⋯
2 months ago
0
0
0
表遊戯 友達への誕生日イラリク
2 months ago
1
0
0
わあああめっちゃかわいい!!!
3 months ago
0
1
0
reposted by
おいしい
ふじ🗻
3 months ago
スパコミの会場限定新刊ノベルティ紙袋です🎶 design spica.様にデザインして貰いました!とっても可愛い〜!
1
32
14
コーデのアレーンくんは成長した感じがあって好き
3 months ago
0
0
0
腋を見せようと同じ構図になりがち もっと生意気な顔もかきたい
3 months ago
0
1
0
各職種好きオペ並べようと思ったけど全然選びきれなくておわり
3 months ago
0
5
0
時代はハードライト塗りなの…? わからない…
3 months ago
0
0
0
ミヅキくんハピバ(きのう)
3 months ago
0
5
0
昨日初めて投げ縄塗りしてみたけどいつもと変わらない感じなので筆圧不要なのかもしれない このあと整形しまくったのでこの顔は存在しません
loading . . .
3 months ago
0
1
0
はじめてニンテンドーミュージアム行ってきて花札作ってきた!誕生月の桜 時間が全然足りなかったけど楽しかった コイン使って遊ぶゲームめっちゃ楽しかったし展示じっくり見てたら時間溶けた
4 months ago
0
1
0
都市解だいぶ前に5話くらいまでしてたけどまるっと忘れてるので自分用に録画したのを1から見直してメモした まだ1話 そして日が空くとまた忘れるから永遠に終わらん
6 months ago
0
2
0
当時の
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
0
0
今回のイベントでズオラウはじめてお呼びしたからイベント編成全部にイベントオペに混じってズオラウ入れてて面白い 好感度上げたかったんだよね⋯
6 months ago
0
0
0
ズオラウピックアップ初回500連大敗してから以降のピックアップで一度も引けてないんだけど追いに行くのはトラウマが邪魔している⋯ミヅキも初回天井交換だったから物欲センサーが強すぎるのかもしれない
6 months ago
0
1
0
お魚さんのあいこんかわいい
6 months ago
0
1
0
一昨年のドラゴンも気に入ってる ぴくファンに出してた子
6 months ago
0
3
1
去年はアクナイ
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
1
0
描き始め午年! オリジナル
6 months ago
1
9
2
FGO終章クリアしました 今年ワダアルコ展で東京駅見ててよかったな 先月大阪駅見てきてよかったな
6 months ago
0
0
0
お疲れ様会アフタヌーンティーした 優雅
7 months ago
0
0
0
あせびちょだった 世の中のプレゼンとかしてるひとすごいな、少人数でさえ緊張しまくるのに
7 months ago
0
0
0
発表今日だー緊張する!
7 months ago
0
0
0
チョトお邪魔してました
7 months ago
0
7
1
フライゴン族好き ぬいぐるみ持ってるくらいには好き うちのナックラーぬいは頭が重くてお尻が浮く
7 months ago
0
1
0
アッポケスリ寝かせたまんまだったから見に行ったら ついに! 念願の!! ナックラーが!!!!!
7 months ago
0
1
0
Standard Productsの木芯キャンドル燃える音が落ち着くし香り強くなくて好み
7 months ago
0
1
0
気を紛らわすためにもアクナイイベントすすめよう⋯まだ読んでなかったので⋯
7 months ago
0
0
0
発表は原稿あればいいが質疑応答真っ白になる予感しかない
7 months ago
0
1
0
普段しない仕事に緊張で泣きそうって呟こうとしたらえっくす死んでた
7 months ago
0
1
0
雨思ったよりひどくなくてよかった☂️
8 months ago
0
2
0
まえ東京行ったときに買った萩の調煌パッケージもかわいいし美味しいしすごい良かったから今度も買おうかな 他にも何かあるかな
8 months ago
0
0
0
ヤフォダちゃんアホっぽくてかわいい表情差分めちゃ多いし心の声楽しい
9 months ago
0
3
1
藤堂平助に狂った
9 months ago
0
0
0
かわいすぎる
9 months ago
0
1
0
1回で瑞希きてくれた最高ハッピー
10 months ago
1
0
0
ゆらゆらアクスタとかシールとかみんな可愛くてホクホク
10 months ago
0
0
0
ぬい届いたのでとりあえずテレビの前の伝説ポケモンに支えてもらってる 色あっててとてもかわいいね
10 months ago
0
1
0
11 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in