まるのみ
@mrnmm.bsky.social
📤 250
📥 15
📝 136
☀️🍷 X:@omimichaaaan
このジャンルにいる限り、一生なんかのグッズを予約し忘れている…?!感を味わえる グッズが定期的に出過ぎるので
1 day ago
0
0
0
クリスタの素材はともかく、他でDLしたフォントと素材が全滅なのほんとにキツい もう手に入らないものとかも結構あったのに〜😭
3 days ago
1
0
0
急に原稿の予定が消えたので力が有り余っている iPadで絵描く練習でもするか…
4 days ago
0
0
0
ボーナス手取りで500万位出るか人気薄の3連単が当たりますように〜完〜
5 days ago
0
2
0
もう8年使ったしPC買い替えても良いかなーと思って見てたら50万くらいする 車??
5 days ago
1
0
0
これを機会にiPad原稿民になろうかと思ったけど、でかい液タブ買ってしまったからPC買い替えコースかな…😭
6 days ago
0
0
0
PCってこんな急に死ぬんや でも8年も使ってたからそんなもんかも…
6 days ago
1
0
0
復元ならず 原稿終了です
6 days ago
1
0
0
とりあえずシステムの復元をかけてみることしかできない
6 days ago
0
0
0
今まで何の前触れも無かったのに、突然PCが終わってしまったんですけど…
6 days ago
0
0
0
ムノスのモス友が最初は歳近いもんだと思ってたんだけど皆結構お兄ちゃんなのか…?てなってからこのイメージ まあ回帰毎に違いそうだけど
8 days ago
0
0
0
根拠ない勝手なイメージだけどノンもモスも同年代の男友達少なそう 相手が自分以外の同年代の男友達連れてるとどこで知り合ったのかとかめちゃくちゃ聞いてきそう
8 days ago
0
1
0
モぬをアイコンにすると、ぬいぐるみのマッチングアプリみたいになって面白い事がわかった
9 days ago
0
5
0
過去最高に原稿が終わらないけど、仕事でほぼ家にいないせいなのでやる気はあるとだけ主張しておきます 時間はない
9 days ago
0
1
0
個人的には多少のややこしさあって欲しいけど、資料探しに行く時どこだったっけってなるのが困る
12 days ago
0
0
0
ニソーやってるとしみじみ、パロスのマップって不評だったんだな…と思う
12 days ago
0
0
0
ねんのノン、こいつは2832番目のノンなのか…という気持ちにさせられる 違うけど
16 days ago
0
1
0
謎解きを無視して突き進んでいく男なので、最速で解を出すためにはキメラにもモぬにもなるということ 原理とかは知らん
17 days ago
0
2
0
モスちが何故キメラになるのか問題、深く考えなければキメラしか出れない闘いに出るにはキメラになるしかないから なんだろうけど、この場合大乱闘ぬいぐるみバトルが開催された場合、モスがモぬになるのが確定する
17 days ago
0
8
0
刃ちゃんの2通目、さすがにちょっとかわいすぎる
18 days ago
0
0
0
マネウォ銀狼⭐️3、ドパガキの遊びすぎる
19 days ago
0
0
0
モスちとじんチャン、ママ友としては話合いそうだけど、教育方針は割と違う気がする
21 days ago
0
0
0
通勤経路🍣オタク、閉店後の店の前通ったらノンとキャスの旗あったとこがマグロ‼️マグロ‼️マグロ‼️‼️になってて泣いた 今までありがとうな…
21 days ago
0
3
0
たぬきまだ得てない身でなんだけど、このたぬきが課金でしか得られんのはもったいないなという思いと、そこそこの課金でしか来ない辺りたぬきらしいという思いがある ポポンを見習え
24 days ago
1
0
0
課金しきってなくて焦り、たぬき 期限で調べて何も得られず焦った 6/1まででした
24 days ago
0
0
0
🍷の弱点、経験則からこの辺刺されたらしんじゃうかも😣じゃなくて、一定条件が揃った状態でシステムダウンするようにします!ただし相手は☀️限定😠て1回目に🍷自身で設定してる可能性とかあるのかな
24 days ago
1
1
0
個人的に回帰ナンバリング通りの組み合わせで☀️🍷固定思考なんですが、♾️1Pだと記憶の補完に個人差あるっぽいので難しいなと思う
25 days ago
0
2
0
2月のイベント、☀️🍷オンリ〜無い??投票形式のやつなのかな
25 days ago
1
0
0
🍣 試しにホワイトウォーター頼んだら一発でノン来て、烏龍茶飲め‼️となった
26 days ago
0
1
0
モスは烏龍茶で即来たの、解釈としてかなり正解で良かった
27 days ago
0
2
0
🍣皿、毎回烏龍茶頼んでしまうけど、烏龍茶でノンは来ない気はする 実際来てない
27 days ago
0
0
0
merciとかの作業アプリやってみたいと思いつつ、最近本当に何かをしながら原稿をするということができなくなってるのでむりかも
30 days ago
0
0
0
海外グッズ、大体想定の1.5倍くらいのデカさか量なの面白い キ〆ラ袋に4匹入ってるのとか、日本だと無い発想すぎる
about 1 month ago
0
6
0
海外グッズ、結構前のも一生売ってくれてるの新規に優しくて助かる
about 1 month ago
0
1
0
マネウォ、火力モスが1番簡単で強い気する
about 1 month ago
0
2
0
🍣 モス来ず‼️
about 1 month ago
0
0
0
星3つになってもムチムチになるだけのモぬ 愛しいな
about 1 month ago
0
1
0
モぬの絆、クソデカモぬのモぬパンチが良い
about 1 month ago
0
0
0
ぬいぐるみのテーマ株 モぬの絆
about 1 month ago
0
6
0
ぬいぐるみのマネウォ 晶鉱の代わりに綿が増える
about 1 month ago
0
5
2
げんぞうしゅのモぬ、だいぶ強いなと思ってる オタクの願力が集まりまくっているので
about 1 month ago
0
2
0
マネウォ、ゅぇっ染めが楽だけどなんか捻りが無いな…と思いマンネリ化してきたのでおすすめあったら教えてほしい
about 1 month ago
1
0
0
☀️🍷オタクマネウォあるある 編成的にいらんのに☀️🍷とって待機枠を無駄に2マス潰す
about 1 month ago
0
5
0
🍣行きすぎて普通のスーパーで売ってる似た寿司見てもカードのやつやんてなる 通勤経路にあるのが良くない
about 1 month ago
0
2
0
勝手に学校についてきたシチュみたいな写真だ
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
まるのみ
くまとみ
about 1 month ago
0
24
1
こっちにも投稿しときます 5月5日お品書き 西2ホール/ヒ45a ファイモスです🩵ぬい歓迎🩷
about 2 months ago
0
6
3
結局イベント前日ノープラン‼️なんですけど、おすすめスポットあったら教えてください
about 2 months ago
1
0
0
ファン層が女性メインのジャンルって本当にでかいフィギュア作ってくれないから、男女どっちにもウケるソシャゲのありがたみを感じてる
about 2 months ago
0
3
0
イベント前日ぬい服見に行きたいけど激混みかな…
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in