こと美
@kotomidayo.bsky.social
📤 64
📥 77
📝 656
雑多 雑食 ジョジョ(7スタ)/金カム/吸死/とうらぶ/文アル/城プロ/A3!/TRPG/SOUL'd OUT 一次創作二次創作三次創作絵を描くよ! こっちはほぼイラスト置き場と化している
pinned post!
ついったのフォロイーさん見かけ次第フォローさせていただいております! ド雑多なので!!!!このジャンルだけTLに流したい!などなどあれば全然フォロバしていただかなくても大丈夫です〜!!
over 1 year ago
0
1
0
様々なところでポカをやらかすことが多すぎて全方面に土下座 よくなさすぎる 反省
20 days ago
0
0
0
とりあえずここ1ヶ月モニョモニョしてたことはどうにかなったよ!!!!😭😭😭😭😭根本的解決には至ってないものの、私の心は落ち着きを取り戻した
20 days ago
0
1
0
意味不明なことポンポン呟いててスイマセン……しんどいので感情だけでも吐き出したくて……😭😭😭🙏🙏🙏🙏
21 days ago
0
1
0
ううーーー、とりあえず、返信かえってきて、安心
21 days ago
0
1
0
ハアハアハアハア😭😭たすけてーー
21 days ago
0
0
0
ウーーーーーー😭 ど、どうなるかなあこれ……ウーー😭
21 days ago
0
0
0
例のものを再度読み、ぐああ、となるなど…… どうすればいいんだこれは……
22 days ago
0
0
0
ちょっと元気ほんとにないかも こわくて
24 days ago
0
0
0
ウウ……
24 days ago
0
0
0
ウオオオオオオオオ 5月がおわっちゃう
24 days ago
0
0
0
感動したッッ😭😭😭😭😭😭(小泉純一郎)
about 1 month ago
0
0
0
あらもん60話61話ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭スタンディングオベーション😭😭😭😭😭😭😭
about 1 month ago
0
1
0
真昼間だぞ
about 1 month ago
0
0
0
外部と内部のギャップが好きなんだ私は!!!!!!!「外部と内部」という概念そのものが好きみたいなところがある 健全なものもすけべなものも
about 1 month ago
0
1
0
ブルスカでは欲望をあんまり隠さないと決めてるので苦手だったら逃げてーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!
about 1 month ago
0
1
0
イイイイーーーン助けてえ ひとりで抱えるには重すぎるよ😭 100%私のやらかしのせいなんだけど
about 1 month ago
0
2
0
オボボボボボ(不安が) ほんとに何もしなくていいのか……??うううむ うううむ しんどい
about 1 month ago
0
1
0
くしくし薬師
about 1 month ago
0
4
0
ジャージメイドたち
about 1 month ago
0
5
1
アメリカンダイナーバニーボーイも!!かわいくかけたので
about 1 month ago
0
4
0
金ビキニ、ここには直で載せていいすか!?載せます
about 1 month ago
1
3
0
オリジナルの孫悟空!こっちにも置いちゃお!!
about 1 month ago
0
4
1
いよいよ……という感じで焦りが ンオーしんどいかも
about 1 month ago
1
1
0
ぜってえPCOSだろうな〜ッとは思ってるけども けども ぐぬぬ〜病院行かなきゃな〜
3 months ago
0
0
0
血祭りが5ヶ月周期なの、もう婦人科行くのもダルいし別にすっげえ困ってるわけでもないから放置しているけどそれはそれとして不安ではある メリットとしては毎月来ないので楽 デメリットとしては血祭りがほぼ1ヶ月間続くので面倒
3 months ago
0
0
0
今朝、めちゃくちゃ貧血だこれ……って思ったらちゃんと血祭りが来ててグワーッ になった 春休みの間に来て欲しかったな……
3 months ago
0
0
0
版権推しを描くことのいいポイントって、さぶろさんの♡って徳川紋からなのか〜!とか、飾りにも猫ちゃんのマーク入ってる〜!とか気づけるところだな……としみじみ 愛を込めて描くって大事だ……と思うし、キャラデザ担当されたAU先生も非公式FA描く度毎回愛を込めて描いてるんだなあって感じられる……
3 months ago
0
1
0
普段は自キャラばっかり描いてるので、自己満絵なのに見てくれるフォロワさんありがとう😭🫶💓という気持ちがデカくて伸びとか全然気にしないんだけど、版権の推しを描くとやっぱり見て欲しいっ😭という欲が出まくってしまうのでよくないわね……好きと愛を詰めたからこそ見て欲しくなっちゃうというか……世の絵師さんてみんなこんな気持ちなのかな……と尊敬
3 months ago
0
1
0
進捗! 多分完成しても伸びないだろうな……😭と思って勝手に悲しくなってるんだけども、いっぱい愛を込めて描いているさぶろさん🫶めちゃくちゃ楽しみながら描かせてもらっている🫶🫶
3 months ago
0
4
1
メリーも置いちゃう☺️🌺
3 months ago
0
2
0
現コン愚者のディスプまとめちゃお!いっぱい描かせてもらってて本当に感謝😭🙏
3 months ago
0
4
0
石田さんも見てッ
3 months ago
0
5
0
どっちも好きなので両方置いちゃう
#北谷菜切
3 months ago
0
3
0
最近ハマってる自探索者見てェ〜 かわいい
3 months ago
0
5
0
あらもん54話前半を読む私「😁😁😁🙌🙏🙇♀️😭💓」 あらもん54話後半を読む私「😭😭😭😭😭⁉️⁉️⁉️」
3 months ago
0
1
0
あらもん53話にありがとうと思ったのでここに記しておく……ありがとう……✍
3 months ago
0
1
0
こっちにもガビ加工したやつ置いておこう!
3 months ago
0
4
0
そして椿ちゃん私と同じ誕生日なんだ!??????とめちゃ驚いた 自分と誕生日同じ人滅多に見ないから……
4 months ago
0
0
0
あらもん36話ありがとう……と思ったのでここに記しておく……✍
4 months ago
0
2
0
reposted by
こと美
源覚
6 months ago
賀正!明けましておめでとうございます。皆さまにとって素敵な一年になりますように。
#刀剣乱舞
#とうらぶ
#祢々切丸
0
742
306
一次創作もペタペタ
4 months ago
0
2
0
最近の落書きでも投げておこう……ジャンルバラバラ!(全部自キャラだけど!)
4 months ago
0
3
0
腐で生計を立てているオタクなので、己の存在ごと否定されたように感じてしまいウ……となっているんですが、これは完全に私の受け取り方が悪いのでッ 全部自分に言われてると感じてしまう悪癖があって良くない!
4 months ago
0
1
0
相互歴長いフォロワさんの腐女子への嫌い!という憎悪全開ツイートの流れ弾を食らってしまい……うぐ……となるなど…… だから最近は極力そういう性癖とかの話を抑えているんだけど、ことみのこの発言嫌だな……とか感じてるフォロワーさんいたら申し訳ない……ブルスカでは特に……!!
4 months ago
1
3
0
あらもん32話 ありがとう─── と思ったので、ここに記しておく✍ ありがとう あらもん32話
4 months ago
0
2
0
深夜テンションでDM凸も考えてたので気づいてくれてありがとう😭😭😭😭😭 この興奮を共有できて……うれしい……😭
4 months ago
1
1
0
ブルスカにもいらっしゃるとは思わず作者さんにエゴサされてしまい滝汗 だ、大丈夫ですかね……すみません……暴走を観測されてしまい恥ずかしい……!!!
4 months ago
0
0
0
ことみ無法地帯しないで
4 months ago
0
0
0
すけべだけど本番には至らないもだ…もだ……なカプが大好物なので、ありがとう───という気持ち 世界に感謝
4 months ago
1
1
0
当分あらもんに狂っていると思います
4 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in