ムラカミ@くわけん_C108_ 土曜日 南地区 南1ホール q28a
@insotsusenpai.bsky.social
📤 155
📥 81
📝 763
響け!ユーフォニアムは良いぞ… pixiv→ www.pixiv.net/users/25853564
pinned post!
◎貴方のサークル「九州工業大学 卓球部OB」は、土曜日 南地区 南1ホール q28a に配置されました。 夏コミ受かりました!初めてのお誕生日席嬉しい…!ユーフォ新刊頑張ります💪
#C108
21 days ago
1
5
1
上伊那ぼたん良すぎたなぁ…
44 minutes ago
0
1
0
関東の人、地震お気をつけて…
about 11 hours ago
0
3
0
こちら台風来る前からどちゃくそ大雨が連日 え、ここから台風来るの
1 day ago
0
0
0
ポテチの袋に佐々木梓描きたいけど、こっちのポテチはまだフルカラー
3 days ago
0
0
0
みんなへ こちら大雨です ぼくより
3 days ago
0
1
0
飛び立つ君の背を見上げる
4 days ago
0
9
4
reposted by
ムラカミ@くわけん_C108_ 土曜日 南地区 南1ホール q28a
仁井学 NII Manabu
4 days ago
誕生日に逆に💝プレゼントな夏紀先輩🎀
2
707
160
reposted by
ムラカミ@くわけん_C108_ 土曜日 南地区 南1ホール q28a
yK
4 days ago
#中川夏紀生誕祭2026
0
115
47
#中川夏紀生誕祭2026
好きだよ。
4 days ago
0
31
15
今年の夏コミのサークルスペース🎺
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
20
11
土曜の定演、台風来るわ夏コミ原稿ヤバいわで行けなさそうかな…
5 days ago
0
2
0
くみかな好き
6 days ago
0
31
14
その分夏コミは全力で楽しみます 新しい試みもあるので…🎺
6 days ago
0
0
1
今日のぼく
6 days ago
0
4
0
去年のフラスタボード、家に飾ってます
6 days ago
0
3
0
今年の夏コミの壁で欲しいの、仁井さんのリコリコユーフォ本と、てれん先生のわたなれ本くらいかな
10 days ago
0
0
0
夏コミ配置(自分用)メモ
10 days ago
0
1
0
関東地震お気をつけて…
11 days ago
0
3
0
今回お誕生日席配置だから多めに刷ろうかな
11 days ago
0
0
0
reposted by
ムラカミ@くわけん_C108_ 土曜日 南地区 南1ホール q28a
仁井学 NII Manabu
11 days ago
🟥リコリコタイツ部⤴️
7
1313
304
レース無い時の小倉競馬場、人が少なくて良き クソデカ場外馬券場
13 days ago
0
0
0
宝塚記念だよ
13 days ago
1
2
0
アニサマday2行く予定なので、生りえりー観てきます(9年前の九州大学学祭ぶり)
15 days ago
1
2
0
reposted by
ムラカミ@くわけん_C108_ 土曜日 南地区 南1ホール q28a
仁井学 NII Manabu
17 days ago
⤴️Kumiko OUMAE🩵
6
960
193
即売会売り子、前日の居酒屋か当日現地調達します
18 days ago
0
1
0
夏コミ新刊どうしようかなー 合同も!
20 days ago
0
0
0
お誕生日席だから、下手なイラストは描けないという謎のプレッシャーが…
21 days ago
0
0
0
◎貴方のサークル「九州工業大学 卓球部OB」は、土曜日 南地区 南1ホール q28a に配置されました。 夏コミ受かりました!初めてのお誕生日席嬉しい…!ユーフォ新刊頑張ります💪
#C108
21 days ago
1
5
1
前夜祭うおおおお
22 days ago
0
0
0
エセ博多弁を話す黒江真由のキャラソン
22 days ago
2
5
0
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2009年春〜日曜17時だったから、宿題しながら観てた思い出 ちょうどその頃から深夜アニメにハマってオタクになりました、えぇけいおん!です
22 days ago
0
1
0
妖怪ポストカード配りおじさんになります
22 days ago
0
1
0
宇治行くぞ行くぞ
22 days ago
0
1
0
前夜祭ー!
23 days ago
1
1
0
財布さんへ 財布忘れないでね、ぼくより
24 days ago
1
2
0
こちら先ほどまで雨風酷かったですが、今は落ち着きました 四国、関西、東海、関東の人ー!気をつけてー!
25 days ago
0
2
0
なので台風さん来なくて良いです
26 days ago
1
2
0
今週末の宇治が楽しみすぎる 夏コミ当落発表もあるので現地で祝杯を
26 days ago
0
3
0
九州ラーメン550円安い!美味い!
27 days ago
0
2
0
#伊地知虹夏生誕祭2026
上伊那ぼたんver
28 days ago
0
13
5
ユーフォ映画、近くの映画館2ヶ所とも土日の上映無くなった😇
about 1 month ago
1
0
0
真由可愛い
about 1 month ago
0
11
4
福岡、というか九州でのSDFサンフェスって初めてよね…!? 地元で開催してくれて、ありがとう前川さん…
about 1 month ago
0
1
0
夏コミ、9月東京サンフェス、10月福岡サンフェス、冬コミ、今年いっぱいは全力出すつもり
about 1 month ago
0
1
0
同人、創作活動いつまで出来るかな 今年でユーフォ公式の供給終わったら、燃え尽きるかも
about 1 month ago
0
0
0
次の次のサンフェス、10月に福岡!なので皆さん九州に来ましょう🍻 ウマ、まどマギ、リコリコもあるよ
about 1 month ago
0
3
2
佐賀事変、singっぽくて好き
about 1 month ago
0
0
0
りりかな恋ダンス💕
about 1 month ago
0
13
5
描いていいけど、流石に裏垢つくって投下かな
about 1 month ago
1
4
0
昔は映画に特典なんて無かったし、何なら今の作品でも特典無い映画あるしね
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in