鍋
@nabemidayo.bsky.social
📤 53
📥 45
📝 814
https://twitter.com/@nao12wata07
とりあえず全部埋めて共有する
about 17 hours ago
0
0
0
こむぎこ2000のやつをBOOTHで買う ↑あと2日
about 17 hours ago
0
1
0
about 17 hours ago
1
1
0
やるべきことをやるだけ!
about 17 hours ago
0
1
0
助け
about 20 hours ago
1
3
0
助け
about 21 hours ago
0
1
0
花海咲季はん.....
2 days ago
0
0
0
ダンデレのうすほそのキャラクターありがとう
2 days ago
0
0
0
宣言通り破竹の勢いで色んなものを終わらせているし進めている
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
1
0
reposted by
鍋
みはち
2 days ago
loading . . .
1
8
1
ダンデレ
2 days ago
0
0
0
焦り焦り焦り
2 days ago
0
0
0
youtu.be/2ulGjdbcVEs?...
loading . . .
第一次世界 - NEE 「EXOTIC METTYA HENSHIN」 2024.12.04 at Zepp HANEDA
YouTube video by NEE
https://youtu.be/2ulGjdbcVEs?si=ebxLJJWD2yTBsqaW
3 days ago
0
1
0
俺本気だから
3 days ago
0
2
0
今週で絶対色んなことを進める めちゃくちゃに
3 days ago
1
5
1
やっと人に共有できるぐらいのラフまで進められた.....
3 days ago
0
0
0
やるぞ〜
3 days ago
0
0
0
ここ1週間ずっとNEEにどハマりわ〜♡
4 days ago
0
0
0
用事があって一日だけ帰省してるけど、実家は時間の流れが早すぎる、早くここから脱出しなければ
4 days ago
0
0
0
というか自分のやりたいことはインディーで完結することなんだよな....技術の向上とかは働くことでできるけど
4 days ago
0
0
0
知育系なこととかやりたい.....
4 days ago
0
1
0
合同説明会でアニメ会社2社聞いたけど自分はもっと企画とかそういう系のことをやりたいと思いました
4 days ago
0
2
0
4 days ago
0
0
0
reposted by
鍋
urabenota
4 days ago
loading . . .
0
13
4
けどやらないといけないことに着手した偉い
5 days ago
0
0
0
今日貰った薬飲み副作用でめちゃくちゃ眠い...作業すすまない....
5 days ago
0
1
0
とりあえず7時までーー
5 days ago
0
0
0
music.apple.com/jp/album/%E6...
loading . . .
HOYO-MiXの"水仙十字の夜想曲"をApple Musicで
曲・2024年・時間:2:03
https://music.apple.com/jp/album/%E6%B0%B4%E4%BB%99%E5%8D%81%E5%AD%97%E3%81%AE%E5%A4%9C%E6%83%B3%E6%9B%B2/1730038418?i=1730045407
5 days ago
0
0
0
トラファルガーロー「頑張り屋」
5 days ago
0
2
0
デュエマやりたい
5 days ago
0
0
0
残ってて欲しい...👈これもしかして失礼ですか....
5 days ago
0
1
0
来月までお金無くて今月買えないからコミティアのグッズの通販色んな人の残ってて欲しい....
5 days ago
0
2
0
5 days ago
0
4
0
ド激最強アニメMVを作っている
5 days ago
0
4
0
楽しみにしてたんならガチャ禁しろ ↑本当にそう
5 days ago
0
1
0
3年前から楽しみにしてたキャラがやっと実装されるらしいけど全然ストーリー読む時間ないし石を貯める時間もない、、、、、、
5 days ago
1
1
0
クネクネ
5 days ago
0
1
0
誰かタイトルのロゴデザインして〜ん♡
6 days ago
0
4
0
誰か3Dモデル作って〜ん♡
6 days ago
0
4
0
これ今月中に絵コンテ終わるんですか?
6 days ago
0
1
0
絵コンテ考える時今回結構動かすこと考えたけどまだ動かした方がいいらしい
6 days ago
0
1
0
アニメになりたいな〜 おっアニメじゃ〜ん好きなんだよなアニメ
7 days ago
0
3
1
やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7 days ago
0
0
0
食パン食べながら大学行こうかな
7 days ago
0
1
0
ずっと情けない......
7 days ago
0
0
0
早く俺を助けちくり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7 days ago
0
1
0
NASAこれ配ってるのやばい!!
7 days ago
0
5
0
世界観とかに興味があって作画とかに全く興味が無いからどうしよう
8 days ago
0
0
0
ずとまよとNEEのMV久しぶりに見てたから今絵コンテ描くのめちゃくちゃ楽しい
8 days ago
0
0
0
絵コンテ今週中〜✊✊✊✊
8 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in