林猫
@grove-cat.bsky.social
📤 31
📥 14
📝 265
20↑ 雑多注意 ♦︎A多め
猫と松方
about 1 month ago
0
9
6
かわいい😭
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
林猫
おかゆ
about 1 month ago
えーじゅんおめでと!
0
18
12
マールの猫は2.5〜3kgくらい
about 1 month ago
0
0
0
沢誕も描きたいけどマールと猫の筆が乗ってしまって、、
about 1 month ago
0
10
2
かわいい♡
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
林猫
ma.
about 1 month ago
カバーかけるからって表紙で遊ぼうとしてる。かわいい。
0
5
3
沢誕もうじゃん!???絵を描きたい
about 1 month ago
0
3
0
とじょの飼い猫の呼び方、呼び捨てもちゃん付けもあり得る ちゃん付けだったら私の心臓がもたないかも
about 2 months ago
0
2
0
猫飼いマール、めちゃくちゃ鳴く猫ちゃんに「しょうがねぇな」とか「今回だけだぞ」とか言って❣️って思ったけどこれほぼ沢の面倒見てる時だなと思った つまりマールは動物飼うのめちゃくちゃ性に合ってる(あと沢は犬)
about 2 months ago
0
5
1
猫に話しかけるマールほんとに萌え そのせいでよく喋るようになる猫ちゃんも萌えすぎる
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
林猫
のなか🍋
about 2 months ago
え、本当にlove────。とじょが帰ってきたらにゃあと鳴いてお迎えしてくれるのかなぁ☺️マールのねこちゃんは、まーるがたくさん声かけてお話ししてるからねこちゃんもめちゃくちゃお喋りな子になってたらかわいいなぁ(よく話しかけるとお喋りになると聞いたことがある)
1
1
1
推しの猫吸い見たすぎ
about 2 months ago
0
0
0
猫の毛まみれになったお互いをコロコロし合う同棲松方ください
about 2 months ago
0
0
0
マールはね、ベンガルとか野生みのある猫とツーショして
about 2 months ago
0
0
0
猫飼いのとうじょう
about 2 months ago
0
13
7
東条がアイドル好きっていっぱい言及されて嬉しい♡
2 months ago
0
2
0
🟦井さんゲスト回のラジオで紅しょうがの話出てとうじょうの好物だって触れられずに流れた!?え、知らずにこの話題になってるってこと…?!
2 months ago
0
2
0
基本強いから顔色も変えずに飲んでるんだけど、一定量超えたとこでちょっと頬に赤みが刺してほにゃほにゃなってたら可愛い
2 months ago
1
1
1
りょうさんの酔い方がこみなと母に似てたら可愛くないですか?
2 months ago
0
1
1
飲み会ifが好きすぎるため、永遠に妄想してますが好きなだけでそんなにお酒詳しくないのでとじょが飲みそうな酒がわからない
2 months ago
0
0
0
とじょは逆でカクテル系飲んでんのかな♡ってふと手元見たら焼酎とか飲んでてほしいんだけど、そこそこ周りに合わせそうだから大勢の飲み会ではレモンサワーとか飲んでそう
2 months ago
0
1
0
ビールとかハイボール飲んでんのかなってふと飲み会の途中にマールを見たらカシオレ飲んでて可愛い…♡となる大学同ゼミモブ女やりたい
2 months ago
0
1
0
Switchライト買おかな
2 months ago
0
0
0
私もトモコレしたいよ〜
2 months ago
0
1
0
ひとのトモコレ画像見すぎて頭の中の妄想がトモコレ画で再生される
2 months ago
0
0
0
たぶんクラモチが撮影してる(♦︎c)
2 months ago
1
21
12
2人の表情も大好き🫶
2 months ago
0
0
0
かわいい😭😭😭
2 months ago
1
0
0
reposted by
林猫
おかゆ
2 months ago
今日は寝落ちしなくてえらいね私👏 マールととじょ
0
12
6
II222話そんな場合ではないんだけど、松方2人一緒に風呂から出てきたぞって注目してしまう
2 months ago
0
1
0
令和にもキャラソン文化ください
2 months ago
0
0
0
もしかしてキャラが歌ってくれるタイプのアニメ!?!
2 months ago
0
0
0
弱ペダを見始めたんですけど変なやつしかおらんね 面白いです
2 months ago
0
0
0
引越し屋でバイトする大学生マール見たい
2 months ago
0
1
0
ヒッティングマーチってほんとに良いな😭とじょが怪盗少女で打つとこも見たいですが!?
2 months ago
0
1
0
とじょのバッティングは色んな人が言及してる気するけどマールのバッティングはバントの時の沢以外ほぼとじょが言及してる気がする とじょがずっと「見なよおれのしんじを」をしてる
3 months ago
0
2
0
彼女にかっこつけたいマールがとじょによって寮ではノラギャンTを着ていることをバラされる回が見たいです
3 months ago
0
1
0
授業中手持ち無沙汰だったマールが教科書のすみっこにノラギャンをらくがきしてたら可愛い〜って萌えと、とじょが画伯だと可愛い〜っていう2つの萌えを描きました
3 months ago
0
2
0
漫画わからんすぎる 漫画描ける人すごすぎるよ🙃
3 months ago
0
0
0
金+東の漫画です
3 months ago
0
8
5
帝東戦のとうじょう何度見てもほんとにかっこいいな
3 months ago
0
3
0
♦︎ログ2 | 林猫
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/142...
修正してあげ直しました🙏
loading . . .
#◆A【腐】 ♦︎ログ2 - 林猫のイラスト - pixiv
松方(金東)、かにたま(♦︎c)多め
https://www.pixiv.net/artworks/142971211
3 months ago
0
1
0
友達多い人ランキング1位に夢見てるんで✋
3 months ago
0
3
0
彼女とお揃いのノラギャンキーホルダーつけるマール見たい
3 months ago
0
4
0
繕ってるつもりないけど期待されたキャラを演じなくて良い相手、みたいな気安さが生まれたというか……
3 months ago
0
4
0
とうじょうの変なとこって正規ルート(?)で仲良くなってもなかなか辿り着けない気がするので、まだチームメイトくらいの関係性の時にマールが「おまえってなんか…ちょっとヘンだよな」とか言って、とじょは(おれが、ヘン…??)って衝撃受けつつもそんなこと言われたの初めてでそれ以来マールに対して(まあこいつはおれのことヘンだと思ってるし)ってなぜか気安い態度でいやすくなったとかあるかもって思いました
3 months ago
0
3
1
良い雰囲気に持ってこうとしたらとじょが笑ってしまい、拗ねるマールを宥めながら続きを促す余裕ありとじょのよしよしイチャも良いし、ツボにハマってしまって笑い続けるとじょにマールが強引にことを進めてあっという間にとじょは余裕を奪われてしまうマールガツガツめのイチャも良いです。ほんとに
3 months ago
0
3
0
良い雰囲気に持ってこうとするマールにツボってしまうとじょいたら可愛いね〜と思って、、
3 months ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in