宴(utage)🧁
@karchibe.bsky.social
📤 146
📥 58
📝 5957
あまえびとまつげの長い男が好き Xのpostのコピペ+日常 twst二次創作小説 BL 20↑
また友人のために刀ミュのチケットを当ててしまった(チケ運の強さに定評がある女)
about 4 hours ago
0
0
0
さいちせんせが教えてくれたぷよていん、うまい
about 5 hours ago
1
0
0
アズちゃん絶好調すぎてにっこり イッツアディール♪
about 5 hours ago
0
1
0
ずーっと微熱あるし喉激痛だし食欲ないし風邪滅べ〜ッ
about 9 hours ago
0
0
0
アイヒョン、ペイディで分割払いしてたら「下取りするから新機種に変えない?」ってメール来て、下取り価格が分割払いの残額払ってまだプラス2万円お釣りが来たので、新しい機種安く買えた うれぴよ
about 9 hours ago
0
0
0
なんや感情的なシーンて
about 9 hours ago
0
0
0
reposted by
宴(utage)🧁
ヒムペロ
about 14 hours ago
Xの方アカウント自体にセンシティブラベル貼られてしまい、保釈金払わないと解除されない(以降の画像が全てセンシティブ扱いになる)らしくて、ああだから認証マークの人増えたんだな〜〜〜と納得昼休み 原因は性的な表現ではなく、「感情的なシーンを含む画像の連続的な投稿」らしいです
8
405
548
喉痛すぎて鬱
about 13 hours ago
0
1
0
ヴィ様「ミラ、ミラ、世界で一番美しいのは誰」 AI「ネージュ・リュバンシュです」 おゅゅ「ハイ!素人質問で恐縮ですが、AIの検索アルゴリズム及びデータベースの信頼性について(略」 AI「……はい、えー……ご質問ありがとうございます……えー……」 おゅびる結婚💒🔔リンゴーン
about 17 hours ago
0
3
0
前々から不妊治療で喧嘩したり不穏だったお隣さん、無事にご懐妊されたと反対側のお隣さんに聞いた😄よかった…
1 day ago
0
5
0
ハダカデバネズミの生態を見ながら、ハーツラビュルの生態を考えていた 王が弱ってくると、無数のトランプ兵がボコり合い、血で血を洗う暴力の末に王を決める 王になると体が160センチまで縮み、顔は可愛くなり、魔法が最強になり次の暴力王になるのです
1 day ago
0
3
1
多分困難もたくさんあるだろうけど、これからも頑張ってほしいな
1 day ago
0
0
0
そういえば、少し前、いつも最寄りのバス停で朝一緒になる男の子がいて、中学生かな?ヘルプマークつけて療育手帳持ってて、常に爆音で動画見てて、じっと座ってるのも苦手そうな感じの子だったから見守ってたんだけど、半年くらい前にバスの時間変わってから会わなくなって。今朝バス一本早くしたら、久しぶりに見かけたんだけど、とても…背が伸びて顔つきも変わってて、動画も見てなくて行動もかなり落ち着いてて、突然お兄さんになってるー!とホッコリしちゃった いやー、立派になっておばちゃん嬉しい☺️
1 day ago
0
3
0
冷たい果物が食べたい スーパーでカットフルーツ買って帰るか
1 day ago
0
1
0
風邪ひいて食欲がないから増量は一旦お休み まだ体脂肪落ちそうだからゆるふわトレーニングで様子見
1 day ago
0
0
0
寿司をお腹いっぱい食べるダイエット 寒い日は茶碗蒸しがうまい
1 day ago
0
2
0
そういえばフォロワ〜様が育児日記書いてるタイッツーのアカウンコ知りたいって言ってたので答え合わせおいておきます できるだけ毎日何か書こうと思ってるんだけど毎日は書けてない
taittsuu.com/users/hanjuk...
loading . . .
🧁たんぽぽのうたげ🧁のプロフィール
23年7月👶と趣味の🪴 ほのぼの暮らしている 中の人は同人BL書くマン/成人済
https://taittsuu.com/users/hanjuku_batter/profiles
1 day ago
0
2
0
政経アカウントの方にこれ流れてきてクッソ笑ってしまった なんかこう、オタク界隈のそういうふいんき、とうとう政治垢にまでバレてきてんのかい😂 ずっとみんなマイクロンの決算の話してたのに…
note.com/minam_oto/n/...
loading . . .
友人が突然政治に狂ってしまったオタクの記録|源
休日の午後。 お洒落なカフェで、運ばれてきたばかりのシフォンケーキとアールグレイの香りに囲まれる。 そこには、昨晩まで作業用通話アプリをガン開きにし相互監視しながら推しカプの粘膜の描き込みと、ハイライトの入れ方に全精力を注いでいたは思えないほど、小綺麗に擬態した友人2人と私の姿があった。 本来であれば、ここは3人の楽しい「お茶会」になるはずだった。 ドスケベ原稿漬けになった脳を柔らかな陽射しの当...
https://note.com/minam_oto/n/na5e47c5caf53?sub_rt=share_pw
2 days ago
0
2
0
reposted by
宴(utage)🧁
㌧カツ
2 days ago
べまTのとぇ〜ぱいしぇん
0
24
8
なお、パッカーンおじさんとパッカーンおじさんの間の席は私がありがたく使いました 私は足めっちゃ閉じるので全然余裕
2 days ago
0
1
0
電車で、足パカーンして座ってるおじさんと足パカーンして座ってるおじさんが睨み合って、結局どちらも足を閉じずに足を密着させ、最終的に片方が隣の席に移動する(触れてた部分をパッパッ💨してた)…という謎の睨み合いを目撃してしまった😂 そんなに嫌なら足閉じたらええんちゃうんか!?笑笑笑
2 days ago
0
4
2
すっっげえ頭痛い グェッ
2 days ago
0
0
0
だ、だるい 頭痛い
3 days ago
1
0
0
どうでもいいんですけど、うちの業界の人って、飲み物のボトルにパウダーとか入れて混ぜる時の動きが独特すぎて、職業病だなって思うんですよね 理系あるあるかな…90度15往復横転…(休憩室でくたばっている)
3 days ago
0
0
0
たいへんにだるいし体があったかい だめかもしれない…
3 days ago
0
0
0
昨日からムスコの名前、モチーリ・チュパノビッチ・パイノムになった もうなんか、そういう感じなので…
3 days ago
0
1
0
reposted by
宴(utage)🧁
memamu
3 days ago
Dデートしてるイデケイ
0
23
9
チームの頼れるお姉さんが帯状疱疹で自宅安静になってしまい強制退場になり、残るはSVと新人と私のみ、何もかもがおしまいなのにすんごい喉と頭痛くて今
3 days ago
0
0
0
また今日も摂取カロリー少ない気がする もう食べるのやだよ〜ッ
3 days ago
0
0
0
祖父が歩けなくなってしまったとかで実家がドタバタしておる 88歳だもんな😂
4 days ago
0
0
0
くりまんじゅう先輩のお菓子、まちおかに売ってたからいっぱい買った!
4 days ago
0
0
0
脚痩せしたい ウォーキングスクールとかにも行ってみたい 美を追求したい
4 days ago
0
1
0
それにしても足痩せしたい ウォーキングスクールとか行ってみようかな…
4 days ago
0
0
0
そういえば、結構前からなんだけど、筋トレしてたら、電車とかで座った時太ももから膝までビタッ! と足が揃うようになって、膝がくっつかないのは筋力不足だということがわかった 全て筋肉…筋肉…
4 days ago
0
1
0
チャッピーバルガス先生に「飲む増量」とかいう恐ろしいドリンクのレシピ勧められてる バナナ、プロテイン、ピーナッツバター、蜂蜜、を、ガーッ….とする…らしい…
4 days ago
0
3
0
化粧品の広告でさえガイドライン逃れのために意味不明な造語とフワッとした表現で溢れてるのに自由診療のPOPとか そもそも出すこと自体がアウトなのに
5 days ago
0
0
0
身内が「POP描いて!」とか軽率に依頼してきたけど、医療機関で医療用医薬品のPOP出すのすんごい厳しいガイドラインいっぱいあるんやぞ…の気持ち😠 え?お前ガイドライン知ってるから描けるやろって? ほな…
5 days ago
0
1
0
まあでも減量は楽なんだよな 増量がしんどいだけで
5 days ago
0
0
0
ご飯大盛りでランチ頼んだら胃の容量が限界を迎えた😵 いてててて…食べ過ぎて腹痛い…
5 days ago
0
0
0
遺伝子検査まではしたことないけど どっからどう見てもゴリゴリのハードゲイナーなので筋トレも増量もしんどい🥲
5 days ago
0
0
0
うぇーん 食っても食っても腹が減る どれだけ食っても変化がない ハードゲイナーは遺伝
5 days ago
0
0
0
どんどん食べなきゃいけないカロリー増えていくが?
5 days ago
0
0
0
🧁「チャッピーバルガス先生!体重増えません!」 💪「2300kcalは食べる!プロテインを飲め!夕飯に油をぶっかけろ!魔法は筋肉から!」
5 days ago
0
1
0
reposted by
宴(utage)🧁
㌧カツ
5 days ago
ぼんぼにりろる予想 差分
poipiku.com/544470/13167...
0
10
4
目が覚めてしまった
5 days ago
0
0
0
筋トレのオタク、息子(12kg)を持ち上げるくらいは片手で全然余裕なのだが、力持ちになっても👦ママー!!!ダッコォオオ!!!!がエンドレスになるだけでは? と思って考える人の銅像になってる
5 days ago
0
1
0
ベイマックスコラボたのしみだなー
5 days ago
0
1
0
トレーナーさん「数値もいいしパフォーマンスもいいのでばんばか難易度と強度上げてます!筋肉つくスピードが速くて脂肪も爆速で落ちるのでひたすら肉と魚と米を食ってください!」 わたし「ヒィッヒィッ待って……維持が…維持がやっとです…ッ💦(ウォーターバッグを持ってクロススクワット腿上げ)」
5 days ago
0
1
0
摂取カロリー2000目標だけど足りてない まだ食べないとダメか
6 days ago
0
0
0
とりま、体脂肪は21%目標で引き続き増量目指す…
6 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in