カジデ
@kajidesignlogo.bsky.social
📤 328
📥 135
📝 584
避難先兼自我アカウントです のんびりやってます
またfreeeのUI変っとる!!!どこ!取引登録!!!!!!!!
6 minutes ago
0
0
0
ランチ〜〜〜ヌ
1 day ago
0
10
0
Mac studio最低9万も値上げするの…⁈ギョエ
1 day ago
0
0
0
🥇
3 days ago
0
1
0
今日この爆裂低気圧の中で働いた皆さんはえらいで賞受賞ですわ
3 days ago
0
4
0
低気圧〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3 days ago
0
1
0
セリアのムーグッズ、第三弾にアルミホイルあったの気づいてめっちゃ笑ってる📡ゆんゆん
4 days ago
0
0
0
ひつじ探偵団とプロヘメがアマプラにくるぞ🎶
4 days ago
0
2
0
ひゃくえむ漫画版の方のXアカウントできてる!原作アニメ化ワンチャンある???🙏
8 days ago
0
1
0
エックス、単語検索はもちろんダメだけど、ハッシュタグ使っても引っ掛からなくなってる…?何のための検索機能〜?
10 days ago
0
2
0
キングスライム目薬手に入れた♪
17 days ago
0
3
0
FE新作情報あるよね⁉︎ドキドキしてきた…!!!
19 days ago
0
1
0
ニンダイだ!!!!!!!!!
19 days ago
0
0
0
いかれたメンバーを紹介するぜ! 耳石!(三半規管を狂わす狂犬だぜ!) 腰!(お前を一歩も動けなくするぜ!) 自律神経!(低気圧に弱いぜ!) \ワーワーワーワーワーワーワーワーワーワーワー/
19 days ago
0
7
1
覇王別姫観た。前評判の通りすごい映画だった〜。レスリーチャンの化粧が乱れる姿壮絶に美しいわね…
21 days ago
0
0
0
ハイッ
27 days ago
0
4
0
ディズニープラス、メダリストがキッズチャンネルで観れなくて、もしかしなくても夜鷹純の喫煙が原因
27 days ago
0
0
0
ズートピア2も観た(サブスクは骨までしゃぶりつくす)
27 days ago
0
0
0
ボバフェット7話完走したのでシーズン3は映画後に観るど!
27 days ago
0
1
0
月曜にマンダロリアン観に行こうと思って、ドラマ版の24話一気見してたんだけど、シーズン2まで見終わって本編にプラスして7話あることに気づいた…!今日1日でいけるか…?
27 days ago
0
2
0
うちのfire stickが古すぎてディズニープラスに対応してない!!!そんなことあるんだ…
about 1 month ago
0
0
0
Google、広告で嘘AI画像(発売しない目じるしアクセサリーとか存在しないパフェとか)ばっかり出すから、アイコンの変更も嘘かと思ってた。ホンマに変わっとるやないか
about 1 month ago
0
2
0
サンレッドGロでアニメキャストで実写化するの流石に私に都合良すぎる夢では…?
about 1 month ago
0
0
0
シグルイ無料期間なので読んでるけど、これベルセルクでみた「お前らちゃんと話し合え」だ…!!!
about 1 month ago
0
0
0
ヨーダの赤ちゃんの映画はドラマ版観てないとわかんないのかな…ぐぬぬディズニープラス…
about 1 month ago
0
1
0
たまに見かけるタイトルとかで英単語を途中で改行するデザインって、実際英語が話せる人から見るとどれくらい変に感じるものなんだろう? 例(chal lenge )
about 2 months ago
2
0
0
ポテトチップが白黒なのすごいディストピア感あるな…
about 2 months ago
0
4
1
落ち込む原因もデザイン、元気になる原因もデザインで困っちゃうね
about 2 months ago
0
6
0
休みを取らないことで連休明けも辛くないというライフハック😉
about 2 months ago
0
8
0
スパコミうらやましくてハンカチ噛んでる😭
about 2 months ago
0
0
0
泉くん今回もお衣装かわいい〜♡♡♡
about 2 months ago
0
0
0
GWを取り戻すために今からマリファナクッキングバトルを観ます💥🍳
about 2 months ago
0
3
0
気圧で全てが終わってる
about 2 months ago
0
2
0
4月は31日まであるって信じてたのに…!!!
about 2 months ago
0
2
0
絵描いてる時も耐えきれずに途中でハイライト入れる子供でした
about 2 months ago
0
0
0
レイアウトの途中で耐えきれずにふりかけを撒いてしまった時、“““敗北”””を感じる…
about 2 months ago
0
4
0
爆弾観た。地獄に落ちるわよを観ます
2 months ago
1
1
0
特にCD外した状態のバックインレイのいい感じのモックがない〜〜〜
2 months ago
1
1
0
CDのいいモックアップが見つからなくて100万年経った
2 months ago
0
2
0
日本三國めちゃくちゃおもしろい〜
2 months ago
0
4
0
トモコレ世界一面白いけど自分の“欲”全てが詰まってるから誰にもお見せできない
2 months ago
0
3
0
終わらないよインデザイン仕事。イラレの10倍くらい時間がかかるよ
2 months ago
0
2
0
5月の目標は自律神経の回復を図ることです。4月の自律神経は死んでもらう
2 months ago
0
7
0
アドビストックが…黒い!!どうしちゃったの!!!思春期?
2 months ago
2
2
0
実写化ありがとうございます(逆)
3 months ago
0
0
0
ぽこぽけでこのザマなのに(ストーリー放置で整地と道の整備が止まらない)トモコレまで加わったら人生が終わる…終わりの週
3 months ago
0
3
0
この低気圧なんとかなりませんか😭頭痛!耳鳴り!倦怠感!
3 months ago
0
0
0
アプリのUI、デザインを変えるのはいいけど位置を変えないでくれ…!アイコンとかじゃなく位置で覚えてるんだ!!
3 months ago
0
6
0
なんか…気づいたらGWってもうすぐでは…???
3 months ago
0
4
0
アルテミスⅡの打ち上げ楽しみで目が覚めた
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in