バビねこ
@babinekowawon.bsky.social
📤 1
📥 5
📝 209
嗚呼あゝアアああおい人おおおおおおおおおおおおおおおおおお!ダオハオさんと二人で並んでるのが可愛すぎるんだよ
19 days ago
0
1
0
#️⃣助けて😅❓❗️😭☺️😁😆💖 全てが良いで包まれているここは、水の惑星、地球。
about 1 month ago
0
1
0
ヨニコ氏安定のプリチー全開で本当に助かってる😭、、、、、、
about 1 month ago
0
1
0
やばい、一枚目の左上にいる方、おれの大好きな方にシルエットがに過ぎていて、
about 1 month ago
0
1
0
メガネをかけた青い人????!!!!?!?!?!!!?!!!!!!! 困惑してる青い人?!?!!?!! 全てが大きいLOVE
about 2 months ago
0
1
0
文章書く時いっぱい間違えちゃうのキャワイすぎる
about 2 months ago
0
1
0
どんどんよにこさん沼にハマって行く,,,,,,,,
about 2 months ago
0
1
0
やったーーーーー!!!
5 months ago
0
0
0
餌付けしてる?!?!もしかしてよにこ氏が覗き込んでる?!エモい
5 months ago
0
0
0
しばらくさんの新規絵本当に嬉しい ちまこい子たちかわいい、歯もかわいい 大きい布を持っている青いアイドル可愛い、、、、、、
5 months ago
0
0
0
めっっちゃただいまなさいーーーーーー‼️❗️❗️😆✨
5 months ago
0
0
0
ここごちゃごちゃしすぎてて好き
5 months ago
0
1
0
よにこさん可愛すぎる なんて丁寧な口調😭ハヲ、、、
5 months ago
0
1
0
絵かわいいいい😭😭 あとでゆっくり見ます、、、、、、😌😌
5 months ago
0
1
0
ただい-----まーーーーーー!!!!!
5 months ago
0
1
1
ちょっとオーバーしちゃいましたが 最高の誕生日を過ごせました!ありがとうございました☺️‼️またお会いしましょう!!!
over 1 year ago
1
1
0
ああもうエコバッグさん可愛すぎて髪全部抜ける😭 エコバッグを三つ編みする方法学んできますのでバビねこにすべてまかせてほしい
over 1 year ago
0
1
0
互いが真逆に育ってるのよすぎる♡ サンタさんはめっちゃ可愛いものをつけるようになり、お腹子はシンプルになり、、、、、ありがとうざます
over 1 year ago
0
1
0
緑の方もつり目ニコニコで可愛すぎです。丸メガネはあなたの為にある😭
over 1 year ago
0
1
0
もう2人でおそろいピンクは可愛すぎ、、、、、、、、、、、サンタさんお腹子のランドセル使ってるんですか、、、、、、、、?それともランドセルまでお揃いなんですか?全知になりたい
over 1 year ago
0
1
0
サンタ様おおおおおおおおおおお!!!!!! 学生の姿が見れてありがとうございます。照れ汗💦の顔は私だけに見せてください。
over 1 year ago
0
1
0
首からかかってるチェーンもチップのデザインもスカートの柄も全て違うくて御免
over 1 year ago
0
1
0
蛇喰夢子ォオオ"""!
over 1 year ago
0
2
1
うおおお、、、でもしばらくさんの絵様暫くの間見れないの致命的すぎる、人間を辞めたくなってきた😭😭ウ、、、青いアイドル、、、
over 1 year ago
0
1
0
突然ですみません、こちらのアカウントでいろんな方々の素晴らしすぎ絵を沢山見れて大変幸福でございました❣️❣️❣️ 短い間でしたが本当にありがとうございました、、!!!アカウントは勿論残すのでもし良かったら気長に待っていただければと思います!!☺️☺️
over 1 year ago
0
1
0
Xでは当日に言うつもりなのですが、わたくしの誕生日1月20日にpixiv以外のSNSを全て辞める予定をしています、、、😭辞めると言うよりは、多分一年以上は戻ってこないのでそう言ってるだけなんですけど、、、
over 1 year ago
1
1
0
ああっ脳内永久保存しました😭皆様の鮮血が見れてsmileが止まりませんでした、、、、
over 1 year ago
0
1
0
しんじまううううああああおおおおおおおおおおおおおおおすきです
over 1 year ago
0
1
0
トロイメライさんほんとにかっくいすぎてかわいすぎて一瞬でトリコになってもうた 私の血を浴びてください
over 1 year ago
0
1
0
絵チャ様でみたこのトロイメライ様美しすぎて涙してました、、、名前もかっちょいい、、、、😭😭
over 1 year ago
0
1
0
したらばさaaaaaaaaasaaannn
over 1 year ago
0
1
0
ほんとに全部やばいです、、、うおおおお😭😭眼福すぎ、、、、
over 1 year ago
0
1
0
バクイさんのお腹子とサンタさんもブンモジャさんの青い方ももう全部全部良すぎて口角とまらなかったです
over 1 year ago
0
1
0
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
over 1 year ago
0
1
0
サンタさんトイザらスにいて欲しすぎる もう住んでください
over 1 year ago
0
1
0
汚くて申し訳ありませ
over 1 year ago
0
1
0
大富豪の妄想が肥大化してしまい、、、、
over 1 year ago
1
4
1
うろ覚えアメリがたくさん
over 1 year ago
1
1
0
元の顔がニコニコだからもっと笑ったら口角おかしなりそうで愛おしすぎる、、、サンタさんの笑顔検定したいです
over 1 year ago
0
1
0
針金でキラキラをブッ刺したい
over 1 year ago
0
1
0
粘土を扱えるほど器用じゃないのを忘れていました愚か者め
over 1 year ago
0
1
0
誰グァンですか?しばき落としてください
over 1 year ago
1
1
0
靴の裏まで可愛いのがすごい、自分で選んで買ったと思うと愛おしすぎ、、、、
over 1 year ago
0
1
0
寿司可愛すぎる、ディンさんの尻にでぃんと敷かれたい、ほうきおれる
over 1 year ago
0
1
0
帽子の形そうなってたんですね!!(n回目)目かわいい!お腹子!あああ!
over 1 year ago
0
1
0
でぃんさ、、、っ、、かわいい杉、、、😭‼️
over 1 year ago
0
1
0
どうしwowになっちまう
over 1 year ago
0
1
0
しばらくさんの描かれる子たち魅力的すぎて全部気になる
over 1 year ago
0
1
0
可愛すぎる、、、、、、、、、、😭あし、あし、
over 1 year ago
0
1
0
雪だるま作る前に全部溶けちゃった、、、
over 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in