ホットケーキ苺のせ
@tvajq99whvfnywc.bsky.social
📤 24
📥 30
📝 413
20↑ shipper 避難用 Twitterとマストドンにも同じ名前でアカウントあります TGM(ルスマヴェ)トワウォ(洛信)PHM(ロキグレ) Twitterだと、ともりけいの名義もあり〼
カイシャッのBGMが流行りの音楽だからか、🐟クションにミルク🥛とダンスナンバーが続く… 脳内の自分は陽気にステップ踏んじゃうよ💃
about 19 hours ago
1
0
0
今週末がムパラだから、今日はしごおわしたら差し入れ買いに行く 池袋のバニスタ、バニラビーンズが効いてて美味しいお菓子だから、いろんな人に配りたい… とりあえず今日買うつもり
about 19 hours ago
1
1
0
眠い&やる気でないね… 出社したら自分だけなので、他人の目が無いとよりやる気入らん…😇
about 19 hours ago
0
0
0
仕事、昨日は全然エンジンかからなかったけど、1時間前からやっとエンジンかかってきた なんとなく、上司が振った仕事の意味というか、やるべきことが見えてきた 確かにこれは1週間でやれる…のかも…?
1 day ago
0
0
0
なんで昼休みなのに周りの人はキーボード叩いてるの…???(休職明けの自分のささやかな抵抗)
1 day ago
0
0
0
なんとか水産的な居酒屋の茄子とチャーハンととろたく お店のチャーハンって美味しいね… 味噌汁も頼んだけど、なんか微妙なので写真は割愛
2 days ago
0
1
0
なんとか水産的なお店、すーごい海鮮の匂い漂ってて、室内いるだけでお腹すく…
2 days ago
0
0
0
早く海鮮食べたい早くチャーハン食べたい(注文したけど空腹ゲージがヤバい)
2 days ago
0
0
0
すごく気持ちがボコボコなのでね、マグロ食べたっていいっしょ…
2 days ago
0
0
0
はらへり…
2 days ago
0
0
0
復職1日目、パソコンが全然言う事聞かない… Office系のソフト、ことごとくログアウトされてるし、なんかその他諸々全然動かん それなのに今月目標でこれやっといてね!ってドン!と仕事積まれた感じ… やっぱりおれこの仕事向いてないのか…???
3 days ago
1
0
0
今日から復職だぁ🫠 満員電車、湿度高いのか汗がとまらんでござる🥷
3 days ago
0
1
0
X、自分の人生アーカイブでもあるし、人類の叡智でもあると思うので、検索機能ちゃんとしてほしい Xお前のことだぞ🫵🫵🫵🫵🫵
3 days ago
0
0
0
ツイ廃はついったー落ちるとどうするか? 風呂入って復活するのを待つのか? ノンノン☝️ スマホはりついて他のSNS巡回してついったーが復活するのを待つ👍
3 days ago
1
0
0
Xちょっと読み込めた 復活したっぽい?
3 days ago
0
0
0
今日まで休職してたんだけど、診断書の期間が切れるので明日から復職する… ワガママ言うと、働かずにお金だけほしい………🥹ピエン
3 days ago
0
1
0
なんかX調子悪い???
3 days ago
0
0
0
オルティスさんにcameoというサービス経由でメッセージもらいました…!!!!! ウワー!!!!!!コリャスゲェ…!!!!! (ホットケーキ苺のせをもじって「Kei」という名前でメッセージをもらってます) (Twitterにも載せたけど、ちょっと見てほしいのでぶるすかにも載せる)
v.cameo.com/e/RxCzFouK63b
loading . . .
Client Challenge
https://v.cameo.com/e/RxCzFouK63b
6 days ago
1
0
0
最寄り駅のデモ参加してきた! なんか初めて参加したのに、スピーチしてきた(笑) でも政治のこと、不安なこと、色々話してきたよ! ラブアンドピース!!🫶🫶🫶🫶🫶
6 days ago
0
2
0
オルティスさんのcameo を利用してみようと思いつつ、どんなメッセージ送るかでめちゃくちゃ悩んでる… どーしよっかなぁ
6 days ago
0
0
0
今日各地でデモやるみたいなので、それに合わせてプラカード作ってみた✌️ なんか「NO WAR!」みたいなやつだと、無関心勢に刺さらない気がして、こういうデザインにしてみた キャンバありがとう🙏✨
7 days ago
0
1
0
🇰🇷のフォロイーさんがとある🇯🇵人のツイートをけちょんけちょんに言ってて「こんなへっぽこが…へんなこと言ってて…本当すまねぇ…🫠」の気持ちになってる 本当人権意識も低くて、男尊女卑が蔓延ってて、クソみたいな人が多くて… 本当すまねぇ…
7 days ago
0
0
0
情緒が不安定🤪
7 days ago
0
0
0
今ならはっせんえんでオルティス氏からビデオメッセージ買えると知ってしまい、おれは…おれは…😇
7 days ago
1
0
0
お昼、美味しいご飯を食べたけど、スフレ系だったので実質ほぼ空気で、めちゃくちゃお腹空いた… なんか食べようかな…流石にこれで夕飯まではつらい…😂
8 days ago
0
0
0
悪政にNOを突きつける気持ちと、お話の感想もらえてうれぴぃの気持ちは両立できる、はず
8 days ago
0
1
0
世の中なんも変わらん、というか、最悪を更新し続けてるけど、それはそれとして、昨日上げた話の感想もらえたのは嬉しい
8 days ago
0
0
0
こんな状態で復職できるのだろうか なんかもう全てがダメなんじゃないかって思えてきた 別名義のほうのアンソロのデータ入稿したし、できたこともあるんだけど、なんか…本当にダメなところばかりに目が行ってしまう…
8 days ago
0
0
0
鬱々してしまってダメだ…🫠
8 days ago
0
0
0
別名義のほうでやってたワンドロワンライ、次回で最終回にするんだけど、なんか自分中途半端だなって… 去年はあんなにトワウォにハマってたのにな… 流行りに弱い人間でごめんなさい…
8 days ago
0
0
0
なんで下手くそなのに文章書いちゃうのかな なんで狂ってる自覚あるのに見せびらかしちゃうのかな ぜんぶいやになってくる
8 days ago
0
0
0
なんで自分の癖はこんなに狂ってるのか(論文タイトル)(架空)
8 days ago
0
0
0
こっちにも上げとこ 単純に私が癖を拗らせて書いたもの 本当すみません 万人受けしない癖だけど、私の癖なので… Thank you & Welcome (オメガバ・αエイαロキΩグレ)🔞
privatter.net/p/11984579
loading . . .
パスワード限定公開 - Privatter -
https://privatter.net/p/11984579
8 days ago
0
0
0
文章書くのって、大変、だな…(αエイαロキΩグレの🤰話書いてる)(👶誕生シーンがすげー大変)(🦊も命がけ)(書いてる方も大変)(世の中もママさんすげーよ…)
9 days ago
0
0
0
寝て起きたらちょっとネガティブ思考がマシになった気がする 多分
9 days ago
0
0
0
自分なんか底辺字書きだし、底辺字書きがアンソロとか寄稿してもな…🫠🫠🫠🫠🫠
9 days ago
0
0
0
自分なんか底辺字書きの癖して、褒められたいとかリポストされたいとか思っちゃうのマジでやめたい やめたいからPHMでは二次創作したくなかったのに、結局二次創作してる🫠 本当マジ負のループ…🫠
9 days ago
1
0
0
自己顕示欲を飼いならしたい🫠
9 days ago
0
0
0
こっちにも上げとこ〜 なんか独占欲こじらせたオルロキのお話です Don't wear that ***.(オルロキのロキグレ🔞)
privatter.net/p/11983512
loading . . .
パスワード限定公開 - Privatter -
https://privatter.net/p/11983512
9 days ago
0
0
0
RT わ!!!!英語になってる!!! ちょっと読みやすくなった!!! ありがたいー!!!!!😭😭😭😭😭🫶🫶🫶🫶🫶💕💕💕💕💕
10 days ago
0
0
0
reposted by
ホットケーキ苺のせ
nnim💥
10 days ago
#PHM
AU Human Rocky(Rocktiz) x Ryland Grace This short comic is just a funny idea from the AU setting: Dr. Rockwell from the Engineering Department and Dr. Grace from the NASA Biomolecular Science Department. Thank you for reading! แปลแบบใช้วุ้นแปลภาษาช่วยค่ะ //ไหว้ 🙇♀️🙇♀️🙇♀️
1
51
16
なんか古着屋のBGMでパタパタ(プロヘメのお買い物中のBGM)が流れてて、ふいに足が引き寄せられた(笑)
10 days ago
0
1
0
reposted by
ホットケーキ苺のせ
生炭
13 days ago
6月中のどこかでプロヘメ観賞会(or同時視聴会)を開きたいと思っています〜! ディスコ、パラレル、merciのどれかで通話を繋ぐか、Xでスペースを開くと思います🤘 開催候補日をXのポストでアンケートしてるのでよければポチポチしてください🙇♀️ プロヘメを観られる方(各配信サービスで購入、またはレンタル)であれば基本的に誰でもご参加頂けますので、ぜひよろしくお願いします🥳🫶 (主催が二次創作オタクですので、二次創作的な発言が飛び出します。ご理解のある方のご参加をお願い致します🙇♀️) 👇開催日アンケートリンク
x.com/hartegg1046/...
loading . . .
生炭【6/6MPぷち:🌙03】 (@HartEgg1046) on X
6月中のどこかでプロヘメ観賞会を開きたいと思っています〜! ディスコ、パラレル、merciのどれかで通話を繋ぐか、Xでスペースを開くと思います🤘 基本的に誰でも参加可能ですので、お気軽にご参加ください🥳🫶 (主催が二次創作オタクですので、二次創作的発言が飛び出します)
https://x.com/hartegg1046/status/2065430919075582043?s=46&t=vbfMlS5HS6imOd8VavmpSQ
0
12
9
現在休職中なんだけど、だらけて生活リズムが乱れるのを防ぐために、近所の図書館で物書きしてる が!今日は図書館の休館日…!😱 自室戻って物書きするか…自室だとついだらけちゃうから、なんとか気を引き締めねば…
11 days ago
0
1
0
昨日、いつも行く美容室でヘアカットしてきたんだけど、お店の人全員サッカーの日本代表のユニフォーム着てて「あー…」ってなった スポーツあんまり興味無いけど、それを飛び越えて、今年のサッカー日本代表は嫌悪感… 性犯罪者を許すな
11 days ago
0
1
0
こっちにも上げとこ 有楽町のプラネタリウムでフィジーのプログラム観てきたんだけど、途中で「エリダヌス座」が出てきて「うおっ!?👀✨」ってなった(笑) なんでも日本からは見えないみたいですね…? 偶然とは言え、ナイスチョイス…✨
11 days ago
0
2
0
自分、やっぱり字書き向いてない… 書いた話の感想もらえないと凹むし、他の字書きさんが本の表紙に絵師さんのイラスト使えてたり、絵師さんに書いた話をイラスト化してもらってる様子とか見ると本当に凹む 自分が書く話にそんな価値ないのに 承認欲求を消せたらいいのに
12 days ago
0
0
0
RP かんとぼと聞いて朝からヒャッホー!!!しちゃった ありがたや…🙏✨
13 days ago
0
0
0
reposted by
ホットケーキ苺のせ
かまたま/kamatama
13 days ago
かんとぼグレの落書き 多分モブグレ
privatter.me/page/6a2c9dc...
0
23
6
ふーとはやってるので、誰かお友達になりたい… (でぃすこーどもやってる)(メルシーは別名義で使ってるので、できればふーとで…)
13 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in