お芋
@teriterioimo10beru.bsky.social
📤 62
📥 61
📝 5377
発言は全て妄言。ローニン斎主♀ 成人済 多大な幻覚を見ている おじいちゃんじゃよ👴(※おじいちゃんではない)
pinned post!
今日の愚物 『クソデカ感情姉』
15 days ago
0
15
12
キッス〜もそうだし、なんなら🐉吸いしそうである 猫吸いみたいに
about 5 hours ago
0
0
0
reposted by
お芋
たかし✒️表紙
about 6 hours ago
主龍〜本のためにもちょこちょこ描いていこうね〜
0
10
3
片割れがやりたいのって復讐で、村焼きどころか国焼きってスケールのおデカい方なのがいいよな!!!
about 7 hours ago
0
0
0
エモいを他の言葉に言い換えると、もののあはれとかどうだろうって思ったけどニュアンスは違う気がする
about 8 hours ago
0
0
0
楽しみ!!
about 10 hours ago
0
1
0
reposted by
お芋
白井
about 17 hours ago
【サークル参加します!!】09月13日(東京)TOKYO FES Sep. 2026内 幕末黙志録 3|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
頑張ります!
0
16
12
かちゅらさんがケポケポしてるのを見て「これぞ人間性だ!!!」って蛍が解釈する漫画
1 day ago
0
1
0
お父さん似の髪質とお母さん似の髪質だ……!!! おおー〜ーん!!😭
1 day ago
0
2
0
reposted by
お芋
テト(イベント準備中)
1 day ago
とーちゃん
0
9
2
サプライズなプレゼントされて、嬉しそうなゆちちとさっさめちゃんかわいい
1 day ago
0
0
0
reposted by
お芋
敗北主義者
1 day ago
ささめさんほめほめシール
1
32
14
おぉ……酒の力ってすげ〜〜〜〜!!!!!!!ッッッ
1 day ago
0
1
0
reposted by
お芋
つくし
1 day ago
プロローグです
add a skeleton here at some point
0
21
16
本の話ですか!!????本の話ですね!!!!!???? これは現時点での物理積読 (ロベスピエールまだ手をつけてねえ) (幕末〜全国諸藩編は三分の一くらい読んだ)
2 days ago
0
0
0
ミニスカπόλιςの市民はミニスカである義務があるし、なんなら1️⃣はミニスカポリスオフィサー (そんなことはない)
2 days ago
0
0
0
reposted by
お芋
ナヲフ
2 days ago
【化粧研ぎの仁ちゃん】単なるご紹介。高主にはならない。ぺり主にもならない(笑)髪型は追々変えたい…今回は片割れにも名前をつけておる。
0
30
13
ミニスカπόλις
2 days ago
0
0
0
竹千代は卑弥呼のこと知らないけど、過去に渡って古代の卑弥呼に会うシナリオだから竹千代的には戦国におけるファーストコンタクトの時点で卑弥呼には存在を知られているっての熱いね
3 days ago
0
1
0
にお、兄弟(姉弟)のクソデカ感情多い気がするけど家族愛故のクソデカ感情好きなので嬉しい
3 days ago
0
1
0
ネタバレもう大丈夫だと思うので(まだの人いらっしゃったらごめんなさい)メモ帳にあった感想放流
3 days ago
0
0
0
本拠地の火力の高さ(クソデカ火薬樽含め可燃物いっぱいある) みんなで仲良く爆発四散してしまった (アホ)
3 days ago
0
0
0
しんせんぐみ五番勝負、本編シナリオでは悲壮感がすごかった彼らだけど多分根っこは人が良くって気さくな人たちなんだろうなって感じがして嬉しい
3 days ago
0
2
0
屍狂いになってもしんせんぐみのために動いていると思うと泣かせてくれる
3 days ago
0
0
0
kndさんトシかしたろう先生1️⃣服部さん原田さんりんたろうくん確実に故人? (義刀塚では気がついた範囲だと、山南さんとみきさぶろうくん見た。血刀塚はちょっとわからないけど、服部さんと原田さんとりんたろうくんの塚はあるよね)
3 days ago
0
0
0
にお、 イベントシーンのoktくんが手にしている刀が尋常じゃないくらいにボロボロで、きっとあれは刀だけじゃなく心身もボロボロになるまで孤独に戦っていたんだろうな……って思うととても切ない 本当に、ムービー初見で声上げそうになったよ
3 days ago
0
0
0
好きな人相手にちょっとだけ動揺するシチュエーション好き
3 days ago
0
0
0
1️⃣、色仕掛けに強そうだし実際靡かないのに、意中の人の色仕掛けがクリティカルヒットしそう
3 days ago
0
1
0
ジューンブライド??? 残念!!! ジューンブレードでした!!!! フリー素材です(何が???)(絶対既出)
3 days ago
0
0
0
reposted by
お芋
あめとれ☔🚃
4 days ago
深夜テンションで描きました 誠にすいません
0
8
3
ライスオブローニン(白米大好き隠し刀集合ネタ)
3 days ago
0
4
0
おっ!!!!!!🥧!!!!
3 days ago
0
1
0
reposted by
お芋
つくし
4 days ago
「酔っぱらったktrさんがsnsen組に爆乳浪人を送り込む」っていう敗北さんが言ってた設定をお借りして漫画を描きます。もちろんギャグです。
0
15
9
考えてみれば研師の研師いるし、なんなら研師の研師の研師もいるんだな(???)
4 days ago
0
1
0
これは今まで以上に隠し刀の話になってしまった漫画の下書き
4 days ago
0
8
0
黒洲で研師含め隠し刀養成講座がどこまで厳しいかわからないけどスパルタなのは多分間違いない 研師、中途半端ではこの先生きのこれないと思ってスパルタにしているって思ってる
4 days ago
0
2
0
オロチやった事あるのは無印と魔王再臨と2だったかな……
4 days ago
0
1
0
無双、于禁殿好きな予感がするんですよね でもやった事あるのって456までなんだ……無双武将になってる人物増えてて嬉しい!!!
4 days ago
0
2
0
(どっちだよ)
4 days ago
0
0
0
蛍と雪は眉毛の形が違うんですけど、多分雪は眉毛が父親に似ているはず
4 days ago
1
0
0
漫画で、刀のパパやママ出てくると超嬉しい
4 days ago
0
2
0
二人でくっつけば!!!!雨に濡れてもあったかいッ!!!!
4 days ago
0
1
1
reposted by
お芋
つくし
5 days ago
梅雨の主イネさん
0
17
8
reposted by
お芋
💭かやま🐾
5 days ago
日付出ました! 8/30に投票し、2027/6/13 or 2027/7/18になる予定です〜!! よろしくお願いします!!
www.akaboo.jp/guide/item/p...
add a skeleton here at some point
0
11
13
キジトラちゃん健康に良い!!!!!
5 days ago
0
0
0
花枝ちゃん!!!!おじさんと結婚しよう!!!! チュ😘 (不審者)(成敗)
5 days ago
0
1
0
reposted by
お芋
つくし
5 days ago
花嫁花枝さん
0
17
11
おじいちゃんおばあちゃんに道案内してたら爆発する(私が)
5 days ago
0
0
0
1️⃣、SATとかマル暴所属みたいな雰囲気纏ってるのに実際は交番勤務だったらギャップにやられてしまうかもしれない
5 days ago
0
0
0
こんくらいの 大きさはアッポーペン参照
6 days ago
0
2
0
ミニミニネームをiPadのカメラで撮ってそこから下書きするようにしたら(コマレベルでの歪みがすごいが)時短になる気がした iPadで下書きとアナログネームの間に、アナログで大雑把な下書き書く作業が入ってたんだけどそのまま下書きにしないならこれ無意味じゃねえの!?って
6 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in