うふふ
@ufufup.bsky.social
📤 360
📥 130
📝 3024
雑食・日常 ufufu.me
pinned post!
1-2-3inning.booth.pm
オープンしました!よろしくお願いします〜
loading . . .
https://1-2-3inning.booth.pm/
10 months ago
0
0
0
アンソロ楽しみ〜ね🎶
about 6 hours ago
0
0
0
非固定オンリーに9枚ぐらい新刊カード渡したので流石に現地行きたいけどマジで疲労がえぐいっていう
about 6 hours ago
0
0
0
フォロワー!ご飯行こ!!!
3 days ago
0
1
0
Pew die pieですら32ページの漫画を描いているというのに私は………………
3 days ago
0
0
0
時々ウェーブボックスぽちぽちしてくれる人ありがとう!
3 days ago
0
1
0
アガりはとれたよかった〜
4 days ago
0
0
0
部屋片付けてたらFNBのチケット買い損ねた……ヨボヨボ………
5 days ago
0
0
0
ぐんぴぃ何やってんだよ・・!
7 days ago
0
0
0
Orca echo買った keychronユーザーだから助かります
7 days ago
0
0
0
鳴潮の新キャラかわいい〜
12 days ago
0
0
0
来月になってしばらくしたら落ち着くと思うんだけど今考えることが多すぎてずっとアレ
14 days ago
0
0
0
前職では参加してるプロジェクト8つとかだったけど、今は少なくて平和だな🎶と思ったけど別に4つは全然平和じゃないかも
15 days ago
0
0
0
徹夜で作業したやつ2個とも通って嬉しい🎶
15 days ago
0
4
0
ほんまに仕事で徹夜してどないするつもりや
15 days ago
0
0
0
ン!みんな仕事で徹夜しよか〜
16 days ago
0
0
0
コード書く仕事、Claudeがほとんど書くから全然この時間まで作業しちゃって良くないな〜と思いつつ、ゲームしながらだからええか〜という気持ちも……ある
16 days ago
0
1
0
嬉しすぎるなあコレ
17 days ago
0
0
0
え?!待って今日の動画自信あるとか言うてたけど朱色でてくんの?!?!?!
17 days ago
0
1
0
ダグザコレクション予約完了
17 days ago
0
4
0
紅芋ってコエテクいないの?!シナリオどうなってしまうんですか
17 days ago
0
0
0
FE紅芋、ダグザなのは良い そのうちタムリエル大陸ぐらい大きいコンテンツになってくれ
17 days ago
0
0
0
ORV良すぎる🥹
19 days ago
0
0
0
ジュンヒョクの回帰拒否演出かっこよすぎ〜?!
19 days ago
0
0
0
6月のスケジュール終わっててどうするこれ😅✋
22 days ago
0
0
0
こ、コミック……マー……ケット……?
22 days ago
0
0
0
昨日爆睡して朝9時とかに普通に予約できたから阿鼻叫喚なの完全に気づけなかった
24 days ago
0
2
0
主人公とロマンスやってようがやってまいが関係なくベッドの下にボーイズラブの下品な詩集を隠してること今日知ってほんま何?になってます
25 days ago
0
0
0
別にBL映画見た時にウワ!ってなって目を閉じたりしないもん
27 days ago
0
0
0
好きかどうかはわからないけどキスシーンが見てられなくてウワ!って目を閉じちゃう これはどういう心境なのかわからないまま1ヶ月ぐらい経ってる
27 days ago
0
1
0
本当に好きなのかどうかまだ分かってない まだ好きとは言い切れない、を毎日やってる
27 days ago
0
1
0
reposted by
うふふ
9℃
28 days ago
🐘6/7コミティア156で新刊を出します! 『百合の間に挟まる妹』B5/32P/500円 【そ27a/クドキューブ】 初めての創作百合漫画です。明るく不憫な負けヒロインラブコメになってます~ぜひ楽しんでください! 🍈委託通販あります!予約開始してるのでぜひご利用ください~
www.melonbooks.co.jp/detail/detai...
0
9
4
だやまの逆ぅ〜が恋しくて定期的にオーディション動画見返す
29 days ago
0
0
0
だやま結婚おめでとうすぎ
29 days ago
0
0
0
キッショい仕事ばっかでだるくなってるから、両思いなのが恥ずかしくて口先だけでしゃべる受けのこと考えてる
about 1 month ago
0
1
0
まじで人の話聞いてない人と仕事するの無理になってる
about 1 month ago
0
0
0
主人公カプってどうしたらいいか分からんな 主人公のパーソナルな部分見えづらくて推察しにくい
about 1 month ago
0
0
0
サンドローネって氷なのか
about 1 month ago
0
1
0
発売から1年遅れてハマってる好きカプの日本語の同人誌が1冊もないという事実、本当に流行ってなくて笑える😁
about 1 month ago
0
0
0
人生でボーイズラブの同人誌10冊以上描いてるのに恋愛に疎いとかあるんだ
about 1 month ago
0
0
0
「戦争が終わったら世界を見て回りたいからお前も従者兼友人としてついて来い😁」って2回ぐらい言われるから、政略結婚でこの願い叶わないね的なことを言ってるのだと思ってたけど………そ、そうなんだ……………
about 1 month ago
0
0
0
英語のwiki読んでたら「ロマンスシーンを見ていれば戦争が終わった後そのことについて言及する」って書いてあり、知らんすぎてスクショ見返したら、自身の政略結婚対して「俺たちは成り行きを見守るしかないと思う」ってあってアッこれそう言う意味?!になった(二次創作大学ホモソーシャル学部出身)
about 1 month ago
0
0
0
洋画ジャンルとかである「キャラと演者は別だし演者がどうなってようが絶対萌えるわけでない」vs「とはいえ2人が楽しそうにしてる写真は普通に可愛くて嬉しい」がおきてる
about 1 month ago
0
0
0
別に日本のハリコン待たなくてもイギリスのコミコン行けばよかったらしくて自分が情弱で、涙。
about 1 month ago
0
0
0
こんなことしなくても今日開催のイギリスのコ…コン行けばよかったらしくて自分の情弱さに、涙
bsky.app/profile/ufuf...
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
まだハマってないけどそろそろみんなに可愛いカップリング紹介したいなと思うんだけどどう思いますか?(顔合わせ?)
about 1 month ago
0
3
0
ダメすぎる こんな時間までゲームやってた 2週目なのに
about 1 month ago
0
1
0
しかも今日の向上委員会が人間成長ラジオでアツい
about 1 month ago
0
1
0
ひわちゃんおめでとうすぎ〜
about 1 month ago
0
0
0
ねえ?!私がチェコ行きたーい!ってなってるのに母親が勝手にチェコ行ってんだけど???!なにこれ???!、
about 1 month ago
0
2
0
設定厨の始祖ことトールキン
about 1 month ago
0
4
1
Load more
feeds!
log in