すぅ
@suu0611.bsky.social
📤 44
📥 21
📝 29
好きなものを描く / 一応一次創作有の雑多垢
インジュナもジュナインも好きなんです.......!! でも左右固定の方がほとんどだよね
9 days ago
1
4
0
男性の女装絵は基本描きません 見るのは好き 女体化も好き
about 1 month ago
0
4
0
もう1つ描きたいのがあったけど明日描けたら描こ〜う
2 months ago
0
0
0
ヤン×風紀委のインジュナ好きです
2 months ago
0
0
0
インジュナ~ 女体化~
2 months ago
0
17
3
働くの怖いよ〜 自分まだなんです来週からなんです゚(゚`ω´ ゚)゚
3 months ago
1
3
0
過去にあった悲しいことは推しの登録者数がもうすぐ〇万人だからファンで記念企画をしようと決め自分も参加してたけど、結局その登録者数に届かないまま推しが卒業していったこと
3 months ago
0
1
0
可愛いスマホケースあったけど8000円で泣いた スマホケースに8000円出せるほど金はない
3 months ago
0
1
0
絵のネタというのか案が被った時気まずすぎるし没になるかしばらく描けなくなる
3 months ago
0
2
0
給料が入ったらグッズを作るんだ🥰 といいつつ歯列矯正したいからお金貯めたいなぁ〜〜
3 months ago
0
3
0
インジュナ描きたい欲はあるのに今まで見る専だったせいか何一つ案が思いつかなくて詰んでる
3 months ago
0
2
0
親から愛されたことがないから愛されることを知らないンド様とそんなンド様に愛を教えるジュナさんください
3 months ago
0
0
0
でも関わってくれると嬉しいから絡んでほしい ただの終わってる欲望
3 months ago
0
0
0
こっちは関わってる人が少ないからか気楽にいられるな
3 months ago
0
0
0
未だ🔞本を買っていいのか不安になる
3 months ago
0
2
0
ちょーーーーーーっとだけ描きこみしたやつ
3 months ago
0
0
1
3 months ago
0
25
8
$パロンド様好きなんですけど描こうとすると$衣装着たンド様...?となんか解釈違いを起こしてしまい描けない
4 months ago
0
2
0
こっちにちゃんと絵上げろ自分
4 months ago
0
1
0
😡
4 months ago
0
1
0
Twitter不具合ですよね...? 腹立ってこっちに来ました
4 months ago
0
3
1
まじで🦋の存在毎回忘れる
6 months ago
0
1
0
こっちで挨拶するのを忘れていた... あけましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いいたします!🌅🐴
6 months ago
0
5
0
インジュナ好きですがジュナインも好きです((ボソッ インジュオインも好きです(((ボソボソッ
6 months ago
0
4
0
Twitterでは相互なのにこっちではフォロバされない!!!という方いらっしゃったら教えてください🙇♀️
6 months ago
0
1
0
こっちでもちょこちょこ上げていくよ
6 months ago
0
3
0
メリークリスマス🎄
6 months ago
0
74
33
you reached the end!!
feeds!
log in