ヒグマ牧場7/5西2ツ17b
@hiiiguma.bsky.social
📤 280
📥 11
📝 495
ダリイル 雑伊 日常あり 成人済 駄目AI学習・無断転載
https://wavebox.me/wave/15bkt1y38p4dgg3i/
pinned post!
フォローをぽろぽろと頂いているので整備しました。書いたお話のこぼれ話や落書きなどこちらで。
6 months ago
0
11
1
表紙2つ作ってお腹壊してトイレから出られなくなった1月の自分を抱きしめてやりたい 春は来るぞ!!!!!
1 day ago
1
2
0
フォロワーさんがフォロワーさんにイラスト描いてもらってて羨ましいよお〜😭😭😭😭ってのび太並みに泣きついたらぬるま湯さんが描いてくれた ほんまに感謝しかない
1 day ago
0
2
0
x.com/hiiiguma/sta...
見て欲しい 神の御業を
loading . . .
ヒグマ牧場 (@hiiiguma) on X
ぬるま湯さん(@ null_area0)に表紙を描いていただきました、ありがとうございました!! https://t.co/yI8e3DJfgr
https://x.com/hiiiguma/status/2068538058673389611
1 day ago
0
22
3
ニンダイと自分の誕生日がかぶって「⋯リスケする⋯?🫤」って顔してるスさんと、「気持ちはうれしいっすけどもリスケはいいです、アーカイブ見られますし⋯」って笑いそうになるレ
2 days ago
0
1
0
感想嬉しいありがとうございます!励みになります!
2 days ago
0
0
0
通販あるで 部数は悩んでる
2 days ago
1
11
0
春きみ軸の雑さん、他の軸の伊くんたちに「お顔に傷が⋯!!ない!!!」って囲まれて触られて死にそうになってるの見たい
2 days ago
0
25
0
春はきみよりいづる/雑伊 | ヒグマ牧場
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#忍玉-腐 #現パロ 春はきみよりいづる/雑伊 - ヒグマ牧場の小説 - pixiv
1 冬が嫌いだ。 税理士にとって冬から初夏が繁忙期であり、確定申告がある三月から決算期の五月までが特段忙しい時期になる。 冬が近づくと段々身体が重くなり、そのうち心も重くなっていく。家に着いて力尽き、玄関で倒れ込むことなどもしばしばあった。職場の同僚は毎年のことじゃないかと笑うけ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28386373
3 days ago
0
45
12
たぶん20時くらい
4 days ago
0
3
0
reposted by
ヒグマ牧場7/5西2ツ17b
6/19(金)夜に7/5イベント発行の雑伊ドルパロ本文を上げたいです。 書き下ろしは9万文字くらいあります。
5 days ago
0
37
1
6/19(金)夜に7/5イベント発行の雑伊ドルパロ本文を上げたいです。 書き下ろしは9万文字くらいあります。
5 days ago
0
37
1
焼け野原や 夜更かししてよかった
26 days ago
0
5
0
日付変わったらほわぬい 日付変わったらほわぬい
27 days ago
1
6
0
2ページペン入れしただけでヘロヘロなんだから何ページも漫画描ける方はすごいよなあ わたしもがんばりたい
29 days ago
0
2
0
全然関係ないけど脈搏の雑さんも伊のゼミの人数把握してるよ。ずきあらばお年玉を全員分渡してこようとするよ。お金はさすがに⋯って山高尊にたしなめられて最終的にスタバのカードとかになるよ。
29 days ago
0
24
0
ストーカーの雑と大学生の伊(現パロ)
29 days ago
0
61
6
みゅは推しカプ的な何かがあったら配信を見ようかと思うので情報をお待ちしております…
about 1 month ago
1
0
0
ドルパロを書くためにアイドルのことを調べ始めたが、調べすぎると沼に落ちて全ての二次創作がストップするためあまり調べられないというジレンマ(典型的なシングルタスクの人間)
about 1 month ago
0
5
0
まだ書き下ろしあるけども、無事に本編は終わったし一日くらい原稿しない日があってもいいだろうと思ったので今日はのんびりする
about 1 month ago
0
11
0
本編書き終わった 約8万4000文字 これから書き下ろし めざせR18
about 1 month ago
0
22
0
む~びんぐぱっとぷろ14を小説作業用のモニターとして使用して3か月たったが(わこむの無駄遣い)、ノングレア、機器自体がシンプル、無線画面拡張可能 という3点が「作業中に気が散らない」という光り輝く利点になってかなり作業に貢献している なんと気が向いたら落書きもできるし
about 1 month ago
0
2
0
返信不要の方もありがとうございました💪 7月も新刊届けられるように頑張ります!!
about 1 month ago
0
1
0
全然関係ないんだけど 大人になってからの喘息ってあるのかな いやだな…
about 1 month ago
0
0
0
ウェブボに来た長文感想、これだけは私だけのものにしたかったので(?)お手紙ぶん合わせて質問をこちらで返答します ・お礼→言えてたよ! ・差し入れ→なんでも嬉しい!強いていうなら小分けのお菓子(原稿中ちょっとずつ食べます)(苦手なものは辛い物です) ・スティレオの掲載場所→pixv、フォリオで今見たらベッターhttps://privatter.net/u/hiiiguma にもいくつか非公開にしているのがあったので、ログイン限定公開に変更してきました!重複してたらすみません! 聞かれてないけど一本スティレオ書きたいのがあるので、いつか書きたいです。転生パロで、スが前世のレみたいな生活してる話。
about 1 month ago
0
2
0
いやめちゃくちゃ雑伊なんだけど、すげー雑伊なんだけども 雑さんが伊のこと好きすぎて手を出せなくて、お酒飲んだらますます距離が離れちゃって、んもーー!!!!ってなってる伊とゴメンゴメンホントニタスケテオシガチカイ⋯になってる雑さんの話です
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
29
0
ドルパロ、どうしても書きたいけど本編に入れられない話があるので時間があればさ夏の時みたいに別冊で作るかもしれない。 R18で雑伊だけどどっちかというと伊がいわゆる尻で抱いてるみたいな勢いのやつ⋯雑さんは泥酔してるシチュ これは会場限定にして欲しい人持っていってのかたちにしようかな〜ネップリはさすがにできないしな
about 1 month ago
1
23
2
よすぎる 染みる…
about 1 month ago
0
1
0
よすぎる
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ヒグマ牧場7/5西2ツ17b
おだやか7/5西2テ13b
about 1 month ago
大きい方が可愛かったかも!
0
22
2
原稿執筆、30分1セットで学習タイマーを使い、進捗と次のセットの目標累計文字数をチャットGPTに出してもらうとかなりはかどる。 例えば今日は5000文字書きたい、昨日までの累計は3000文字(Wordに表示される文字数)ですって打つと、次のセットは3500文字が目標ですってチャットGPTが出してくれる…みたいな… 1セットごとに報告するのもだらだら作業するより集中続く 今日は8:30からちまちま外作業して7500文字打って17時前した かなり作業時間短縮できるのでおすすめ
about 1 month ago
1
7
0
ドルパロのタイトル決まった「春はきみよりいづる」です 雑さんの崇拝極まれりなタイトルでこれもおきにです
about 1 month ago
0
20
1
誤字が酷すぎる 疲れている気がする
about 1 month ago
0
1
0
ドルパロの雑さんにはぜひともピンク色のシャツを着て欲しいと思いました。
about 1 month ago
1
10
0
メモ、伊♀のメイク動画を雑さんが解説することになるもまったくわからない漫画
about 2 months ago
0
17
1
漫画作りてえよやっぱ…
about 2 months ago
0
5
0
5/6 イベントレポ ありがと〜っ💌
about 2 months ago
0
30
1
昨日のイベントちゃんと12時におにぎり食べたから、帰宅してもぜんぜんげんきやんけ〜!!って思ってたけど、今日だめだった びっくりした
about 2 months ago
0
0
0
めちゃくちゃ義理を通すな 忍者の頭は…
about 2 months ago
1
1
0
今4万文字書いてて全体の1/3まで行ったかな…!?って思ったけど書き下ろしいれたら全然そんなことない まじで時間ない がんばる
about 2 months ago
0
8
0
【特報】表紙を描いてもらえることになった
about 2 months ago
1
22
0
時間あったらドルパロの落書きまとめて無配にしようかな
about 2 months ago
0
4
0
明日買い物がんばりたい
about 2 months ago
1
3
0
左目になにも特徴がないとだれだ案件だなあ 雑さんです 誰がなんと言おうとも
about 2 months ago
0
1
0
雑伊 ドルパロ
about 2 months ago
0
63
5
about 2 months ago
0
16
0
友達にアイドルのこといっぱい聞いてきた あとCDショップにも行ってきた 女の子が並びすぎてて自分が行っていいものか店の前で悩んで不審者になる雑さん あと引退後に居酒屋行ってみたいです!!って考えうる全ての不運から伊を逃れさすにはどうしたら⋯?って顔してる雑さんを受信した
about 2 months ago
0
11
0
ドルパロの伊、アイドルの時はアニ伊で、そうじゃないときは原伊だと思ってる。
about 2 months ago
1
21
0
やっぱゲイバーで働いてる伊すきだな… 百万回みたい
about 2 months ago
0
6
0
がっつり雑視点から始まる話は初めて書いたかもしれない さ夏軸の書き下ろしでは書いたかな 雑視点も楽しいあまりに物事を高い視座から見ている男と思っているけど今回は毎頁様子がおかしい たのしい
about 2 months ago
0
17
0
7月からどうしようかなって考えてたけど引き続き🐅かな
about 2 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in