現実 6/28 東1 た 18b
@pbdbi.bsky.social
📤 90
📥 42
📝 4156
成人済/腐 🩵💙 日常
グターリ(休憩)
about 2 hours ago
0
1
0
ぜぇ ぜぇ
about 2 hours ago
0
1
0
出勤前に筋トレをした 本日を国民の祝日にしましょう
about 6 hours ago
0
9
0
ホワイトデーバソも描きたいし絵の練習もしたいが眠い時期に入ってしまった 夜専終わったから…
about 16 hours ago
0
0
0
絵描きたいが体力が持たない日々…
about 16 hours ago
0
0
0
かわいいしおもしろ❣️うちもやりたい♬
about 19 hours ago
0
1
0
reposted by
現実 6/28 東1 た 18b
みっつ🍯6/28東1た24b
about 19 hours ago
#新刊できたよ
こっちでも 🟥ブーさんのテンプレお借りしました 楽しかったのでみんなやるべき
0
7
4
うちもダッツ食う!
about 20 hours ago
0
5
0
いい
about 20 hours ago
0
1
0
気になってたサンドイッチやさんのハムたまごサンドうまかった
about 23 hours ago
0
1
0
やばい!目元えぐかわいい
1 day ago
0
3
0
運転する身としても、普段も気をつけてるけど更に気をつけようと思います
1 day ago
0
3
0
まつエク完! 喋ってたら140つけちゃった💦て謝られたけどうちは本当は140の仕上がりが好きだから全然問題ないのだ
1 day ago
0
3
0
キャンバスがバカでかいからコスメ達は働きがいがあって喜んでると思う☺︎
1 day ago
0
0
0
俺の顔面!オルビスの日焼け止め、プリマの黒スティック、クレドの下地、GIVENCHYのリキッド スリーのパウダー以上だ!
1 day ago
0
3
0
ミートソースパスタ食ってきたのかな?と思われてる可能性あり 食いしん坊アピ
1 day ago
0
1
0
マックのリップペンシルで今流行りのオーバーリップとやらを化粧の度にしてるけど ミートソースを口につけた食いしん坊に見えて毎回不安になってる 大丈夫かな?これは
1 day ago
0
6
0
やばい、修正について急に自信無くなってきた 当日必死こいて黒マーカー引いてるかもしれない その時は笑ってね…
2 days ago
0
3
0
かわいいワンピなんすよ うちが得意系の(どういう系)
2 days ago
0
7
0
台風大丈夫だったら勇気をだしてワンピを着ていこう……かな?
2 days ago
1
7
0
台風くん直撃だとやばいな…🌀 赤ブさんどう対応するんだろ?
2 days ago
0
1
0
無配おーわっぴ!!さてさて入稿(地獄─)
3 days ago
0
2
0
カラスか野原ひまわりか くらいキラキラに目がないからほとんどのリングに石ついてる いいんです、キラキラは生きてくための栄養だから…
3 days ago
0
5
0
重ね付けのなみなみリングも買った🌊 いっぱいつけるぞー
3 days ago
0
1
0
ジュエリーボックス毎日眺めて気分よくなれるからアクセサリーって実質タダなんだよねー(違うよー)
3 days ago
0
1
0
洒落た飯とパぬ とかわいいリング
3 days ago
1
9
2
パッパうぜーて終止なってたんだけど最後にビルが消えなーって言ってくれてスキーリした
3 days ago
0
2
0
買い物後にマイケル見てきた!IMAXで見たから音響やばかった
3 days ago
0
2
0
仕事が早くて助かります……
3 days ago
0
0
0
笑顔
3 days ago
0
1
0
reposted by
現実 6/28 東1 た 18b
やまみち
3 days ago
エッススにあげたやつ仕上げたパーバソ
0
33
14
reposted by
現実 6/28 東1 た 18b
麦🐰6/28東1た22ab
3 days ago
パーバソ 義理のお返しだって言ってるのに彼氏がごねてやれやれ…❤️ってなりながら宥めてて欲しい。 一緒に渡しにきてモブの脳を焼いていいんだよ……
0
48
18
労働の対価!!ご褒美買っていい
3 days ago
0
4
0
ワンピめちゃ似合ってた😊🫶
3 days ago
0
3
0
reposted by
現実 6/28 東1 た 18b
たんさんでんち
3 days ago
爆買いシスターズ
1
13
1
うちはまた性懲りもなくリングを買った もーしばらくやめます 神に誓います
3 days ago
0
4
0
でんちさん爆買いネキでした💪 人の散財見るのきもちえ~😁
3 days ago
0
2
0
Diorのリップのサイズすぎるもん
3 days ago
0
9
1
パバの女と話してて”氣”付いたんですが彼が手にしているのは”うちら”へのお返しのDiorの紙袋ではないですか?
3 days ago
0
14
3
熊本のパさんと合わせたら相性良さそうでめちゃ4んでる
3 days ago
1
12
1
グレージャケットにブルーラインチェックなのやばい
3 days ago
0
0
0
ウォ〜〜ンかわいい😭😭絶対欲しい😭😭😭
4 days ago
1
0
0
reposted by
現実 6/28 東1 た 18b
虚
4 days ago
何事もなく机の上に乗せられますように〜 なむなむ!
0
30
12
無配描くわよー🔥 2Pなんですぐ終わるはず!
4 days ago
0
2
0
予定変更 仮眠し、無配描く
4 days ago
0
1
0
A6で刷ろうと思ったらこれ今日完成させなきゃやばくないか い、いやだ…
4 days ago
0
0
0
ミヌドバカ混んでて草 帰ろう
4 days ago
1
1
0
落ち着くのよースゥーッ(粉吸引)
4 days ago
0
1
0
アホほど人いる アホか
4 days ago
0
0
0
いや、単身者のカーストなんて最下層だけどさぁ!!せめて軽は軽の表記してあるとこに停めてもらえんか!?
4 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in