はる
@hal-undersong.bsky.social
📤 7
📥 7
📝 337
⚠︎界隈ごちゃ混ぜの雑多で呟き多め|えっくす避難場所|成人済|BSD|18✈︎|フラメモ|星芥ユニゾン|泉月と聡一|桃鬼|好きなものをのんびり描いてます|スプラ3
お誕生日おめでとうございます✨
#包帯無駄遣い装置生誕祭2026
#6月19日は歴代最年少幹部の誕生日
#6月19日は包帯無駄遣い装置の誕生日
5 days ago
0
0
0
お誕生日おめでとうございます!
#BSD
#北方の忠実なる侍従長生誕祭
6 days ago
0
0
0
魔央さん、お誕生日おめでとうございます✨
8 days ago
0
0
0
犬飼先輩
9 days ago
0
1
0
劇場版おもライとても良かった!キャストの方がとても区長で。 曲も歌も振り付けも演出も全部良くて。終わってからYouTubeのダイジェストや音楽聴いてる。特に二元論良かった。小笠原さんの歌い方と左手のヒラヒラの衣装に心打たれてしまった。今度はお二人で歌うところが見たい。 円盤、買おうかな。
10 days ago
0
0
0
お誕生日おめでとうございます🌹(遅刻ですが💦)
#ロマリシュ誕生祭2026
#Fragari_Art
23 days ago
0
2
0
おめでとうございます!!
#4月29日は素敵帽子くんの誕生日
#文スト最小幹部生誕祭2026
about 2 months ago
0
1
0
レイダース7月なんだ!私は対戦が好きだから様子見かな。まだ2も入手していないし、今はトモコレがとても気になってる。 でも、やっぱりスプラ世界観が好き!!
2 months ago
0
0
0
大遅刻のお祝い絵
2 months ago
0
0
0
スプラフェス、やればやるほどフェスパワーが落ちていく。ナワバリは普段全くやらないから、私の実力不足もあるけれど。どうなってるんだ、マッチング。。。あーー愚痴がこぼれる
2 months ago
0
0
0
お誕生日おめでとうございます!
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
0
0
2026年1月に描いた1枚目
4 months ago
0
1
0
2025年はイラストをたくさん描けなかったけれど、自分なりに楽しく推し活出来た良い1年でした。2026年も自分のペースで楽しく投稿出来れば良いな✨️
6 months ago
0
0
0
#bsd
6 months ago
0
1
0
reposted by
はる
大島かもめ
6 months ago
🌟Happy Holidays🌟
2
117
26
🍑👹
7 months ago
0
0
0
お誕生日おめでとうございます✨
7 months ago
0
0
0
#Fragari_Art
8 months ago
0
5
2
お誕生日おめでとうございます✨ いつか、ピューロにいきたいな!
8 months ago
0
0
0
reposted by
はる
今日は主のお誕生日!
#fragari_art
over 1 year ago
0
6
4
🎃👻
8 months ago
0
1
0
お誕生日おめでとうございます🐙
8 months ago
0
0
0
お誕生日おめでとうございます✨
8 months ago
0
0
0
きゅうそうこく
8 months ago
0
1
0
相関図嬉しい!私は電子版で購入してるけど、紙で欲しくなる作品ばかりで困る。。。でも、とうとうアクスタ買ってしまった!商業BLはグッズ買わないって決めてたのに〜〜〜
8 months ago
0
0
0
reposted by
はる
大島かもめ
9 months ago
遅くなりましたが改めて
#オフステージラブサイド
#オフステージラブサイドRe
W重版有難うございました! INCITEの他メンについてや、皆のメンカラの事など聞かれることが増えましたので、お礼代わりの相関図を描きました✍️ メンバーの事も好きになってもらえたら嬉しいです! ものすごく読みにくいので是非拡大して読んで下さい👀
1
104
12
2024年と2025年のお祝い絵✨
9 months ago
0
1
0
お誕生日おめでとう🍰
9 months ago
0
1
0
二宮隊戦闘服がスーツ、、、スキ。 これ以上グッズ購入する作品を増やしてはいけないと思いつつ、菊地原くんのバースデイアイテム予約しちゃった。
9 months ago
0
0
0
B級1位
9 months ago
0
1
0
2400💎と引き換えに潜さんお迎え出来た!!
9 months ago
0
0
0
wt面白い!単行本読んでて、何度もふふふって笑っちゃうシーンあった。全巻購入したいな
9 months ago
0
0
0
きくっちー
9 months ago
0
1
0
過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
9 months ago
0
1
0
勝率上がって嬉しい!
9 months ago
0
0
0
ウィルメッシュさんとさくじぃは遅刻でも描きたい
9 months ago
0
0
0
30勝超えた後のマッチングが辛い🥲今までの勝利って夢?幻だったの?レベルで勝てない。楽しくやりたいのに、、、懲罰マッチングって本当に存在するのかもしれない🥲
9 months ago
0
0
0
ハマメグリ行ってきました。買えなかったものは事後通販でお迎えしたい!ぬいがかわいい
9 months ago
0
1
0
運命には抗えない。もう何しても勝てなくて。この繰り返しがスプラというゲームだと思って楽しむしかない
9 months ago
0
1
0
連勝嬉しいけど、この後の連敗が怖い
9 months ago
0
0
0
10 months ago
0
1
0
舞台中継良過ぎて、いつかライブも行きたくなった。あと何回行けるかな?特典が素敵で時間があれば行きたいな
10 months ago
0
0
0
10 months ago
0
0
0
お誕生日おめでとうございます!!
#エイトリFA
10 months ago
0
1
1
昇格戦2回目で勝てた!前回の時は苦戦したので嬉しい!
10 months ago
0
0
0
8周年!リンライ追加したので、次回楽しみ!
10 months ago
0
0
0
もう何回目かわからない日程被りに泣きたい。この日は予定ありますのでと事前に連絡してたのに。とりあえず、ビールとBGMにsyrup16g。 はぁ、、、、こういう時に「お気になさらずに」なんてにっこり笑える大人になりたい。
10 months ago
0
0
0
今月中に10は無理そうなので、9月頑張ろう!久しぶりにバンカラたくさんやった〜(そのかわりに他のこと全然出来なかった。。。
10 months ago
0
0
0
新シーズンになる前にS+10まで頑張るか、Sから昇格戦頑張るか迷う。今からだと間に合わないかな~
10 months ago
0
0
0
お誕生日おめでとうございます!!
#夏焼千弥誕生祭2025
#エイトリFA
10 months ago
0
4
2
Load more
feeds!
log in