河原チサト
@mmm16tkk.bsky.social
📤 89
📥 25
📝 407
鏡音リンちゃんが好き!他アイマス、D.G(腐)/Don't Repost
https://www.pixiv.net/users/1452087
#みとあーと
1 day ago
0
2
0
リンちゃん☀️
5 days ago
0
23
8
おめでとう 幸せを祈ってます
#神田ユウ誕生祭2026
#神田ユウ生誕祭2026
18 days ago
0
1
0
ありがとう…😭💍💞
25 days ago
0
1
0
やばいHIFやりまくってる場合じゃない シャニマスやらなきゃ
26 days ago
0
0
0
キャスコレ冬優子と三峰のウエディングはやりすぎ!!!!!(狙い撃ち)
26 days ago
0
0
0
こすもたんの曲で生きてきたから……
27 days ago
0
0
0
こすもたんのYBBリミックス、身体に馴染みすぎてやばい 気持ちいい
27 days ago
0
0
0
じわじわーっと逆転検事を進めていますが、とうとうメイちゃん(13)に出会ってしまい大大大興奮 かわいすぎるだろ…………
about 1 month ago
0
0
0
亜美真美ちゃんお誕生日おめでとう🪽
#双海亜美生誕祭2026
#双海真美生誕祭2026
about 1 month ago
0
19
11
ラフ
about 1 month ago
1
1
0
その前に亜美真美誕生日がくる!!!765に帰らなくちゃ
about 1 month ago
0
0
0
ひとまず美鈴を一番星にできたので、他の子もやるぞ!ガラクタロード引けた手毬から進めていこうかな
about 1 month ago
0
0
0
てかSTEP3美鈴しか持ってないんですが、これ全員欲しくなるな……
about 1 month ago
0
0
0
キャンパスモードでいけました…VEILでもいけるようにがんばります😭めちゃ泣けた
about 1 month ago
0
0
0
😭😭😭😭
about 1 month ago
0
1
0
まだ一番星にはできていない………星南強すぎて……
about 1 month ago
0
0
0
ガラクタロード美鈴をアーカイブ観れる間に描きたい😭かわいすぎるよ〜〜
about 1 month ago
0
0
0
暑くてへろへろでお絵描きする元気がない いただきものの可愛い名前のお煎餅を食べることしかできない…
about 1 month ago
0
0
0
把握??? 掌握……
about 1 month ago
0
0
0
美鈴、完全に空間を把握してた これは一番星
about 1 month ago
0
0
0
選抜試験アーカイブで見たんですが、あの、本当に衣装がかわいくて……一刻も早くガシャひかせてほしい……😭♡
about 1 month ago
0
0
0
美柳ちなみ
#逆転裁判
about 1 month ago
0
3
0
逆転検事クリアしたら冥ちゃん描こうかな〜
about 2 months ago
0
0
0
つまみ食いで観ちゃってるけど、冥ちゃんもかわいくて…♡
about 2 months ago
0
0
0
ちなみさんの声もさいこう💯
about 2 months ago
0
0
0
逆転裁判アニメ、ちなみさんのとこだけ見ちゃおっかな🎶と見始めたらはみちゃんの声優が久野ちゃんで大興奮
about 2 months ago
0
0
0
まだ一回しか読めてないよ〜〜!!早く読み直さなきゃ……
about 2 months ago
0
0
0
え!?美鈴のHIFシナリオもうくるの!?!?まだ27までのシナリオを噛み砕けてないです!!!
about 2 months ago
0
0
0
まあ…違うなと思ったらお気軽にフォローお外しください…
about 2 months ago
0
0
0
な、なんか昨日上げたアンサーの絵めちゃ見てもらえててびっくりしてます フォローもしてくださってるけど私普段はプリキュア全然描かないのですが大丈夫でしょうか……
about 2 months ago
0
0
0
今日はもう寝る!久しぶりにお絵描きもりもりできて楽しかったな〜ちなみさんも完成させたいね…
about 2 months ago
0
0
0
最新プリキュア描いたあとに20年以上前のキャラを描いている 描きたいものを描いてます
about 2 months ago
0
3
0
キュアアンサー🕵️♀️
#precure
about 2 months ago
0
100
51
ハイライト有無プリキュアみが全然違う キャラデザすごいなあ
about 2 months ago
0
4
0
アンサーとちゅう
about 2 months ago
0
0
0
てか、ちなみさんってシリーズ屈指の人気キャラでしょ😼と思ったら別にそんなことないのめちゃくちゃびっくりした まだ456をやってないからアレなんですが…キャラが多すぎ濃すぎだからですか!?
about 2 months ago
0
0
0
いまは逆転検事に突入した 冥ちゃんも描きたいな〜〜
about 2 months ago
0
0
0
美柳ちなみのことも描きたいよ…
about 2 months ago
0
0
0
描きかけで放置してそのままになってる絵がありすぎるから、ひとまずこの3つは完成させたいな…という気持ち…気持ちだけ…
about 2 months ago
0
0
0
いま描きかけのもの ・雪ミク2019 ・キュアアンサー ・VEIL美鈴
about 2 months ago
0
0
0
放置しすぎてボツにしかけた……
about 2 months ago
0
0
0
リンちゃん🌸
about 2 months ago
0
96
41
美柳ちなみで検索かけるの止まらない 美鈴のことも考えたいのに 怒られる(美鈴に)
about 2 months ago
0
0
0
逆転裁判3まで終わった!!!!ちなみさん、好きだ!!!!!!!!!
about 2 months ago
0
0
0
好きです
about 2 months ago
0
1
0
楽しみ〜〜〜〜ガシャはやくきて〜〜〜〜〜
2 months ago
0
0
0
美鈴のSTEP3告知動画、全てが良すぎて大騒ぎした
2 months ago
0
0
0
リンちゃん途中
2 months ago
0
7
1
ちょうど今日サンリオ展も行ってきて…以前やってたのも合わせると行くの3回目だけど、やっぱり良い展示でした 会期長いので是非…
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in