西木田まこと
@makotonisikida.bsky.social
📤 31
📥 17
📝 670
漫画かいてる pixiv、Xもこの名前で出てきます
pinned post!
TAMAコミ13に申し込み終えました。 ステッカーをとても作りたい。ギラギラのやつ
12 days ago
0
0
0
一応noteやってます。 イベントのまとめとか宣伝が主ですがよければ
note.com/shiny_aster2...
loading . . .
西木田まこと|note
漫画を描いてます。 オカルトホラー、耽美幻想、和物、ブロマンスが好きです。
https://note.com/shiny_aster2336
about 11 hours ago
0
0
0
まじびっくらこいて机の下もぐっちゃった
1 day ago
0
0
0
避難の放送出てる。おしまいの土地
1 day ago
0
0
0
過酷な歯医者治療
1 day ago
0
0
0
今思うと初めてのオープンワールドゲームなのかもしれない
2 days ago
0
0
0
昔遊んでいたものって完全記憶抹消してること多いんだけど最近はWiiスポーツリゾートの存在をなんか思い出せて神。遊覧飛行ずっとやってた
2 days ago
0
0
0
UNDERTALE2週目が始まります
2 days ago
0
0
0
UNDERTALEをやっちょります
2 days ago
0
0
0
ポーズカタログは合法の下駄というか使うとめちゃ絵が上手くなった気がしてヤヴァイ
3 days ago
0
0
0
ほぼ模写みてぇなもん
3 days ago
0
0
0
ポーズ写真カタログ参照 八尋くん
3 days ago
0
4
0
一時期話題になってた無印の巾着適当に本やノートをざっくりでかいからまとめて入れて使ってるんですが扱いやすくて良。濡れないし、図書館で借りた本を安全に運ぶのにも重宝してます。 本当におすすめ
3 days ago
0
1
0
4 days ago
0
4
0
学研の鳥図鑑いいなぁ~
5 days ago
0
0
0
清書タイミングわからんのでラフのせしちゃう👊
5 days ago
0
4
0
神保町の村崎百郎蔵書フェアいきたいよぉ
5 days ago
0
0
0
読んだァ
5 days ago
0
0
0
政策のニュースやばすぎて涙 こちらが何をしても暖簾に腕押しなので…ああ……
5 days ago
0
0
0
薄利多売に無理が来すぎてる。ゆうせかでみたぞ!なんだ書店のあの利率!!人類みんなe-hon使わんとおわてまう
6 days ago
0
0
0
紙と電書ハイブリッドと図書館使用でかろうじて息してるけど…もうどう~したものか
6 days ago
0
0
0
地雷グリコ文庫版が1000円こえてて おっ……とお~~としてしまいもう涙
6 days ago
0
0
0
書籍の値上げはかなり深刻で今800円前後のB6コミックスが1000円こえたらいよいよだと思ってる。 2018年頃のB6コミックス550円とかでもう横転ですよ
6 days ago
0
0
0
羽場くんはかわいいからまた書きたいのよ
6 days ago
0
0
0
上だけジャージにしようかな
6 days ago
0
0
0
この2人書きたいけど かなり自己投影というか体験反映になるから恥ずかしいな…気をつけて書く
6 days ago
0
1
0
なんだこれは
6 days ago
0
5
0
ストロベリーソングオーケストラの新曲良い~
6 days ago
0
0
0
猫っぽい感じ
7 days ago
0
4
0
モノクロイラスト集作りたいなーとかやんわり思ってたけど全然安く作れそう 300円くらいで頒布したいと思ってたから絵が溜まったらちょりっと作りたいね
7 days ago
0
1
0
了先生の嫁の葵ちゃんは 了先生が訪れた町での怪異事件に関わっててそれきっかけで知り合って 事件が大きくなり大波乱で仲良くなって 葵ちゃんが押しかける形で一緒に過ごすようになりました。
8 days ago
0
1
0
非力な了先生だけど 好きな子は笑顔で横抱きしちゃうんだ メロすぎる…
8 days ago
0
1
0
了せんせ20歳の時に葵さん16歳みたいな出会いを果たした。
8 days ago
0
1
0
うちの子結婚してる組。 葵さんと了先生 出会いは了先生がもすこし若い頃です 絵は2人のいちばん印象強いときで合わせました。こういう元気っ子に弱かったんでしょうね了せんせは🌻
8 days ago
0
7
1
かわいいけどむず
8 days ago
0
2
0
ぢるぢるのインド旅行面白い
8 days ago
0
0
0
遊戯王はよみますよぉ~
8 days ago
0
0
0
でもまず多重人格探偵とシグルイを読みたい
8 days ago
0
1
0
殺し屋1読みたかったんですよ~~
8 days ago
0
0
0
マーニーと寿司と殺し屋1ですよね特に
8 days ago
0
0
0
気になったものがセールでつい買っちゃうけどなんかやばいラインナップの積読になってしまっている
8 days ago
0
0
0
案だしはしてたが出たのは合同誌のやつで商業企画すってんてんである
8 days ago
0
0
1
プリンが美味しい
8 days ago
0
0
0
8 days ago
0
0
0
かいまちた!
9 days ago
0
0
0
最近誤算の曲を聴いてる
9 days ago
0
1
0
八尋くんと共同アトリエフレンズの武雄くんです
10 days ago
0
2
0
かいまちた
10 days ago
0
0
0
ガダラの豚読んでる
10 days ago
0
0
0
本って高かったんだよな そういえば(あたまえ
10 days ago
0
0
0
やばいくらいお金ない こんな買ってはいけない
10 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in