吸引力
@omaega-osi.bsky.social
📤 203
📥 11
📝 1180
攻め厨。推しは攻め、攻めは推しの精神で生きています。 うぇぼ⤵︎ ︎
https://wavebox.me/wave/agw3gqxm3avewyay/
なんか2ヶ月前に「7ヶ月経ったねこ」って写真あげてて、1ヶ月前に「7ヶ月目のねこ」って写真あげてるのわたしはどういうことなん?
about 2 hours ago
0
0
0
うーーーーんスペ全員3Dお披露目終わってしまったな…。とても良かった…
about 4 hours ago
0
0
0
剣持ずっと事案なんだがw楽しそうだな
about 4 hours ago
0
0
0
まだ観てないけどたまこちゃんさんのお披露目に剣持が出たと…?事案か…?
about 7 hours ago
0
0
0
なんでねこって踏ん張ってる時人間の顔を見つめてくるんや?こっちが見てるからか?
3 days ago
0
1
0
スト6配信ばっか観てたから観れてなかったべりたんさんのお披露目観てるけどかわいすぎてはじけ飛びそう
5 days ago
0
0
0
防衛システムだけでマスター上がってきた謎の男だったから反応自体は良いんだよ。エペ上手いから反応速度いいだろうし。それで技術ちゃんと身につけたら上手くなるのは当たり前なんだよな。アンチコメ見返してやれ
5 days ago
0
0
0
最後の試合敵側観てきたけど防衛システムとか言われてたの全然やらなくなったからめちゃくちゃ混乱してたなw上手かったって言わせたぞ!しかもここで3勝決めたの良かった。他のチーム観てないけど散々からかわれてたと思う。それはもうしょうがない。でもここへきて良い動きになったから本当にがんばった!アルマスへもすげぇ燃えてたから期待しとこ
5 days ago
0
0
0
最後の最後で勝った!!!!!動きがめちゃくちゃ良くなっててそれだー!!!ってなった!この感じならランクも更に上げられそうだって!
6 days ago
0
0
0
今日は調子良さそうだぞ?昨日ぺしょぺしょだったからなぁ。始まる前別キャラコーチの🐰ガーデンの話で盛り上がったから緊張取れたかな。逆に昨日が酷過ぎたから今日は上がるだけだしな。楽しんでがんばってけ〜
6 days ago
0
0
0
なんか色々トラブルが起こってるらしい。体調不良とか機材トラブル。本番って何故かこういう事起こりがちよね
6 days ago
0
0
0
葛葉のとこ観てきたら相当イジられてたw公式にも名称つけられてたしwなんなら観戦を配信に映してなかったしな。本番は今日だけどどうなる事やら
6 days ago
0
1
0
今日初戦が昨日3勝してるとことだからめちゃくちゃチャンスではあるよね。なお推しだけ負けてる。観てないから分からんけどまたしょーもない操作したんか?全負けではないとはいえうち1個はタイムアップで勝っただけだもんな。思い出したらイラついてきた🙂
6 days ago
0
0
0
結果だけ見たけど最下位かぁ〜。でも勝ち数だけで見たら葛葉のとこと一緒なんだな。意外すぎる
6 days ago
0
1
0
あかーん!!ゲージ管理終わってる!!チームの皆が優しくて褒めてくれる!!マジで優しい!!もーーー本当にゲージ無いと攻めるとき攻められないのになんでだ!?やばいイラついてきた。落ち着けわたし
7 days ago
0
0
0
寝る時間ねぇぞこれ…観ちゃうってぇ…
7 days ago
0
0
0
始まっちまった〜!くそ〜!楽しんでけ〜!!
7 days ago
0
0
0
わたしが代わりにキレ散らかしてるwコンプラ研修うけたんだろ〜?キレ散らかさないようにならない限りスト6配信やらない方が絶対にいいな。自分で分かってるのは偉いけど
7 days ago
0
0
0
舞戦はめちゃくちゃ良かったぞ?キャラで苦手なの当然あるしな。勝てるとこしっかり勝ったら良いんだよ!!てか帰ったらもう始まってる?昨日のスクリム全部観れないなぁ。まぁまぁ。はぁ〜〜。震える
7 days ago
0
0
0
昨日の反省会後のランクマでめちゃくちゃいい動き出来るようになってたのにもう今日戻っちゃってるよ〜。マジで昨日めちゃくちゃ良かったのになぁ!
7 days ago
0
0
0
まぁ始めて数ヶ月だからね。まだまだ伸び代段階ではあるんですよ。それでこれだけやれてるのがすごいんですよきっと。がんばってほしい
8 days ago
0
0
0
そろそろイラついてきたけどまだ待てる。だって練習期間でもあるから。いや待てよ?土曜日本番だろ?で?金曜もスクリム残りがあるよね?今日も2チームと?え?1チームか?確認しないと分かんないけどやばい。マジで時間が無い。絶対直せないわ。このまま行くしかねぇ〜!!
8 days ago
0
0
0
珍しく巻き戻し機能つけてたから先鋒戦チラッとだけ観たけどやっぱりボロ負けしてた〜😫なんか知らんけどジリジリ戦うクセもついててガンガンくるラッシュタイプにはまるで通用せず負けてんだよなぁ。なんで下がっちゃうんだろう。ラッシュタイプに壁際追い込まれたら相手がミスらない限り負けるのになぁ。それ釣って不意ついてお得意のゲージ消費技使って切り抜けられたとしても自分もゲージ無いんだから反撃も出来んだろうに
8 days ago
0
0
0
今日ので頭にはちゃんとたたき込めてそうだから今夜のに期待ですかね。ジュリもヴァイパーもラッシュ多めだからどうなる事やら
9 days ago
0
0
0
多分今んとこあたる人がそこまで対策出来てない、かつプレイスキルもそんなに高くないから勝ててるんであってちょっと上手い人にあたったら途端に崩れると思う。自分で分かってるのになぁー!勿体無い!
9 days ago
0
0
0
なんか一気に不安になってきた。今勝ててはいるんだけどこのスクリムでそれが全チームのコーチに知れ渡るから本番絶対抑えていかないと勝てないぞ
9 days ago
0
0
0
いやぁ〜〜わたしでもわかるから本人も分かってはいるだろうけどなぁ〜どうなんやろ〜。クセはどうしようもないもんなぁ。とりあえず今日のやつ本人のだけ観てないから観て何言ってるか確認するかぁ
9 days ago
0
0
0
今夜同じジェイミー使いのギャルとやるみたいだから操作方法違うけど立ち回り見て勉強してほしい。ギャルはギャルで課題があるけどラッシュ強いキャラとしてちゃんとラッシュしてるからその辺で何か感じて欲しいわ。今その技やり過ぎてるから本番で数減らしたら絶対不意をつけるはず。人の配信は観に行けないだろうから相手が何言ってんのかわかんないとは思うけど100%そこ突っ込まれてる。コーチも一応アドバイスはしてるんだけどクセになっちゃってるもんなぁ。ゲージ使い切ってもいいって考えがでかすぎる気がする
9 days ago
0
0
0
全然初心者で観てるわたしでさえ思ってたからプロとか慣れてる方々からしたら笑いが出るんだよなぁ。その技に頼りすぎてゲージなくてコンボ繋げられなくて〜だから他の先鋒達より遥かに勢いが無い。コンボも途中で止めちゃうしガードでもゲージ使うからその技使いまくったあとガードしてるだけでゲージ無くなるし。野生で特に練習も数熟さずやってきたツケが出ちゃってる気はする。でもコーチ的には潰しすぎるのも良くないって考えなんだろうなぁ。わかる。あと数日しかないしね。クセになってるから今から修正するのは無理だろうなぁ。って言うのを昨日、というか今日だけど、今日の結果見てコーチが言ってくれたかなぁ
9 days ago
0
0
0
他所のチームで次鋒ジェイミーのギャルが居るんだけどめちゃくちゃうめぇwちゃんとコンボバチボコに決めてて偉い。GTAで存在は知ってたから意外だったわ
10 days ago
0
1
0
推しは自分色してる海パンスキン使ってるけどそれだと三つ編みじゃないんだよなぁ。ジェイミーはちゃんとチャイナで三つ編みが良い。肉体が見えるのはいいけどね
10 days ago
0
1
0
今日は全然正気な日だけど推しのスクリムずっと観ててなんも出来ねぇ
10 days ago
0
0
0
推しのチームスクリム2チームとあたった現段階でかなり勝率いいぞ?叶のいるチームと並んで勝率トップだわ。まだ残り5チームあるからがんばってほしい〜
10 days ago
0
0
0
スクリム1回目ふわっちにいい感じで勝ててるから本番もこのままでいて欲しい〜🤦向こうも勿論対策してくるんだろうけどリュウ的にジェイミー苦手そうなんだよなぁ。イングリッドもリュウと似たような対策でいけるみたいだし今日のスクリムで所感掴んでほしい。あとはヴァイパー?先鋒で当たる人のキャラ知らんから分かんないけどランクマ回してる時はめっちゃキレ散らかしてたよな。エドにもキレ散らかしてたけどこいつとは当たらないしな。良かったな
11 days ago
0
0
0
スト6のリプレイモードマジですごすぎなんだが?トレモの画面で試合観れるしこの場面でこうした方が良かったかなって動かす事も出来るし。どうなってんだよ
11 days ago
0
0
0
揃うのは5人出揃ってからかなと思ってたのに20代3人で歌うのはあかん。泣いてまう。これワンチャンしゃーれの新曲あるんじゃないの?あかん泣いてまう
14 days ago
0
0
0
あ、あかん、年上組まで出てきた、唐突な推し、あかん、
14 days ago
0
0
0
トラウトに引き続きの先輩が居て嬉しいね。ありがたいね
14 days ago
0
0
0
その後のコーナー何も内容入ってこんて
14 days ago
0
0
0
まさかの速水奨さん!?ど、動揺がすごいw
14 days ago
0
0
0
今週は酒寄さんの3Dお披露目だから観始めたけど観始めた途端にくそ懐曲歌ってて無事懐か死した…。てか待って!?親父役の声まさかおい!?ほんまにか!?
14 days ago
0
0
0
ガッチさんの配信でリトルナイトメア3のDLCが出てることを知ったw
14 days ago
0
0
0
閻魔亭イベの☆3礼装がどこにも無いんだけど食わせたか?ワンチャンある。あと☆5のマシュのやつ1枚も無い?そんな事あるか?過去のわたし引いてないのか?☆5ならありえるけどな。武蔵ちゃんの方は凸一歩前なのに
15 days ago
0
0
0
推しがチームの顔合わせ配信やってたから観てるけどちゃんとコーチつけてた☺️安心した。がんばってほしい
17 days ago
0
0
0
このわたしがめちゃくちゃ眠いということは今日は気圧やばい日ですか?マジで1日転がってるだけになる
17 days ago
0
0
0
🐦⬛さん久々に描きたいけど向こうには出せないな。いやでも落ち着いた今なら大丈夫か?キャラ人気が怖いんだよ
17 days ago
0
0
0
今日何しよう。ゲームするか?タイタンの人とも決着まだだしなぁ。でもを絵描きもしたいんだよな。今ノッてるから
17 days ago
0
0
0
マンガがうめぇ!!!!!!!
18 days ago
0
0
0
reposted by
吸引力
しばぬか
18 days ago
3話目〜
xfolio.jp/portfolio/ci...
add a skeleton here at some point
0
9
3
受けに対しての気持ちって人それぞれだからさぁ。ひたすらかわいいかわいいってするやつも居れば、かっこいいけど攻めと一緒だとかわいくなるとかも居るやろ?それは攻めにも言えることなんでまぁそういう事か…?って憶測しか出来ないけどね。でもわたしは自分の推しは攻めでしかないから受け派の人からそういう感想いただくと頭に「?」が浮かぶってわけ。何度でも言うけど嫌ではないからね。一瞬疑問に思うだけでありがとう〜ってちゃんと思う
18 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in