のす
@nosuzatta.bsky.social
📤 28
📥 8
📝 26
あっちの逃げ場。腐20↑。 Do not reupload my art/Do not use my art for AI training
ローレンツ誕生日だった!過去絵だけど気に入ってるから持ってきた!おめでと!
13 days ago
0
10
5
えっくすくんポスト制限されてるのかポストできない!!
about 1 month ago
0
0
0
うわ…えっくすどうしよ…前からできることじゃんって言われても工程が簡略化したらも〜っとやる人増えるでしょ
6 months ago
0
0
0
原稿に集中しろってことよ…
7 months ago
0
0
0
またえっくす調子悪いじゃん
7 months ago
0
0
0
最近ずっとえっくす調子悪い
9 months ago
0
0
0
えっくすくん何も読み込めなくて笑う
over 1 year ago
0
0
0
ふーかもクロード君の単体絵とか落書きはすごいあるんだけど
over 1 year ago
0
0
0
アデアレとかも持ってきてもいいんだけど結局更新頻度の問題だよ
over 1 year ago
0
0
0
遅くなっちゃったけどリシテア誕生日おめでとう
over 1 year ago
0
5
1
こっちでもヒルダちゃん誕生日おめでとう!
over 1 year ago
0
4
0
ふうかの今まで描いたやつ全部ぴくしぶにまとめるか〜って思うんだけど何ページずつまとめるかな…全部だと多いよね
over 1 year ago
0
0
0
こっちにカプじゃないもの持ってこようと思ってたんだけど何でも持ってきて良い気がした
over 1 year ago
0
0
0
もう年明けてるよ…!!あけましておめでとうございます!
over 1 year ago
0
0
0
自分の中の現パロ設定はクロがレト先生の家に住み着いてるというかかなり頻繁に通っててディミも一緒に遊びたいんだけどさすがに迷惑だろって思ってるしディミの家は厳しいからそんなに遊びに出歩けない だからたまに先生のうちに行くのがすごく楽しみだしクロが通ってるのは迷惑かけるなって怒ってる
over 1 year ago
0
1
0
現パロ ディミトリとクロードとベレト先生でメリクリ!
over 1 year ago
0
4
0
ふーかの絵も🦄💍の絵も持ってきたいけど本当に複数アカウント更新するのって何でこんなに難しいのか…
over 1 year ago
0
0
0
いったいビッグ🐻のグッズはいつ発送されるのか…
over 1 year ago
0
0
0
この絵二人の対等感出したくて描いた絵
over 1 year ago
0
0
0
クロード君とベレト先生
over 1 year ago
0
14
8
少しずつ持ってこないと…
over 1 year ago
0
0
0
クロード君~
over 1 year ago
0
16
4
アネットとメルセデス この2人は癒し
over 1 year ago
0
1
0
やっぱ金鹿好きだ―
over 1 year ago
0
0
0
金鹿の3人
over 1 year ago
0
5
0
こっちはゆるやかだなー
over 1 year ago
0
2
0
you reached the end!!
feeds!
log in