szm
@pndszm.bsky.social
📤 94
📥 28
📝 2030
腐ってるぱんだの気まま運営 ⚠️各種使用禁止/Don't re-upload! P:
https://www.pixiv.net/users/21351761
同世代の関西人とのにーちゃんとのたわいない喧嘩が日常茶飯事なんだけど、昨日結構本気で大喧嘩して、流石にあかんやろって上にチクったら大目玉食らったらしく「ごめんちゃい」って謝ってきたので「ええで」って流したって話したら「仲良しだねぇ」っていわれたから「仲良しなんですよ」って返した
about 6 hours ago
0
0
0
まかべ(23〜25)にみなしろそうし(14)と言う劇薬を与える実験は常にしたい
about 15 hours ago
0
2
0
駆け込みラーメン間に合え……….ッ‼️
about 19 hours ago
1
0
0
ケチではないが、パフォーマンス重視で居て欲しい
1 day ago
0
0
0
明日も仕事かぁ……….
1 day ago
0
0
0
でもみなしろくん、2年で買い替えるのダサくて嫌なので3〜4年位で電池充電80%以下になったタイミングで変えて欲しい
1 day ago
0
0
0
お金がないと勉強も研究も出来ないんだよ……….
1 day ago
0
0
0
まぁ実際あれだけの研究できる頭の血筋なのでそれなりのお家だよねパパもママも
1 day ago
0
2
0
みなしろくんのこと田舎の地主的な感じだと思ってる節ある
1 day ago
0
3
0
iPhone買い替え 「まだ使えるし変えなくていいだろ」 VS 「揃いの方がいざという時良いだろう」 でまかべの負け いざという時とは
1 day ago
0
2
0
帰ったら絵を描きたいけど、なんか焦って描く感じも違くて、ゆるっとやりたいな〜とおもいつつ描きたい気持ちはつよい
1 day ago
0
0
0
自分がアクセサリーつける癖がないのでキャラにつけるの忘れがち
1 day ago
0
0
0
共有できるらしい(震)
1 day ago
0
1
0
Macならいけんのかまさか
1 day ago
0
0
0
まかべの心拍数把握してるみなしろそし
1 day ago
0
1
0
あっぷるうぉっちのデータって外部管理できますか?しそうでこわい
1 day ago
0
1
0
同棲パロ再録本色んなところからお手に取っていただいててびびる…………とどいてますか、ありがとうございます
1 day ago
0
0
0
すとれすふる‼️で本日もお外飲みですが今日はちょっと寂しい
1 day ago
0
1
0
うちのみなしろくん亭主関白すぎるときあるたまに(たまに?)
1 day ago
0
1
0
ちなみに同棲パロの2人は同じiPhone使ってます(定期的に買い替えさせられるまかべ)
1 day ago
0
1
0
かずきくんはSE持ってて欲しい(?)
1 day ago
0
1
0
とらのあなでも手に取っていただけるようになりました🙌
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
loading . . .
alle tage, alles
同軸リバの現パロ同棲シリーズ完全版です。真壁くんと皆城くんが現パロで同棲してるだけの短編集。web未再録話を含め全話収録。描き下ろし8話(全51P+カラー1P)と各本表紙・扉絵をフルカラー(5P)で再
https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031321238
2 days ago
0
2
0
美味しいご飯食べてあったかい布団で寝ててほしい
2 days ago
0
0
0
推しが美味しいご飯食べてるのとかそう言うのが見たい
2 days ago
0
0
0
えっくすくんしんでそうだから寝よう
3 days ago
0
0
0
眼鏡ないときあるある
3 days ago
0
8
3
というか、ジャンルを移動したいわけではなく同人を引退したいんだな~としみじみしたので、ペースを落としたい、ペースを…もう俺はROMになりたいんだ・・・
3 days ago
0
0
0
円卓の騎士とかは図書館で借りるのがバリエーション揃えられておすすめ!といわれたので図書館に行きます
3 days ago
0
1
0
たぶんだいたい食べてる
3 days ago
1
0
0
木金の自分は相当キレ散らかしてたらしく、自省した
3 days ago
0
0
0
とらのあなに荷物送って!!!!!
3 days ago
0
0
0
人の3倍速で仕事してるから勤務時間も1/3でよくないですか?
3 days ago
0
0
0
実は爪がかずそ〜〜
3 days ago
0
4
0
海外文学が苦手なんだよなぁ
3 days ago
0
0
0
叙事詩よもうとおもって……….っていったら「歴史か神話のキャラってコト!?」って即断した友達流石だなぁ
3 days ago
0
1
0
まぁ判断ミスと言われれば……….
3 days ago
0
0
0
おもしれ〜な……….となっている
3 days ago
0
0
0
初めて行ったTMRのライブだったので絶対行きたかったんだ~楽しみすぎる!!!!!!!ファンクラブ入り直しました!!!!!!!!!!!!
4 days ago
0
0
0
くらうどないんのチケ取ったんだけど、演出どうすんだろ……あのとき、震災でぜーんぶ変えてやったんだよね……
4 days ago
0
0
0
TMRのライブチケ取れたんだけど、あの、オタクの体力もちますか!?の顔してるうー‼️TMRは体力勝負
4 days ago
0
0
0
お絵描きはしたいんだけど、少し気力がない
4 days ago
0
0
0
働きたくないよ〜!!!!!
4 days ago
0
0
0
今に始まった事ではない
4 days ago
0
0
0
言動まで真似されるんだからやってらんないよね〜ハァ
4 days ago
0
0
0
周年絵をちまちま描いてるのですが、進捗を晒すと平気でパクられるので、ひっそりやらなきゃなのがこの時期のしんどさ
4 days ago
0
0
0
ド陰キャなのに、陽キャの中にいると陽キャのフリをしてしまい反動がすごいのでしばらくしたくない
4 days ago
0
0
0
でもそもそもだいぶできてるのか……?
4 days ago
0
0
0
明度差で絵を描いてるのに、色相差で絵を描けるのか……!?
4 days ago
0
0
0
アニメ塗りで大陸塗りをしたい〜
4 days ago
0
0
0
何もかもカスのようにやる気がなくてカス
4 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in