🍖あお🍗
@powaao.bsky.social
📤 53
📥 42
📝 1261
日常をダラダラとつぶやく場所(アイコン:@anagumasha様✨)
https://lit.link/powaao
全30種とかでかぶることある!?って自分の引きの強さにびっくりしてしまったし、よりによって…いや好きな人申し訳ないけど…よりによって…!!!!みたいな…😂
about 15 hours ago
0
0
0
なんやかんや(でずに~~のトレカ付きウエハ~スを2つ買ったところ、2枚ともキラキラのヘラクレスだった)ハァ………。
about 15 hours ago
0
0
0
流行に乗って白黒パッケ~~ジ買ってきてらくがきしたゾ~~(ु ^ω^ )ु(ू •ω•ू )
about 16 hours ago
0
10
2
うっすら体調悪いなぁ??と思っていたのだけどもしかしなくても気圧…!今こそテイラック(小林製薬)の出番!!(ु ^ω^ )ु💊常備薬
1 day ago
1
1
0
今日はしらたきの明太子和え(好物)を作るゾ~!!(ु ^ω^ )ु🐟世界一おいしい副菜
1 day ago
0
2
0
前からアリスのポットが欲しいとは思っていたのですが、パーク内に売ってるものは原作を忠実に再現していて注ぎ口が3つ(多分全部からは出ないと思うけど…)あったりするし、他のものもおしゃれな装飾がすごくて、その、割ってしまいそうで…!なのでプライズ品くらいが私にはちょうどいいですネ…🤪身の丈…
2 days ago
0
1
0
これを毎日ルンルンしながら使っているのですが「200円のポットは良いなぁ♪」みたいに値段がチラついてしまっていけない…。
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
2
0
雨の日はお香を焚くとなんだかいい気分になれるナ~🎶(ु ^ω^ )ु🌸🎶藤の香り~
3 days ago
1
1
0
リズ天の事しか考えてないのであった…
4 days ago
0
0
0
自由時間だ!ちゃんとお絵描きするぞ!
4 days ago
0
7
1
夜オシゴトをしてしまおうか、明日にしようか…明日でいいかぁ………🤪先延ばしすることも、大事
4 days ago
1
1
0
豚バラ大根がしみっしみで柔らかく出来たので今日も100点です!!(ु ^ω^ )ु💮💯
4 days ago
0
4
0
昨日歯医者さんでお薬塗っていただいてから歯茎が痛くなくて嬉しい…やはり病院は強い…!ここ数日ゴハンはおいしいけれど噛むのが辛くて悲しいな…とショボショボしていたので…(ु ^👄^ )ुニカッ
5 days ago
0
2
0
るぴしあのサブスク(毎月5種類紅茶缶が届くやつ)、先月は全部フレーバーティーだったのだけど今月はオーソドックスな紅茶多めでそれも嬉しい~🎶カフェイン摂りすぎない程度にたくさん飲もうウフフ…(ु ^ω^ )ु☕🍵紅茶×緑茶ブレンドおいし~~
5 days ago
0
3
0
今日はちゃんと歯医者に行き、トラブル解決もでき、とりあえず頑張ったと言うことで、ポテトを揚げた…!!!(ु ^ω^ )ु🥔市販のチッッップスっぽくなった~ヤッタ~!!!
5 days ago
0
2
0
先日のメイド服、舞台の役柄か何かのつもりで描いた(衣装はシャリオレ君に作ってもらったはず)のですが、使用人パロもアリか…!?みたいな目覚めがありましたね…?(ु ^ω^ )ु(ू •ω•ू )すぐ調子に乗るふわ
7 days ago
0
1
0
ア゜(絶命)
7 days ago
0
0
0
reposted by
🍖あお🍗
漣
7 days ago
🐿
1
22
4
1年くらいダイソ~~~に行くのを控えていた(散財防止)のだけどついに行ってしまい、色々買ってしまうかと思いきや整理整頓に必要にL字の仕切り透明板だけを買ったので、成長っっ…!!!✨(ु ^ω^ )ु✨つよくなった
7 days ago
0
2
0
クレ~ンにてアリスの陶器のティ~~ポッッットが200円で獲れたので今日は10000点です(ु ^ω^ )ु🫖💮カワイ~使う~!!
7 days ago
1
3
1
久しぶりに断捨離するか…でも昨年から結構頑張ってたしもう何もないよね…!?と余裕の構えでいたらそこそこあって、気付いたら段ボール一箱分くらいになってきたという…🤪すぐに物を増やすから…
8 days ago
0
1
0
今日は頑張ったからモリモリ食べちゃうんダ…!!乗り切った!ヨシ!💪💪大したことしていないけれど100点です!!(ु ^ω^ )ु💮💯ぽわ印
8 days ago
0
2
0
スモ~~クチ~~~ズをサンドしたおしゃれなクッキ~~~~が甘じょっぱくて好物なのですが、ちょっと良いお値段するのでたまのご褒美…(ु ^ω^ )ु🍪
8 days ago
0
1
0
朝から元気をいただいたので今日は頑張れそう…!!午前中だけ…ちょっとだけやれば終わる…時は過ぎるから…😭エーンエーン
8 days ago
0
0
0
明日一日乗り切らなければ~😭エーンエーンがんばる~~
8 days ago
0
0
0
恐らく先日アッッッツアツのたこ焼きを食べた事により…歯茎が腫れ…痛いっ…!!(ु ^ω^ )ुウワーン!!
8 days ago
0
0
0
久しぶりに絵を描いた気分…!元のテンプレ~~トが巨大すぎて、こんなに大きくかけないでござる…と縮小に縮小を重ねたのは内緒…🤪いつか小さい絵でも印刷が超綺麗に出力できるような世界になりますように…🙏🙏🙏
9 days ago
0
1
0
メイド服のやつこっちにも放流しちゃお(ु ^ω^ )ु久しぶりに企画キャラ描けて大変楽しかったです…皆さん覚えていてくださるのがありがたい…!
9 days ago
1
5
2
ずっっっっっっと欲しいものがあって、フリ~~~レンのサントラ(作業用に良さそう)なんですけど、1・2両方欲しいのだけど揃えるとちょっと良いお値段するから、ずっっっっっっっっとウウ~~ンってなってるんダ…(ु ^ω^ )ु止まらない物欲っ
10 days ago
1
1
0
タンスの上のぬいぐるみゾーン(気分で増減する)に良い感じに屋敷が入って笑顔なのであった…(ु ^ω^ )ु🏠ハァハァ屋敷
10 days ago
0
2
0
今日は頑張った…ので…夜はナスのすき焼きにするっ…🤪🍆ナスだけだからヘルシ~~~~(油たっっっっっっぷり)
12 days ago
0
2
0
家にいながらできるオンラインクレーンゲーム、最近渋い気がする(獲るのが難しい)けれど出掛ける手間を考えるととても良い…
15 days ago
0
0
0
ム~~~ミン屋敷のグッズが好きなのですが、クレーンゲームで新作があったので、頑張って獲ってしまった…屋敷の巾着を…!!🏠ハァハァ…屋敷…
15 days ago
1
2
0
今年ずっと風邪をひかなかった家族がついに倒れたので土日は看病で終わりそうかな…(ु ^ω^ )ुたまにお絵描きしたりしようね
15 days ago
0
0
0
季節の変わり目かお絵描きのやる気もショボ…ショボ…しているので、そんな時はネタを考えたりインプットをしようと思いました…🤪まぁだいたい寝るんですけど
16 days ago
0
0
0
今週はオンオフ共にほとんど何もしていない自分(先週~週の始めで力を使い果たした)にオオオ~イとなりつつ、まぁ…そんな時もあるよね…!!(ु ^ω^ )ुね…ね…
16 days ago
0
0
0
またグッッッッズでちょっと思いついたものがあるのだけど、あんまりこう…普通すぎておもしろくないかな…?ということで保留🙋♀️私が楽しめるかどうかがポイントだからナ…
16 days ago
0
1
0
昨日に引き続きなんだかだるい…風邪ひいたかな…とヨボ…ヨボ…しながらニンダイ見たらカイロソフト新作にウ、ウアアアアーーーッ!!!!と元気になったのであった…(ु ^ω^ )ुハァハァ…10月まで生きる…
18 days ago
0
3
0
ゴハン食べたら元気になったのでヨシ!!!(ु ^ω^ )ुちょっと喉痛い気がするけど…気のせい…
18 days ago
0
0
0
気圧のせいか今日一日だる~~~んとしている…ので…今夜はチーズちくわの肉巻き(好物)にしちゃう🎶(ु ^ω^ )ु🎶照り焼きっっ
19 days ago
0
2
0
また新しいグッッッッズでも考えちゃおっかな🎶🤪最近ずっと作っていたからそろそろお休みしようかと思っていたのだけれど、メイドさん(物理)はなんぼあってもいいですからね
19 days ago
0
1
0
昨日は一日オシゴトしつつお絵描きデ~~~にして無事に投稿も出来たので、今日はのんびりと過ごす事とするっ…(ु ^ω^ )ु朝から寝るぞ~~!!グー!!
19 days ago
0
1
0
お絵描きデ~~~を頑張ったご褒美に、しめじの唐揚げ(めんつゆマヨで下味つけるやつ)とホタテフライ(好物)を揚げてたらふく食べてしまった…(ु ^ω^ )ुヘヘ…
19 days ago
0
3
0
今日はお絵描きデ~~~に…する!!(ु ^ω^ )ुイエエエエイッッ
20 days ago
0
2
0
全然メイドさんでもぽわぽわでもない個人的に欲しかっただけのものを作ってしまったー…(オシゴトで使お🎶)
23 days ago
0
1
0
個人的に欲しくて作った三毛猫柄のペンケ~~~スが届いた🐈✨軽くて使いやす~い
23 days ago
1
4
0
今日はなんだか運が悪い事が続いてしまったのでやけくそになってメチャウマハンバ~~~グ(しょうゆガ~~リックソ~~ス)を作り…ドカ食いしてしまったぜ…!!!(ु ^ω^ )ु🔥ぜ…!!!!
24 days ago
0
2
0
いただいたメチャウマにんにく(ビッグサイズ)、追加で3個いただいてしまったので毎日ホイル焼きしたい気持ち(ु ^ω^ )ु🔥🧄🔥元気モリモリ
25 days ago
0
1
0
少し前はお絵描きモリモリ期、そしてグッズ作り期に入っていたのでちょっと休憩しようかなぁとぼんやり…いやずっと休憩してるようなものなのですがねぇ…🤪なんもしてね~~
26 days ago
0
0
0
朝からルンバが壊れた…!?!!(う、動かない…!)と思ったのだけど、細かい所まで掃除したら治ってホッ…普段からもう少しきちんとやってあげようと反省するのであったーー…(ु ^ω^ )ु🧹ごめんよ…
26 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in