はちゃん
@hsgwc.bsky.social
📤 49
📥 24
📝 1616
雑多/主にひいさこ💊🦊/大はしゃぎしてます/呼び方何でも大丈夫です/アイコンは米粉からヘッダーは中根さんからいただきました
6冊分入れました🥳💊🦊❣️ 入れてない6冊あるけどまたの機会に😄❗️
about 9 hours ago
0
2
0
どっちも100ページ超えてるの神❣️❣️❣️ アンソロは皆様が頑張ってくれたおかげ照
about 10 hours ago
0
1
0
星願のお品書〜‼️ 分厚いひいさこ2種持ってくぞ💊🦊‼️
about 10 hours ago
0
3
2
自分の絵をポスターするのやだよぉてべそべそ泣いてたんですがポスター 楽しい これからは作りたい
1 day ago
0
1
0
にこり
1 day ago
0
0
0
ママ見てーーーーーー‼️‼️‼️ ひいさこちゃんのドデカポスター💊🦊❣️❣️❣️
1 day ago
0
3
1
うわライター忘れたて思ってカバン漁ったら4本くらい出てきてやばい
1 day ago
0
1
0
来週何作ろうかな〜夏野菜の煮浸し作ろうかな〜てなってる あと搾菜のなんかともう一品くらい
2 days ago
0
0
0
今週は豚こまにネギ塩ダレかけたやつとポテサラと油揚げの味噌汁で完結
2 days ago
0
1
0
可愛い〜サイコー!!!!
2 days ago
0
0
0
reposted by
はちゃん
からす
2 days ago
ひいさこ💊🦊
0
1
1
服ひっくり返して山にして服一枚持って写真撮って……てやったところなのでめちゃくちゃ思い出
3 days ago
0
0
0
表紙の左上のコマ、めっちゃお気に入りシーン過ぎて表紙に使ってもらったの嬉しい
3 days ago
0
0
0
4年分の絵をとんすけさんにつめつめしてもらいました 足向けて寝てたら失礼なので直立で寝た方が良い
3 days ago
0
0
0
ひいさこの表紙💊🦊❣️❣️❣️ めっちゃ可愛い❣️❣️❣️
3 days ago
0
2
0
とんすけさんに表紙やってもらった 足向けて寝れん
3 days ago
0
0
0
💊🦊❣️✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 😄❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️🩷🩷😭
3 days ago
0
1
0
名前モロ出で草 はずかち
3 days ago
0
0
0
2017年か……と懐かしんでいる
3 days ago
0
2
0
イヴァンのこのお顔が描きたくなってしまう
4 days ago
0
1
0
エイステをみて脳みそが焼かれてる日々を送ってる
4 days ago
0
0
0
🦊
4 days ago
0
1
0
再録本だぜ!!!!ヒュッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5 days ago
0
1
0
いや昔が食べ過ぎてただけなんだよな
8 days ago
0
0
0
なんか飯を全然食べなくなったんだけどゴリッゴリ痩せてくから良いなとなってる
8 days ago
0
0
0
デンデケデーン
8 days ago
0
0
0
コーラと三ツ矢サイダー大好き
8 days ago
0
0
0
まじで人に飯を振る舞うのが気持ち良過ぎるのでフォロワーはうちに飯食いに来て 食べてお腹いっぱいになってほしい
11 days ago
0
1
0
全然美味そうに撮れませんでしたがめっちゃ美味かった麻婆豆腐です 初めて作ったけどとむ米に美味しいと言ってもらえたのでハピ
11 days ago
0
1
0
あの、一二三を感じてしまうのでこの手の髪型やめませんか?(毎回言ってる)
12 days ago
0
0
0
12 days ago
0
2
0
ティアに出すぞ その前に星願の原稿をしてくれはちゃんは
13 days ago
0
0
0
好きな攻めと好きな受け 下書きだけが出来ていく
13 days ago
1
2
0
大天才なんだよな
15 days ago
0
0
0
reposted by
はちゃん
米粉
about 2 years ago
♡ちかやま遠隔ローターデート♡
1
9
6
にっこり はちゃんももちといちかと遊ぶぽん
15 days ago
0
2
0
もちといちか遊んでたんですか泣泣泣泣泣 今度俺とも遊んで泣泣泣泣泣(フォロワーに激重感情向けてる女)
15 days ago
0
2
0
パーティの時間だ チビハムちゃん起きて
16 days ago
0
0
0
久々にペン入れしてみたぞ 中途半端だぞ
17 days ago
0
2
0
帰らなきゃ帰れなくなっちゃうよ。 って言葉が良過ぎて頭抱えてる
17 days ago
0
1
0
からあげちゃん
17 days ago
0
3
0
朝起きると毎日この光景が広がっています。幸せですね
18 days ago
0
1
0
久々に絵を描いたぞい
18 days ago
0
1
0
麻婆豆腐とチーズ春巻き作れるようになりたいぜっ
18 days ago
0
0
0
いえーい明日唐揚げ作るぞ〜!
18 days ago
0
1
0
毎日が誕生日でいい気がしてきた
18 days ago
0
0
0
x.com/ebuhosu_anim...
loading . . .
https://x.com/ebuhosu_anime/status/2051315914302161340/video/1?s=46
18 days ago
0
0
0
良過ぎる
19 days ago
0
1
0
reposted by
はちゃん
モツ鍋食べ食べ部
19 days ago
下書きの意味無し
0
6
1
ヒーロー本当カッコいいよう
19 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in