ら
@tattara.bsky.social
📤 1247
📥 96
📝 3485
好きにしろって推しが言ってた
pinned post!
【サークル参加します!!】07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 深淵にて祝宴を 星願2026 シン主オンリーに出ます‼️🐦⬛🐈
12 days ago
0
13
2
わたしはまたトイレに居た…
22 minutes ago
0
1
0
6強のとこあったのか……
22 minutes ago
0
1
0
震源岩手か 結構強めに感じた
22 minutes ago
0
2
0
うわ長い…
28 minutes ago
0
1
0
地震
28 minutes ago
0
2
0
ゼンゼロのデイリーで寝落ちが日課になってる
36 minutes ago
0
1
0
午前中にポスター入稿と 2ページ終わらせるの目標
37 minutes ago
0
2
0
今週末冒険しようね
about 11 hours ago
0
1
0
冒険に出たいのに戻されるチャムくん
loading . . .
about 11 hours ago
0
15
0
挟まりながらチラ見してくるの可愛すぎる※いつも挟まってる
about 11 hours ago
1
14
0
穴あけパンチ買った!!!
about 13 hours ago
0
7
0
帰りにダイソー✍️ 穴あけパンチ
about 21 hours ago
0
2
0
午前中終わるの早すぎる1ページも終わってない 缶バッチに気を取られすぎた痛恨のミス
about 21 hours ago
0
1
0
6種あるんだけど全部綺麗!!
about 21 hours ago
0
3
0
うわー!嬉しい!頑張って塗って良かったー!
about 21 hours ago
0
3
0
めちゃくちゃ綺麗に色出た嬉しい〜!!
about 21 hours ago
0
37
1
やること書き出したら結構やばいな……
3 days ago
0
0
0
脱稿したらやりたい事 ・寿司食べる ・髪切る ・バイオ2 リメイクやる(この前買った) ・ゼンゼロのメインスト進める(ようやくシーズン3に追いついた) ・原神復帰してメインストやりたい まだ終わってない事 ・本文の脱稿 ・原稿入稿 ・ポスターの入稿 ・お品書き ・ノベルティの梱包 ・差し入れ準備
3 days ago
0
7
0
寒いからラーメン茹でて食べた🍜
3 days ago
1
3
0
お酒飲んでドラマ観てケラケラ笑って気持ちよく転がってた…
3 days ago
1
6
0
え、うそ、寝落ちしてた?
3 days ago
0
1
0
帰ったらハイボールが待ってる
4 days ago
0
6
0
二日酔いで仕事休むヤツきらぁい…
4 days ago
0
7
0
朝っぱらから酒飲みて〜
4 days ago
1
5
0
おめでとうございます🎉
4 days ago
0
2
0
今日怪盗キッドと青山先生のお誕生日だ
4 days ago
0
5
0
撮ってたら机の隙間に落としちゃった……
5 days ago
0
0
0
よし、これでノベルティはあるぞ…
5 days ago
0
4
0
めっちゃ良…!成功して良かった〜!
5 days ago
0
41
6
文字打つとちょっとスッキリするから頭の中整理するのにいい行為なんだろうな〜でも日記は続かないタイプ
5 days ago
0
2
0
sns開いてなんか言おうと思って呟きを打つんだけど50%の確率で投稿せずに消してしまう 文字打ったら満足するというか(これも消そうか迷った)
5 days ago
0
5
0
そうだ取り置き どうしよう…
5 days ago
0
0
0
お姉さんめちゃくちゃ優しかった スキ…
6 days ago
0
2
0
表紙入稿で不備電話かかってきて焦りまくったヨ……わたしが悪いヨ……
6 days ago
0
0
0
一人アンソロやろうと思ってもくもくとスケベ小説を書いていたあの時間さえなければ今頃もっと余裕だったんだろうか 久々に小説を書いて楽しかったけれども…
6 days ago
1
13
0
もともとゲームっ子だから、次の本無事に脱稿したらゲームっ子に戻ろ 娯楽削って描くのやっぱよくないね
6 days ago
0
4
0
リビングからわたしの部屋に
7 days ago
0
2
0
最近暑いからチャムを部屋に引っ越しさせた ずっとガサゴソしてて可愛い
7 days ago
0
5
0
やるべき事なんにも出来てない、やべー
7 days ago
0
1
0
ウワ、スヤッと寝てた
7 days ago
0
1
0
おなか痛くて正露丸買ってきた
8 days ago
0
6
0
ホロP以外の装丁が考えられない もう呪いだよ
9 days ago
0
3
0
グリッターPPだと表紙の入稿早めになっちゃうのか…うーーーん……シャインフェイスは好きだけど掠れの傷つくからかなり丁重に扱わないとだし……うーーーん…
9 days ago
0
2
0
なんでいつもいつも話無駄に長くなるんだボケェ〜〜〜!!!!このネームとネームの空白コマを誰が描くと思ってんだアホォ〜〜〜!!!!!「いい感じのセリフ」ってなんだよバカタレェ〜〜〜!!!!!(※全部自分の話です)
9 days ago
0
0
0
挫けそうなときはBUMP聴くといいってばっちゃが言ってた
9 days ago
0
4
0
店長いよいよ転勤か〜ラーメンの話ばっかりの店長だったな
10 days ago
0
3
0
今家のチャイム壊れてるから(直す気がない)宗教のピンポンがなくなったのは快適なんだけど、頻繁に宗教新聞入れられててダルすぎる
11 days ago
0
2
0
10時まで頑張ったら届いた同人誌読も
11 days ago
0
4
0
さ、朝活するぞ〜
11 days ago
0
5
0
ンヒィ〜〜夜中のカツサンドうめぇ〜〜
11 days ago
0
8
0
Load more
feeds!
log in