竜司
@sigaranami.bsky.social
📤 27
📥 25
📝 983
20↑絵の進捗を上げてる一応TRPG垢✒️ 【 lit.link/sigaranami 】 未成年はフォロー❌ アイコンは友人M、ヘッダーは友人Uから拝借。
pinned post!
改めてタグ失礼します🦖 おじさん探索者ばかり作っていますが、ご趣味が合えば是非あそんでください🐾🤍 ▼PROFILE▼
lit.link/sigaranami
#TRPG好きと繋がりたい
#TRPG自己紹介シート
over 1 year ago
0
20
5
ウォ
about 17 hours ago
0
2
0
数時間かけた絵を、最初からやり直す勇気も時には必要 また明日ね
1 day ago
0
0
0
ウインドリバーは良い 映画を観る人にしか勧められない
1 day ago
0
0
0
ノウイング見るの3回目くらいだけどCGの出来良い。怖い
2 days ago
0
0
0
漠然と(絵が上手くなりて〜な〜)と思い、ここ2ヶ月はこの火を絶やさぬよう日々1時間だけでも何かを描き進めている。そこに薪をくべてもらえる環境は本当に有難いんだよなあ…
3 days ago
0
2
0
嬉しすぎてブクマした
3 days ago
0
0
0
ポポンメちゃんいつも褒めてくれるから本当モチベ上がる。ありがとうありがとう
3 days ago
0
1
0
今回のビッグビッグランも最高👍
5 days ago
0
0
0
胸は大口径の銃で狙われた時の傷、銃剣で腕を無理やり切り落とされそうになった時の裂傷、炎から身を守ろうとした時についた腕の火傷痕、囮として引き渡され拷問された時の傷、等々
6 days ago
0
1
0
実はその通りで…… この男、全然前線に出てるから怖くって
6 days ago
0
0
0
乳輪描いたのに乳首描き忘れてて恥ずかしいにょ
6 days ago
0
0
0
良過ぎる
7 days ago
0
1
0
reposted by
竜司
A5牛肉
7 days ago
タイトルに吸い込まれた
youtube.com/watch?v=xxaZ...
loading . . .
少し触れただけで壊れてしまいそうな雰囲気を持ったおじさん
YouTube video by こんにちパンクール【大喜利】
https://youtube.com/watch?v=xxaZaaDZoFo&si=-7dD1xyDv314cUq1
0
1
1
スケアリーストーリーズ、見た記憶無くしてかれこれ視聴3回目だけど、このエンディングだから頭から抜け落ちるんだろうな。クリーチャーデザインはとても良い
7 days ago
0
0
0
死の底から這い上がった命の煌めきを感じるので………………
8 days ago
0
0
0
なんで死んでないの?みたいな傷つけるの好き過ぎ🎶うちの探索者みんな死線超えの傷だらけ🎶🎶🎶
8 days ago
0
0
0
Q.アンバーはこんな格好しないのでは? A.部隊の士気が上がると言われたらまあ、やる
10 days ago
0
1
0
前にもこんなの描いたな
10 days ago
1
2
1
この金髪の男、100人以上いる創作の中で唯一死ぬことが確定している存在なので作者的にはめちゃくちゃ気に入ってる。死なないで…(ハピエン厨)
11 days ago
0
1
0
なんなら指も6本あった
11 days ago
0
0
0
x.com/sigaranami/s...
こっちでも告知!一緒にゲームをしよう🦑
loading . . .
竜司ラプトル・カサリ (@sigaranami) on X
フォロワーへ サモラン大会に記念出場しなイカ? @2を募集しています。 参加者は竜司と藻類さん(#hijimo3_trpg )です🦑
https://x.com/sigaranami/status/2066324224663515147?s=46&t=Q5DDN91mEVfe4YbVmWrtsg
11 days ago
0
0
0
わかば杯面白かったな
12 days ago
0
0
0
3つ目までラフあるけど描くか悩むな〜蛇足感ある
14 days ago
0
0
1
現在の爪 メッカワ
16 days ago
0
3
0
ところで人型の存在が獣のように4つ足で走り回る描写が性癖なんですけど、ロボットも自分の範囲内だとは思わなかった。気付き、だな…………
17 days ago
0
0
0
伝えられなかった愛の話とか、容赦のない弱肉強食描写とか、何もかも最高だったんですけど…
17 days ago
0
0
0
野生の島のロズ、大号泣です。ありがとう
17 days ago
0
0
0
絵を描きながら別の絵描きたいと思ってる。うれしい。この感情が。
17 days ago
0
0
0
アンバーと百目鬼拓海って、目隠れギザ歯200cmの化け物アルファ中年男性なのでいつか同じ画面に描きたい
21 days ago
0
1
0
ケフカに会いたいにょ まだ蒼天のイシュガルドなんですけどどうにかなりませんか(ならない)
21 days ago
0
1
0
ども
23 days ago
1
3
0
人外描きすぎだから人間描くか〜と思ったけど、キャンバス内にはおっさん沢山描いてるんだよね
23 days ago
0
0
0
竜司がケモナーではない点だけがネックなんじゃ。なんせ描いてるのほぼ人型
25 days ago
0
0
0
海外の方からケモナー絵描きdiscordに誘われてて結構気になっている。
25 days ago
0
0
0
お
30 days ago
1
3
1
骨髄に人差し指を差し込みグリグリするネタで性癖を揺さぶられるとは思わなかった
about 1 month ago
0
1
1
reposted by
竜司
藻類
about 1 month ago
竜司くんを連れてイカれたお笑いライブに行ったけど大変良かった 終始いかれてて最高だった
0
1
1
お笑いライブ見てきた 笑い過ぎてずっと心地よい疲れの中にいる
about 1 month ago
0
1
0
オールしてそのままゼイ・ウィル・キル・ユーを観に行く
about 1 month ago
0
0
0
おー
about 1 month ago
2
3
0
HANNIBALという作品のオタク過ぎて最早表で話さないようにしてるまである。熱量が凄い自覚があるので。
about 1 month ago
0
0
0
友人がHANNIBALのSEASON2を見てくれたらしく、喜びのあまり夢に出てきた。
about 1 month ago
0
0
0
最近は筋トレしながらゲームする一時間を作ることでゲーム欲と筋トレ欲両方を満たしている
about 1 month ago
0
0
0
漠然とやりたい事が多く、24時間だと時間が全然足りず困っちゃう
about 1 month ago
0
1
0
待って!?聡の誕生日なのに何も描いてない!
about 1 month ago
0
0
0
友人を描いたり、マイリウムを作るなどした。SundayBest✌️✨️
about 1 month ago
0
3
0
今日はスケッチの日だった🩵
about 1 month ago
0
3
0
今日はここまで
about 1 month ago
1
2
0
アンバーの夢絵か、龍化した迷冥市禊祓課職員描きたい
about 1 month ago
0
0
0
自分でも満足のいく描き方ができたなあと思っていたので、褒め言葉がより沁みる…ありがとうございます💋
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in