ジンノスケ
@jintanuk.bsky.social
📤 1907
📥 232
📝 1254
I'm Jing. Snow leopard junkie.
もちもちふぐりω
5 days ago
3
251
69
reposted by
ジンノスケ
Wintom
6 days ago
comm for Unica
20
3209
781
Nya!
6 days ago
5
337
82
ω
6 days ago
2
331
70
Vertex呼び出せるのデータ分析だけにとどまらなくて可能性がめっちゃ広がる
29 days ago
0
0
0
もしかしてBigQueryって最強?
29 days ago
0
0
0
CHILL
about 1 month ago
0
12
0
blueskyとweather newsの相性なんかいいな
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ジンノスケ
ウェザーニュース
about 1 month ago
【運動会などイベントには雨具を】 今日23日(土)は運動会が開催される所も多いと思いますが、関東以西では曇り雨の所が多くなります。東日本の内陸部は雨雲レーダーで目立った雨雲は少ないものの、弱い雨が落ちてくるため油断が出来ません。外出には雨具をご用意ください。
weathernews.jp/news/202605/...
loading . . .
関東以西はすっきりせず 運動会などイベントには雨具を - ウェザーニュース
今日23日(土)の朝は、関東から中四国を中心に曇り雨のすっきりしない天気となっています。今日から明日24日(日)は運動会が開催される所も多いと思われますが、地域によって開催可否が分かれそうです。最新の天気予報をご確認ください。
https://weathernews.jp/news/202605/230051/
0
13
17
reposted by
ジンノスケ
ka92
about 1 month ago
思ひ出
8
1115
358
ClaudeにawsのRead Onlyロール与えて問題を調査するの本当に便利すぎる
about 1 month ago
0
3
0
インフラ触るの面白いな、学びが深い
about 1 month ago
0
1
0
GWからわりと元気、楽しい
about 2 months ago
0
6
0
絵も描いてゲームして呑み行って充実した週末だ
about 2 months ago
0
4
0
チラ見え富士山
about 2 months ago
1
9
0
絵が描きたくなったら少しずつ進めていきます
about 2 months ago
0
0
0
アナウンスとかしてないんだけどね
about 2 months ago
0
0
0
ここで呟くことではないけどコッソリSkebを開いたら依頼してくれてきてくれた人がそこそこいて本当にありがとうの気持ちです
about 2 months ago
0
4
0
というかもう手が届かないのでMacで動くスーパーローカルLLMを夢見てる
about 2 months ago
0
0
0
claudeもgptも庶民に手が届かなくなる前にbonsaiラージモデルはよ来てくれ
about 2 months ago
0
0
0
仕事でのコミュニケーション、難易度高すぎて吐きそう
2 months ago
1
1
0
むちぴち
2 months ago
0
63
11
部屋は片付かない、食器が洗えない、食が細くなる 完全に鬱の兆候じゃん
3 months ago
1
0
0
そろそろ潮時か
3 months ago
0
0
0
SNS向いてないし辞めたほうがいいんだけど寂しくて辞められない
3 months ago
0
6
0
メンタルざ〜こざ〜こ
3 months ago
0
1
0
嫌なことがあると頭の中で反響してダメージが嵩む
3 months ago
1
1
0
辛いことを外に出せない性格のせいで自滅しそうだからちゃんと呟いたほうがまだ精神衛生的に良いのかもしれない
3 months ago
0
1
0
富士山ツーリング寒かったけど楽しかった🗻🏍️
3 months ago
2
17
0
reposted by
ジンノスケ
Yrac ヤク✨🔞 Furrymosa【F29-30】
3 months ago
🌀👦🏻💗
1
116
20
ブラウザ戦争って終わったように見えて終わってないと勝手に思ってる
3 months ago
0
1
0
富士山ツーリング楽しみで仕方ない
4 months ago
0
1
0
もっとはしりてえ!
4 months ago
0
1
0
バイクの初回点検行ってきた🏍️
4 months ago
0
5
0
海ほたるまで夜景ツーリング
4 months ago
1
20
1
HomePodバグだらけで本当にお勧めできない
4 months ago
1
2
0
なんか最近楽しくない
4 months ago
0
0
0
プログラマー辞めたい
4 months ago
0
1
0
自分だけのドメイン欲しい…
5 months ago
0
3
0
I really like it...
youtu.be/z0vpALIBNFA?...
loading . . .
The Midnight - 'Heart Worth Breaking' (Official Audio)
YouTube video by The Midnight
https://youtu.be/z0vpALIBNFA?si=R-yK2eT4WL56_fU9
5 months ago
0
0
0
時間を上手に使えるようになりたい
5 months ago
0
1
0
エロ絵を出せ
5 months ago
0
3
0
テックなオススメがいっぱい出てくるせいでXがおもしろくない
5 months ago
0
2
0
reposted by
ジンノスケ
獣色少年
5 months ago
📌通販開始! お待たせしました! 入荷手続きが完了し、メロンブックスでご購入いただけます。 海外からのご注文は、代理購入サービスをご利用いただけます。 どうぞよろしくお願いいたします! お待ちいただいた皆さま、ありがとうございます!
www.melonbooks.co.jp/detail/detai...
0
57
11
バイクを買いました、R3ちゃんです
5 months ago
4
24
1
reposted by
ジンノスケ
🐾IVAN-JHANG🐾
5 months ago
小馬🥰
#furryart
#horse
4
495
67
本質理解がないとなすがままになってしまう
5 months ago
0
0
0
AIコーディングエージェントを使うようになって仕事は早く進むけど、脳がスカスカになってきてなんだかバカらしくなってきた
5 months ago
0
1
0
reposted by
ジンノスケ
獣色少年
6 months ago
「この温泉、性力温泉とも呼ばれてるって!」 雪山の温泉に訪れた二人の冒険家! ライル
@raiercat.bsky.social
様の原稿です✨ 作家紹介は毎日更新されますので、どうぞお楽しみに!
0
53
10
パスワードマネージャーないと生きていけない
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in