すぷな
@supuharu.bsky.social
📤 107
📥 87
📝 292
すぷなです。 こちらではまだのんびり活動中ですが使いやすく、すごしやすいので気に入ってます。 よろしくおねがいしまーす!
pinned post!
2026年4月6日(日) 東京流通センター(TRC)第2展示場F
#レインボーフレーバー34
#レイフレ34
お品書きよろしくお願いします サンプル デイリーランク入りありがとうございました!
pixiv.net/artworks/142...
新刊通販は🐯さんにお願いしております
ecs.toranoana.jp/tora/ec/item...
3 months ago
0
1
0
バスルームのドアのスキマをそうじするスティックを探してたら 目が合っちゃって 買ってきました!
3 days ago
0
0
0
今日は皮膚科に行ったので コメダでおやつ食べた。 (皮膚科の近くにコメダがあるので)
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
3 days ago
0
0
0
reposted by
すぷな
Ko Arimatsu 有松亘
5 days ago
夏至の石垣島では太陽がほぼ天頂(高度89°)まで昇るので、屋外のまっすぐなものの影がなくなって雑なCGみたいになります。
loading . . .
0
1600
738
一昨日から今日まで イギリスから母娘で友達が遊びに来てたんだけど、 昨日は娘ちゃんと別行動で 東京住みの友達と遊びに行ってた (小学生まで日本暮らしだった) で食品サンプル作り体験して作ってきたサンプルがかわいいので見てほしい!!
4 days ago
0
1
0
今日は友達と雨の上野を堪能してきました。 久しぶりの東博も楽しかった!
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
5 days ago
0
1
0
今日食べた美味しいごはん達
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
6 days ago
0
0
0
今日は 関西とイギリスから友達が来てたので 初めて渋谷スカイに登って来ました!! 楽しかったー✨
#すぷ散歩
6 days ago
0
2
0
#ゴープリ10周年ありがとうアンソロ
提出しましたー はるはるです☺️
8 days ago
0
3
0
買い物帰りにランチしたんだけど お腹が空きすぎててたくさん頼みすぎて めっちゃおなかいっぱいになって帰ってきた。 午後がんばって消費します!!
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
9 days ago
0
1
0
reposted by
すぷな
服部昇大
9 days ago
書影公開‼️『邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん』15巻 7/23発売です
0
94
40
今日はおとんを連れてお墓参りに行ってきたよー 先週おかんの命日だったからね 先月も法事あったから草取ってるのに夏は草伸びるのが早い… ってかお隣のお墓の方がなかなかお参りに来れないみたいで そこから蔦が侵入してくるのよ って事でいつものお寿司屋さーん!!
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
9 days ago
0
3
0
豊臣兄弟の竹中半兵衛の最後をやっと見た こんなに癖の強い半兵衛を私は初めて見たし 菅田将暉くんの演技めちゃ良かった しっかり最後が描かれてた このあと公開される黒牢城で官兵衛を演じるのもすごいなぁ。 半兵衛も官兵衛も演じるのかーい! 仮面ライダーWの頃から見てるけどすごい役者さんだ!
10 days ago
0
2
0
今日の帰りにファミマで見つけたエガビア(こっそりエガちゃん付!) と 帰ったら届いてた ちいかわちゃんのクリームソーダぬいポ
10 days ago
0
2
0
昨日食べた丸亀製麺と 今日のモーニングドトール
#すぷなのグルメ
10 days ago
0
2
0
病院で採血と待ち時間がんばったごほうびに むさしの森珈琲でお肉とパンケーキ食べて帰ってきました!
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
10 days ago
0
2
0
reposted by
すぷな
サイモン先輩
16 days ago
ウチの家は塗装作業が終わるまで、全部の窓をビニールで覆われていて、外が見えなくなった でも昨日、業者の人が猫用の覗き窓を作ってくれてるのに気付いた そうそう、いつもこの場所から見てます
1
456
168
reposted by
すぷな
Bluesky日本語(公式)
17 days ago
v1.123 をリリースしました!投稿に10枚以上の画像を追加できるようになりました。 皆さまからのご意見をふまえて、写真カルーセルをリニューアルしました。5枚以上の写真が含まれる投稿でのみ横スクロールが表示されます。 詳しくは、カルーセルを見かけたらスワイプしてみてください。
add a skeleton here at some point
15
3341
3686
昨日は雨だったから 雨当たらないところで あかりちゃんトランクを撮った✨ アイカツのバンドライブに行ってきたのよ。 パシフィコ横浜
#すぷ散歩
18 days ago
0
0
0
昨日のお昼ごはーん。 久しぶりのおかげ庵 楽しかった✨ 自分でお団子とか大福とかを焼けるのが良いのよ☺️
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
18 days ago
0
0
0
昨日の朝ごはーん。
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
18 days ago
0
0
0
ものごっつどうでも良い話なんだけど あと日誌の日! 私の誕生日だったんやが!!!!!w
#パトレイバーEZY
add a skeleton here at some point
20 days ago
0
2
0
あなたのサークルは 土曜日 南地区 “l”ブロック-11a (南1ホール) に配置されています。 あざまーす!!! 新刊がんばりまっす!
20 days ago
0
3
1
今日たぶん初めて田端に降り立ったんだけど、 前に妹ちゃんにもらった田端のタオル持っていけば良かったー と 家にもどってから後悔。
#すぷ散歩
20 days ago
0
0
0
パリエトの後にコメダに行って かき氷頼んだら めっちゃでっかくて!!! 「フギョ!」 みたいな今まで出した事ない声が出た。 忘れてた… 忘れてたんだよ コメダのかき氷が大きいってコトを……。 少しみんなにも手伝ってもらったけど 残さず全部食べたよ!
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
20 days ago
0
2
0
ランチの後 初 パリに咲くエトワール を見た!! とても面白かった!! みんなが成長してくところがとても素敵✨
#すぷ散歩
20 days ago
0
0
0
お昼はみんなで たまごサンド! ここのたまごサンド大好きなのです! 目玉焼きみたいのは レアチーズケーキなんだけど コレもめっちゃ美味しかった〜✨
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
20 days ago
0
0
0
#パトレイバーEZY
\パパーン/ ゲットして 5回目(1話は6回目)見てきたよー
#すぷ散歩
20 days ago
0
0
1
朝は 地元で朝ラーした。 鶏白湯ラーメンが新しくメニューに居たのでチャレンジ! 美味しかった✨
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
20 days ago
0
1
0
実家の柏葉紫陽花が満開だった! なんか今年のでかくね???
21 days ago
0
0
0
友達にゲットしてもらった ちいかわちゃん(ガチャ)を パフェポケット(ガチャ)に入れたら最高にかわいい✨💕
21 days ago
0
3
0
reposted by
すぷな
香川久 Hisashi Kagawa
22 days ago
筆ペン慣らしに描いたピーチはん🍑 …相変わらず慣れないねぇ🤔
0
78
27
#パトEZY1感想
#パトレイバーEZY
なんかみんなスマホ掲げてるのが面白かったので……。 今回ドセンター席だったので嬉しかったです☺️ (撮ってもいいよの時間に撮った画像です)
23 days ago
0
0
0
昨日はお昼にオムライスハンバーグカレーを食べたのに 夜もハンバーグ(チーズonチーズ in)にしてしまった! どっちも美味しかった!! あとおやつも!
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
23 days ago
0
0
0
こちらは パト映画&舞台挨拶後に 語りたくて行ったお店にて 台風来てるのに喋りたくて行ったw ラストオーダー直前に来店したのに丁寧に接して下さりありがとうございました。
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
23 days ago
0
0
0
次にこちらも初めて行った海鮮系居酒屋さんで。 地元のお魚屋さん直営のお店なので 全部新鮮で美味かった!
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
23 days ago
0
1
0
金曜日に毎月恒例の 妹ちゃんといつものお神社さんにお参りして御朱印頂いて朝9時台から飲む! をした。 帰ってきてシャワって昼寝して その後は土日含めてずっとお仕事してたので画像UPしてなかったので今からする! まずは初めて行った24時間居酒屋さんから。
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
23 days ago
0
0
0
#パトEZY1感想
#パトレイバーEZY
この画像。 ゆうき先生の手は光でハウってる訳ではなくて 白い手袋を着用されてるのです。 手の皮がボロボロ脱皮されてるとの事。 病院には行かれたそうですが どうぞお大事にしてほしいです🥺
add a skeleton here at some point
23 days ago
0
0
0
#パトEZY1感想
#パトレイバーEZY
パトレイバーは 押井監督が拓いて 吉永監督が道を作って ゆうき先生が横道作って 出渕監督が6輪走行してる との伊藤さんのたとえがとても面白かった! 織田がつき、羽柴がこねし天下餅 座りしたまま食う徳川 のパトレイバー版かな?と思った! ゆうき先生も絶賛してた!
23 days ago
0
1
0
#パトEZY1感想
#パトレイバーEZY
昨日の舞台挨拶も行ってきました! 帰り雨だったけど 行ってくる良かったー! めちゃ楽しいお話聞けたよ! (これは撮って良いよって言われた時間に撮った画像です)
23 days ago
0
1
1
reposted by
すぷな
コミティア実行委員会
30 days ago
代表の吉田です。 「中村公彦会長 お別れの会」について、日程・会場が決まりましたのでお知らせします。 2026年6月21日(日)12時~17時 東京流通センターEホール ベテラン参加者の方には懐かしのTRCで開催できることになりました。中村会長を偲び、感謝を込めてみんなで見送ることのできる機会になればと思います。 あわせて会場内企画として行う中村公彦オンリーイベント「コミティアN」の参加サークルを募集します! それぞれ詳細は
www.comitia.co.jp/html/156_nak...
にてご確認ください。
loading . . .
COMITIA
https://www.comitia.co.jp/html/156_nakamurakai.html
0
106
102
妹ちゃんが買ってきてくれた 奈良の大仏さんと 昨日買った 鎌倉の大仏さんとの比較! 色もポーズもちゃんと違う!! さすがすぎるー!!!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
昨日買ってきたものを眺めて ニヨニヨするコーナーです。
#すぷなコレクション
about 1 month ago
0
0
0
昼のみなとみらいも 夜のみなとみらいも 綺麗だった!!!
#すぷ散歩
about 1 month ago
0
0
0
朝から 謎解きして、 中華街ウロウロして ランチして 名探偵プリキュア展いってから プリキュア焼き食べに行って来ました。 楽しかったー!
#すぷ散歩
#すぷなのグルメ
about 1 month ago
0
0
0
名探偵プリキュア展 行ってきました!! 謎は全て解けたぜ!!!
#すぷ散歩
about 1 month ago
0
1
1
自分で買ったり お土産で頂いたりで だいぶ集まってきた ご当地ちいかわ。 飾るかファイリングするか 悩むー!!!
about 1 month ago
2
2
0
2週目の特典と 2週目から販売開始のぬいをゲットしてした。 本編は3回目。 1話は吉祥寺のアニムサでもみたので4回目。
#パトレイバーEZY
about 1 month ago
0
1
1
ところで 毎回こんなにカギが落ちたらうれしーな と思いました。
about 1 month ago
0
0
0
第一ごっちんきたー!
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
すぷな
青空ニュース🦋
about 1 month ago
【32年ぶり】漫画『機動警察パトレイバー』完全新作読切が掲載!完結後初
news.livedoor.com/article/deta...
18日発売の『週刊スピリッツ』にて掲載された。タイトルは『機動警察パトレイバー2026』で、1994年の完結以来32年ぶり、初の読切掲載となっている。物語の舞台は、現実が物語に追いついた「2026年」。
0
36
18
Load more
feeds!
log in