こいけ
@hk7094.bsky.social
📤 26
📥 17
📝 1868
ミシンが苦手
ドラマ配信て字幕?吹き替え?どっちもあるのかな
about 4 hours ago
0
0
0
ついったのTLが親子に染まってきてその影響で少しずつドラマの感想なども流れてくるのでそれはそれとして最高なんだけど感想見る前にドラマ見た方がいいかもしれないと思っている
about 4 hours ago
0
0
0
ついにエアコンを解禁してしまった 風呂上がりは暑い
about 6 hours ago
0
0
0
お金だけで作れるガンナー装備色々やってたら最終的にメイドロボみたいな格好になってしまった
about 9 hours ago
0
0
0
そろそろ装備新しくしたい気持ちあるけどもうG級入るまでこのままでもいいかなって気もしてきた 最終強化までしちゃったし…
about 12 hours ago
0
2
0
そうじゃないんですよお父さん!みたいなタイトルの薄い本出ないかなと思ってるんだけど
about 12 hours ago
0
1
0
下位クエをちまちま埋めている
about 12 hours ago
0
2
0
SWミリしらだけどルークがマンドーにお父さんちょっと…みたいなこと言うネタめちゃすき
about 12 hours ago
0
3
0
こんな夜中に愚痴を吐く おやすみ
1 day ago
0
0
0
前の部署だと事務所に椅子あったし体調悪かったら休ませてもらえたけど多分今のところ椅子もないし事務所もないし体調悪くても人が少ないので休むことできなさそうなんだよな 来たってことは働けるんでしょみたいな雰囲気というか
1 day ago
0
0
0
イーーッハライタ 明日仕事休もうかな
1 day ago
0
0
0
茶色いムックだ!!茶色いムックか…?
2 days ago
0
1
0
reposted by
こいけ
生餃子🥟6/21 KOBE 10バンチ18
2 days ago
茶色いムックって多分こいつのことじゃないか...?チューバッカ おんなじ種族がドラマ「ボバ・フェット」に出てきたので 見覚えがあるなぁと思って検索かけたらチューバッカが有名って出た
0
2
1
友人と24日遊ぶことになったのでそれとなくマンダロリアンを見れないか誘導している ショート動画のコメントに知らなくても楽しめるってあったよとか言ってる
2 days ago
1
2
0
あの時赤ちゃんが気になるというつぶやきに対してリプで教えてもらってなかったら絶対見に行ってなかったので本当に感謝 この世界を知れてよかった
2 days ago
0
3
0
JCBカードのキャンペーンでディズプラが3ヶ月50%オフを知ってかなり迷っている
2 days ago
0
1
0
グーちゃんすごくかわいいしおしゃべりしてほしいけど今の赤子言葉がめちゃかわいいので次回はパァパくらい喋ってほしい
2 days ago
1
2
0
人の名前というかキャラの名前覚えるのが苦手なので映画見たての時に感想呟きたくても本当にこの名前だったよな…?と不安になってしまう
2 days ago
1
3
1
ロタの親子関係、多分SWのパパを見ればもっともっとウワーーーーッとなれるんだろうか
2 days ago
0
2
0
reposted by
こいけ
生餃子🥟6/21 KOBE 10バンチ18
2 days ago
ハット族は寿命が長いのでロッタちゃんは人間で言うと高校生ぐらいらしいと知り、幸せな未来を歩んでほしすぎる お前の人生はまだまだこれからなんだよロッタ
0
6
3
鼻痒くなったらどうすんだろとか 鼻水がめちゃ出るタイプのくしゃみしたらどうなるんだろうとか 歯医者は口だけ出せばセーフなのかとか なんでこんなどうでもいいことばかり考えてしまうんだウワーッ夢を見ろ!明日に咲け!!
2 days ago
0
2
0
定期的にバリカンとか…?
2 days ago
0
2
0
変なところが気になる人間なので人前でヘルメット取れないとなると散髪とかどうしてるんだろう…とかやっぱり公衆浴場みたいな文化はないのかな…とかどうでもいいこと色々考えてしまう
2 days ago
0
4
0
ショート動画にもタイムラインにもかわいいよもぎもち赤ちゃんたくさん流れてきて幸せ
2 days ago
0
2
0
りんご麦茶が売り切れてしまっていたのが痛手だった 5袋くらい買いたかったのに
3 days ago
0
0
0
ルピシアのグランマルシェ楽しすぎて諭吉が消えた 私はお茶と諭吉を交換する女
3 days ago
0
3
1
高温多湿の外気を浴びたこと多分ないからわからないけど多分めちゃ嫌なんだろうな 雨が降れば寒くなるというのが脳に刷り込まれている
3 days ago
0
0
0
蝦夷梅雨についてちょっと検索していた 梅雨とは言うけど原因は違うらしくて簡単に言うとちょっと雨が降って寒い日が続くよみたいな感じらしい
3 days ago
0
1
0
耳がピロピロしてるのほんとにかわいい
3 days ago
0
1
0
reposted by
こいけ
生餃子🥟6/21 KOBE 10バンチ18
4 days ago
x.com/starwars/sta...
「ンキャ〜〜〜♡」って言いながらニコニコ笑ってマンドーのお顔に触れてるお餅が可愛いので見て ありがとう
loading . . .
Star Wars (@starwars) on X
This is the Way. Grogu has a full day of work on Content Day. Experience The Mandalorian and Grogu only in theaters May 22. Tickets are on sale now. https://t.co/oO5Cz6UMdF #TheMandalorianAndGrogu h...
https://x.com/starwars/status/2049488920862413085?s=46
0
3
2
ドラマみたいけどディズニープラスか…
4 days ago
0
0
0
SWのことを何もしらないのでついったくんで流れてくるジェダイエアプおじさんをおじさん目線で見れてしまう
4 days ago
0
1
1
ゴリゴリの立ち仕事なので腰をいわしたら終わりなので今のうちになにかしら座ってできる仕事のスキルを身につけておいた方がいいんだろうなぁと思いつつなかなか手が伸びない
5 days ago
0
0
0
ベッドでうつ伏せになって上半身だけを上げる体勢本当にやめた方がいい やるにしても起き上がる時は横向きになってから腰を丸めてゆっくり起き上がるべき 戒め
5 days ago
0
0
0
なんかみんなおじさんのこと知ってたけど有名な人だったんですか エケチャンはどうして一緒なの あの基地?にいたたくさんの人たちはなんでエケチャンを見ておかしをあげずにいられるの こんな知識でよくいきなり見に行ったな
7 days ago
0
1
0
おじさんが敵をズババンズババンしてくストーリーなので前提知識そんないらなくてよかったのがよかった でも多分知ってたらアッあの人はぁ〜〜〜〜!!!!!みたいな感じだったのかもしれない
7 days ago
1
2
0
スターウォーズってライトセーバーでヴォォンフォースをためろ!みたいな知識しかなかったんですけどなんも出てこなかったな ほんとにこれスターウォーズかどうかも怪しい
7 days ago
0
1
0
おじさんとエケチャンのおはなし、もっと見たいんですけど何をどう見ればいいのかわからずおわり
7 days ago
0
2
0
おじさんの名前が全然覚えられなくてずっとおじさん!!!て思ってたし今も思ってる ごめんおじさん
7 days ago
0
3
0
見てきた〜!!!おもしろかった〜!!!!
7 days ago
0
3
0
俺は行動力のある女
7 days ago
1
3
0
考えるのめんどくさいマン
7 days ago
1
0
0
化粧が一度で済むため映画とグランマルシェ一緒にしたいんだけどそれにしては時間がなんとも あまり遅い時間に帰りたくないし明日仕事だし
7 days ago
0
0
0
字幕と吹き替えでも迷うぜ
7 days ago
0
2
0
映画とホットヨガとグランマルシェでどう予定組むかウンウン言ってる
7 days ago
0
0
0
最近ついったとかようつべとかによく出てくるあの緑色の宇宙人の赤ちゃん?みたいな子は何者なんですか…よくわかんないけどかわいいから見ちゃう…
7 days ago
1
2
0
紙博、たくさん買ったなあと思ってたけど計算したら思ったより使ってなくてなんだぁもっと買えばよかったの気持ちといやこれ以上買っても使いきれないての気持ちと いやでもやっぱマステもっと買えばよかったな〜〜〜
7 days ago
0
0
0
なんだよお弁当作っちゃったよ
7 days ago
1
0
0
ハァーッ仕事やだなぁと思いつつなんとなくシフト確認したら今日休みだった あっぶな〜い
7 days ago
0
3
0
寝る直前までARGやってたからかすごい面白い夢見たんだけどほぼ忘れかけてる
7 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in