TAKO
@komatta-nanika.bsky.social
📤 11
📥 7
📝 166
見るのはド雑食描くのは単体~コンビ|ほよ系|成人済 無断転載使用禁止 Don't re-upload.
pinned post!
現状見る専ですフォロバお気になさらず。見させてくださいお願いします…お願いします…。
6 months ago
0
0
0
ほよふぇサンホ°祭りの夢見させてくれよ
6 days ago
0
0
0
なんでもいいからサンホ°のテーマBGMが来たら解釈の大海原を泳ぎはじめたいよ
6 days ago
0
0
0
サンホ°は光か闇かと言われたら月だと思ってるし、良い人か悪い人と言われるとまあ優しく愉快で不運なおじちゃんではあるのでいい人してるところはハンサムで素敵だよね、悪い男だけど。みたいな。
6 days ago
0
1
0
あまりにもサンホ°の属性が悪さをしている。
6 days ago
0
0
0
なんか道化属性キャラが地味に気になるようになってしまい…でも癖は光属性なので…いい人寄りじゃないと…みたいなわがままな好みになってきてて大変困っています。
6 days ago
0
0
0
⭐5サンホ°とかまじでただの幻で本気もなにもないのかもしれないけどまあ文句は言わないよ。専用BGMと3DPVとアニメPVとキャンペーンとグッズと多すぎる出番さえあればそれで良いんだ。
24 days ago
0
1
0
サンホ°のツインテって結局なんだったの?ってちらほら見かけるんだけど、このままいくと🔥花ウイルスに感染して全人類ツインテになるよ~の未来をわざわざサンホ°で再現してくれたのだと思ってたんだけど、ち、違うのか!?つまりあれはサンホ°本人(※願望)
24 days ago
0
1
0
サンホ°にリンク"フィッ┣やってほしい。運動しないと敵倒せないからずっと運動しないといけないので流石に疲れてくる(かもしれない)し膝が…とかいう。じゃあしないと出られない部屋でよろ。
29 days ago
1
0
0
サンホ°、ギフトありがとう!(流行りの言葉)
29 days ago
0
0
0
にそ~楽園ってサンホ°絡みのどー人誌はないんすか。あらゆるキャラの×があったみたいなのでなんか一冊くらいありそうだなって怖くなっちゃった…あの…まあ…買うけど…。
29 days ago
0
0
0
あと最後のステージの3周年おめでとうロケットコメはサンホ°のは無かった感じで良い…か!?敵を早く倒しすぎてぶった切られていたことに気付き。あったらショック。大トリだったらキレる。
29 days ago
0
0
0
配イ言イベのサンホ°の広告って断ったらなんか別のメッセージ出たのかな。愚かだから全垢通してしまった…。🎆ちゃんのアイコン断ったら別の台詞が出てきたとこで反応変わることにやっと気付いた…😞
about 1 month ago
1
1
0
高みの見物サンホ°(思い出)
about 1 month ago
0
0
0
前バージョンでニ相楽園の女子NPCの指先(多分爪)が突然チョー長い針みたいに伸びてぶんぶん動いてることがあったんだけど、まだその現象続いてて笑ってしまった。うちのPS5が悪いのだろうか。
about 1 month ago
0
0
0
長時間プレイしても目が堪えきれるくらい正常に戻ったから嬉しい~~ってなった最悪の反動もあるが…やっぱ楽しいよほよば…更新に追われるソシャゲじゃなければ500億点だった。
about 1 month ago
0
0
0
公式がネタバレ解禁してきたからヤベッと思ってス夕レ4.2ようやく触り始めて、1時間ずつくらいやろ~って思ったのに楽しい!!楽しい!!でやめられなくなって5時間後…みたいになるから困るんだよナ。お前はいつもそうだ。
about 1 month ago
0
0
0
Webイベのサンホ°(スタンプ絵)画像を載せた呟きがセンシ〒ィブ判定になってて、一応異議申し立てをしてみたんだけど、間違いにしても何が引っ掛かったのか全く分からない…。お金を持ってハート出して喜んでる顔が📸から出てきたから?そんな状態を撮影されているという状況がセンシ〒ィブってこと?
about 2 months ago
0
1
0
┣モコレでポぬいも作りたいけどミニアッ/ \連れ歩いてるのも捨てがたいなって悩んでる
2 months ago
0
0
0
全然関係ないけどこの┓ォ┓ォちゃん大興奮した
2 months ago
0
1
0
これは組織票サンホ°なんですけど真っ当に稼いでるサンホ°もいいなと思いました(日記)
2 months ago
0
3
0
サンホ°は顔だけ見るとちゃんと美人の女装出来ると思うし骨格などもしっかり隠して化粧ばっちりで声色も変えられる可能性を考えるとまあ引っ掛かるのは仕方ないとは思う。ホ°サンに会ったNPCをゲーム内に出してくれソング。
2 months ago
0
2
0
……。
2 months ago
0
4
1
サンホ°のお姉さんお兄さん呼びってやっぱりちょっと様子がおかしいよ(謎)
2 months ago
0
0
0
ファΞ通 通常版だけ記念に買ったけど、全キャラの一人称と開扌石者への呼び方一覧書いてあって地味に助かる
2 months ago
0
0
0
サンホ°がガワみたいなのだったらちょっとショックだな、ということ以外はわりとなんでも良いです。
3 months ago
0
1
0
じゃあサンホ°はなんなんだよってみんな言っててにこにこしながら一緒に考えてる○△□×説。ありすぎてなにもわからん。
3 months ago
0
0
0
サンホ°推しじゃない方にサンホ°は(善人ではないが)善性感じますけどね~って言ってもらえると嬉しくてくねくねしてしまう。
3 months ago
0
0
0
⭐5出ないなら⭐4で各運命からサンホ°一人ずつ出したらええ。
3 months ago
0
3
0
アホほどあった運命の🐾がすっからかんになってしまったので、今⭐5サンホ°が来ても結局真の力を発揮されることはなく、イメチェンをしたサンホ°(続ムードメーカー)としてただ端に立たされるのであった。
3 months ago
0
2
0
サンホ°がパンツ穿いてるか穿いてないかを考えて過ごす
3 months ago
0
0
0
し…ず氏の待機モーションの目を閉じて杖ドンするときの切ないような辛いような悲しいような顔やべ~~~じゃんってなった。
3 months ago
0
0
0
早く⭐5サンホ°と⭐4サンホ°の組み合わせが存在してる軸に行きてぇんだ
3 months ago
0
0
0
公然の場というのはス夕レのシーンの話じゃなくて、健全な層のプレイヤー(我々)が見る、というところに羞恥があるのであって…。
3 months ago
0
0
0
本編関係ないNPC会話だから許してほしいんだけど、同一CP性癖を公然の場で晒された気持ちになっておもれーけど笑えないって!という気持ちになったそっとしといてほしい同一大好きオ夕クであった。
3 months ago
0
1
0
サンホ°はエーSMRしないの?センシ〒ィブすぎるから?鼻歌配イ言してもいいよ
3 months ago
0
1
0
きゅーくんとせーちゃんって健全なコンビ目線からしても、サンホ°が己を気に入っていることに対しとても自信があると思っているので、サンホ°がひっついてくる理由が別のところにあった場合「サンホ°って俺(私)のこと好きじゃなかったのか!?」って衝撃受けそうで面白いよね、などという話をした。
3 months ago
0
1
0
公式でも二次創作でもサンホ°が嬉しそうにしてるとこっちも嬉しくなってしまうのだ…。
3 months ago
0
0
0
サンホ°がジョー力ーで┣"ラえもんで石臼なことは分かった分かったけどさ
3 months ago
0
0
0
まじの命の危機、逃げられない、楽しめない、くらいじゃないと本気もなにも…と思いますよ(解釈)このあとカラフルサンホ°ちゃんにもなるんだよね(考察)
3 months ago
0
1
0
まず拘束サンホ°は欲が反映されすぎ
3 months ago
0
0
0
妹の4.0プレイでサンホ°シーンをもっかい見せてもらお☺って思ってたのにちょ~~どサンホ°シーンに入るところで寝てしまい、流れるように夢に移行。拘束されたサンホ°が本気を出したのか全身が黒化していき…何それ知らん。これが白黒サンホ°ちゃん!?ハッと起きたときには「サンホ°帰ったよ」と言われトボトボ。解散。
3 months ago
0
2
0
巨サンホ°もいいけどちびサンホ°も見たい。フィギュアサイズの持たれてるサンホ°…掌でもちゃもちゃされるサンホ°…かわいいですね。
4 months ago
0
0
0
話が短くて途中雑なまとめ方されたストーリーのほうが勿体ね~!!を強く感じることが多いので、それだったらだらだら長い話やってもらったほうがまあ許せることに気付いた今日この頃。
4 months ago
0
0
0
お金関係グッズに寄ってくる🐱サンホ°可愛いなって思った(🐱あつめ日記)
4 months ago
0
0
0
4 months ago
0
1
0
サンホ°がもし人間じゃなくても今は人間をやっていただいているので血も汗もその他エ口方面も全部出てほしいけど見た目だけの可能性はある。汗はしょっぱくないかもしれないし、血も鉄の味なんかしね~かもしれない。機能としては何もない。それは。まあ。全然良い。ご飯は美味しいほうがいい←えらい
4 months ago
0
3
0
推しCPを怪奇系ホラーシチュにぶっこむのが癖な文字書き妹にサンホ°を頼んでも「ジョークにされるの無理」って言われてサンホ°出禁になってるから泣いているよ。
4 months ago
0
0
0
重要キャラが☆4っていうのはス夕レあるあるだしサンホ°もまあ☆4のまますごいことするんじゃね、という現実を見つつも、☆5昇格した重要キャラが出てしまった以上夢を見る前には二度と戻れない。アッ/ \もそうだそうだと言っています。
4 months ago
0
0
0
このままみんなの願力が貯まり続けてホ°サンと☆5サンホ°が生まれる→疑似含同一人物分裂大好大歓喜大感謝祭
4 months ago
0
0
0
サンホ°の尻以外の場所にダメージ与えられるやつってちゃんと存在しているの?このままだとイメージの『強』が増えすぎて強強強強強強キャラみたいにハードルだけが上がり続けちゃうよ!
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in