よるる
@hirrune.bsky.social
📤 438
📥 38
📝 218
20↑動画と絵とメイド服好き✦各種リンク→
http://lit.link/yorul
新モードのせいで生活習慣が壊れてしまったので、なんと今から朝まで起きます
2 days ago
0
1
0
しかし変な時間に起きちゃったな よーしパパ張り切って本棚のエロ本全部読んじゃうぞ
6 days ago
0
3
0
また本垢で注意喚起します!もし他のとこでも見かけることがあればそっと通報などしてもらえればありがたいです
6 days ago
0
3
0
頑張るぞ🎵していたところに某AIチャットアプリで私の描いた絵が使われてるというご一報を頂き…しかもそれがまあまあ昔の絵だったから二重でダメージを喰らってる いや最新ならいいって訳ではないけど‼️
6 days ago
0
2
0
不穏の波が来ており怒涛の3日間を過ごした…また明日から頑張るぞ🎶
6 days ago
0
0
0
そういえば一回減ったので大きい声で言ってなかったんですが本垢が1.5万フォロワー突破してました! 第五っていうデカいジャンルの恩恵をかなり浴びているなとひしひし感じてます
15 days ago
0
4
0
しばらく本垢以外留守にします〜気が向いたら戻ります💖
15 days ago
0
1
0
だめだ原稿取り掛かる前にもうちょい動画やりたい気持ちがある!まずい
16 days ago
0
1
0
これは弟のせいで裏…女子みたいになった兄上
17 days ago
0
4
0
動画上がりました〜UR2人が可愛く描けた❕
youtu.be/vhl2u935rTI?...
loading . . .
【手描き第五人格】チュラ
YouTube video by よるる
https://youtu.be/vhl2u935rTI?si=1nSmXju-bxMz2rU3
17 days ago
0
3
0
感情の言語化がかなり下手な方なので嬉しい時に嬉しい!嬉しいです!どうしよう嬉しい!と連呼することしかできなかった 今思うとそこそこ変だな
17 days ago
0
0
0
昨日私の青春とも呼べるジャンルを相互さんに布教し終わったんですが、かなりの話数あるのに全部見てもらえて感想も貰えて絵も貰えて(←!?)抱えきれない多幸感を味わいながら床に就いた
17 days ago
0
1
0
掃除終わった!残りの作業やるぞ〜
17 days ago
0
0
0
今日動画出ます🖐️
18 days ago
0
12
3
Tiktokの手描き第五動画でクオリティすげ〜〜!と思うやつの半分ぐらいがREDか何かの転載ぽくて作者に辿り着けなくて歯痒い😢
19 days ago
0
2
0
だいぶ前にやったイタカ絵茶楽しかったからまたやりたいな〜いつになるかな…
19 days ago
0
0
0
生活を描くのが割と好きなので、できたら原稿とかで食事シーンなどをたくさん描きたい願望があるんですが…兄上ってちゃんとしたご飯食べさせてもらってるんだろうか
19 days ago
0
1
0
5月に楽しいことを大詰めしたから今月逆になんもなくて刺激に飢えているところ
19 days ago
0
0
0
表情筋を使わない仏頂面の人はほっぺたがやわらかい論を実践で試すヘレルの図
20 days ago
0
0
0
おもちヘレネブこっちにもあげよう
20 days ago
0
9
0
またカラーアクリル使いたいな〜
21 days ago
0
1
0
自分のグッズ大好きだからほとんど全部取っておいてる
21 days ago
0
11
0
今間違えて鷹の爪を4〜5回口の中で咀嚼してしまって悶絶してる痛い痛い痛い痛い
22 days ago
0
2
0
チーズの味があんま好きじゃないんだけど(食べれはする)、チーズ系の食べ物ってどれもビジュアルがあまりにも美味しそうだからもしかしてこれなら美味しく食べれるかも…と思ってチーズ味のものを買って期待を裏切られる行為を年に何回かしてる
22 days ago
0
5
0
なんとなく一個使いたい機能あってDaVinchiResolve入れた これ簡単な編集ならプレミアよりいいのでは
23 days ago
0
0
0
わあ!浮上タイミング被るの初めてですね😄🤚
24 days ago
0
0
0
えっ明日でもう6月やんけ!助けて下さい
24 days ago
0
2
0
ほんとは手っ取り早くメモリ増設したいんだけど例の価格高騰もあるし向こう数年は手を出さない方が良さそう…レンダリングにn時間待つ生活をあと数年?
24 days ago
1
0
0
お高めのグラボ詰んでるのに10%も使ってくれない常識では考えられないソフト、AfterEffects
24 days ago
0
1
0
今月散財しすぎ😭来月Amazonでサブスク飲料以外は何も買わないチャレンジしようかな あとコンビニ極力寄らないチャレンジも
25 days ago
0
0
0
悩める時間があるっていいことだ…
25 days ago
0
0
0
う〜〜ん🔞本じゃなくてもう一個の描きたい方優先しようかな
25 days ago
2
0
0
親が元同人作家なんですが、だいぶ前にトーン貼る作業が〜とか話してたら「貼る?今はデジタルだからトーンだって塗るものでしょ🤔私達の時代はひたすらカッターで削って貼ってしてたんだから…」と言葉狩りをされたのがちょっとオモロかったです
27 days ago
0
4
0
ヘルマンって無限に味がする男なんですよ
28 days ago
0
2
0
あっそうだヘルアルのweb再録しなきゃだった……でもどうせ載せるならかなり加筆修正したいんだよな❕❕
28 days ago
1
4
0
そういえば早速マンション建てました こないだも見たなこの光景! おそらく🔞本になります🤔
28 days ago
0
3
0
推し絵師がネップリしてくれてる❣️❣️コンビニ行くぞ行くぞ
28 days ago
0
0
0
この期に及んで人生初のみそきん(メシの方)食べた、おいしい 塩味バージョンとか出してほしい
28 days ago
0
0
0
巻きが多くてかわいめのマステとかないかな…
29 days ago
0
0
0
BOOTHの発送自家通販分は全部終わった!☺️
29 days ago
0
0
0
配信で言ってたボンボンドロップシールナザニール、本当に新刊になる可能性が出てきた
about 1 month ago
0
5
0
さっき食べたベーコンポテトパンがありえないぐらい美味しかった、明日もこれがいい
about 1 month ago
0
2
0
作品の質が低いので、質をいくらか上げてから投稿してくれと諌められてる現場をTLで見かけた(どんな朝だ) 正直、クオリティ上がるのを待って作品を出すのを渋り続けるなんてことしてたら時間がただいたずらに過ぎて行くだけなので、どんどん作っていくのはとても良いことだと思います❕
about 1 month ago
0
2
0
箱買いしたモンエナが4缶まで減った!買い直そうかな…
about 1 month ago
0
0
0
イタナザ缶バッジの絵柄がわりと好評で嬉しい🎶
about 1 month ago
0
1
0
読み込まなかったプラグインMediacoreに入れたら一瞬で解決した オホホ〜
about 1 month ago
0
2
0
私がよく言ってるAeっていうのは動画編集ソフトのことです 多機能ですが、いろんな理由で気軽におすすめできません
about 1 month ago
0
2
0
なにやってもプラグインが反映されなくていよいよAeの環境設定初期化しないといけない!?そんな…私の育てたワークスペースが……
about 1 month ago
0
2
0
1ヶ月前の今頃に入稿作業でヒイヒイ言ってたなんて信じられないニュウねえ
about 1 month ago
0
0
0
半年以上?8ヶ月ぐらいかも…
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in