なしこ。
@6de74ko.bsky.social
📤 49
📥 34
📝 507
成人済み/お絵描き
頭痛と吐き気で今日も早く寝るおやすみなさい
about 8 hours ago
0
0
0
トーン使えるようになりたい
about 12 hours ago
0
6
0
はっはっ緊張してやばい!
about 15 hours ago
0
0
0
reposted by
なしこ。
WEB再録「あおいろにかわる」 2025年5月に頒布した宇宙人視点の成田本(狂聡前提)をWEB再録しました!これまで手に取ってくださった皆さまありがとうございました!
www.pixiv.net/artworks/146...
1 day ago
0
23
9
漠然とした焦りがすごいからなんか練習っぽいことを久しぶりにした
1 day ago
0
3
0
関節を曲げることに関しては得意でも筋を伸ばすのは苦手なんだろうか
1 day ago
0
0
0
自分身体が柔軟な方なので触るとゴリゴリなるくらい筋が凝っていてもバズって流れてくるストレッチ動画を試しても可動域が広すぎて全く効かない
1 day ago
0
0
0
誕生日に再録する内容じゃなさ過ぎる
1 day ago
1
1
0
WEB再録「あおいろにかわる」 2025年5月に頒布した宇宙人視点の成田本(狂聡前提)をWEB再録しました!これまで手に取ってくださった皆さまありがとうございました!
www.pixiv.net/artworks/146...
1 day ago
0
23
9
じしん
2 days ago
0
0
0
明日は自分の誕生日なので何か再録しようと思います
2 days ago
0
5
0
ソヌお誕生日おめでとう〜
2 days ago
0
0
0
なおぬい受け取りに電車乗って往復しただけなのにお昼食べたら寝てた今もう寝る😴昨日からマジで何もしてないのに謎にすごい疲れてる
3 days ago
0
1
0
自分の漫画の描き方変すぎるのかも
3 days ago
0
0
0
「ネームのラフ」を先にやるって投稿流れてきたけどあれが私にとってのネームだった…ネームってもっと丁寧にやるの
3 days ago
0
0
0
私ぐらいコミュ障になると誕生日クーポンも恥ずかしくて使えません
4 days ago
0
0
0
ゲットだぜ
4 days ago
0
3
0
ゆっくり駅に向かうつもりが蜂に追いかけられて早く着いちゃった
4 days ago
0
0
0
母親が足を引きずって歩いてる 私が脛をかじりすぎたかもしれない
4 days ago
0
0
0
おやすみなさい〜
4 days ago
0
0
0
そういえばメッセージオンボードはベイビーオンボード(赤ちゃんが乗っています)にかけてました。「メッセージが乗っています」って感じです。チャッピーには不自然って言われたけど無視しました
4 days ago
0
2
0
体力皆無すぎでもうベッドで寝転がって寝る準備してる
4 days ago
0
0
0
なおぬい店舗に届いたから明日取りに行くぜ🏃
4 days ago
0
0
0
運動してネイルした💅
5 days ago
0
2
0
運動しないとやばい
5 days ago
0
0
0
pixivマンガ編集部さんに宅配ドライバーの話をご紹介いただきました〜!びっくり🫢ありがとうございます!
www.pixiv.net/manga/editor...
5 days ago
0
19
5
母の職場で集合写真撮ったらしくて、位置が微妙な社員がいたからAIに5cmずらして欲しいって指示したら別の知らんおじさん生成された話聞かされて今じわじわきてる
5 days ago
0
1
0
あーなんか具合悪い
5 days ago
0
0
0
続きも描けたらいいなぁ
5 days ago
0
2
0
絶対に途中退席する男としてほしくない座長の話です
5 days ago
0
9
2
思ったより一次の漫画見てもらえて嬉しい。コメントくると思ってなかったからニコニコしちゃう( ◜ω◝ )
6 days ago
0
1
0
肩こりのせいで腕がだるい
9 days ago
0
0
0
特徴のない絵だなーと思うのでとりあえず人中は長めにしている。人中は長い方が可愛いだろ
10 days ago
0
0
0
むちゅアンソロに寄稿した話今更誤植見つけてショック🤯意味わからん間違えしてる
11 days ago
0
0
0
保育園で働いていた頃の話。とある🧒🏻ちゃんが「ママは漫画家なんだよ〜!」って言うんですが当のママさんはいつも制服を着てくるので普通のOLなはずで、当時はふーんまぁ子供の言うことだしとしか思っていなかったけど🫣今思うと子供って怖い!ジャンルは何ですか?
11 days ago
0
1
0
頭ぶつけて痛い それを呟く行動力を別の何かに使いたい
11 days ago
0
1
0
何をするにも体力が足りない
12 days ago
0
0
0
reposted by
なしこ。
ゆらん🌷
12 days ago
くせの話(狂聡)
1
23
6
電子データじゃない、電子での間違い。いや間違いではないのか
13 days ago
0
0
0
電子データ買っていたはずの漫画がない…間違って消したのか…はて…
13 days ago
0
0
0
おわりーぬ
13 days ago
0
0
0
宅配ドライバーがある物を届ける話④(10/10)
13 days ago
1
11
3
バディっていいよな
15 days ago
0
0
0
春夏秋冬代行者観てるけど好きすぎる
15 days ago
0
1
0
15 days ago
0
3
0
leviticusはよ観たい
16 days ago
0
0
0
そろそろ外に出ないとメンタルヤバそうですね!?
16 days ago
0
0
0
でもなんか今この歳でさえこんな感じなのにとりあえず母親が生きている間は…なんて途方もないなと思う
16 days ago
0
0
0
70歳以降も元気な人を増やして働いてもらえるような流れになってるんだよ〜って上司に言われて、私その時まで生きてるんですかね😆って言ったのは本当にダメだったと反省してる
16 days ago
0
1
0
歳上のお母さんたちと働いていた時に宝くじ当たったら一旦仕事辞めるかみたいな話になって、とりあえず辞めますかね〜と言ったら一番年配の方に税金やら保険料で老後苦労するのに?私だったら働く的なことを言われてそれが普通の感覚なのは分かるけど、なんでそこまでして生きないといけないんだろう…って思ってしまい、まぁそれはおいおい考えますかねって適当に答えたな
16 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in