🐟
@strnyrny.bsky.social
📤 42
📥 25
📝 2103
日々を楽しく生きています 転載・利用禁止
https://lit.link/ajioishii
おもろすぎる ダメだろ私がこれ観ないで9年経ってるとか
about 13 hours ago
0
0
0
なんでこんな幼少期を大人の顔色伺いながら生きてきた人間がそのまま大人に成長してしまったパターンの笑い方ができるんだ………俳優さんて一体…………
about 14 hours ago
0
0
0
すずめさ〜ん😭とボロ泣き
about 14 hours ago
0
0
0
最初アイスのくだり刺すための左手かと思ってたけどちょっと頑張れる左手だったってこと⁉️(カルテットを観続けている)
about 14 hours ago
0
0
0
涼しいからという理由だけでビシャ雨をものともせず窓全開で換気してしまっている
about 18 hours ago
0
0
0
A「○○って××ですよね? B「▲▲ってあるじゃないですか。あれは□□じゃないじゃないですか。 A「まぁそうかもですね。 B「それと一緒です。○○も××ではありません。 みたいな会話が繰り広げられるの、すごくドラマを観ているぜ…‼️という気分になって良い ▲▲の話を始めたあたりで何の話?と腰据えて聞き入る姿勢を強制される感覚がおもしろい
about 19 hours ago
0
0
0
ドラマ観てたら一日終わりそう 適性がある
about 19 hours ago
0
0
0
小さめのクロワッサン複数個並べたらクッキークリッカーのシワシワ虫思い出した
about 23 hours ago
0
0
0
かなり楽しみにしてたものが評判見てるとどうやらノットフォーミーぽく悲しみが深い
about 23 hours ago
0
0
0
今日金曜か
about 23 hours ago
0
0
0
涼しいのに湿度激高でアツ
1 day ago
0
0
0
確実に上手くなっています 太鼓の達人が
2 days ago
0
0
0
太鼓の達人を練習しました
2 days ago
0
0
0
自分無駄にネット貼り付いてる割になんでそれは知らんの?というものがよくある
2 days ago
0
0
0
Biri-Biri今日初めて聴いて何モチーフなんだろうとジャケ見たらパ〜モさんでびっくりした 確かにいろんなワードがポケモンだ!
2 days ago
0
0
0
ツアからもうすぐ一年か…
3 days ago
0
0
0
3 days ago
0
5
0
太鼓の達人を練習しました
3 days ago
0
0
0
ファミマの紅茶のアイスうまい!
3 days ago
0
0
0
かなり前にかいて放置していたウ
3 days ago
0
5
1
女子
3 days ago
0
2
1
友人が「あなたはこのコンテンツが好きそう」とオススメしてくれたものが今のところ100%的中しているんだけど、あげてくれた作品の一つに桜蘭高校ホスト部があり、私はそれをまだ享受したことがない あまりに私が好きそうで怖いので
3 days ago
0
1
0
最近は絵などをかくぞという意欲が強めだが、それと反比例して家事意欲がマイナスのため生活は終わっている 頑張っていただきたい
3 days ago
0
1
0
4 days ago
0
1
0
オートアクション今理解した オートでアクションしてくれるんだ…
4 days ago
0
0
0
太鼓の達人を練習しました
5 days ago
0
0
0
レイヤーマスクって便利すぎるな 今まで無慈悲に私に消された線たちがかわいそうだ
5 days ago
0
0
0
この高瀬さんの顔お姉さん…という気持ちでかけて良かった 高瀬さんのことを少なからずお姉さんだと思っている
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
1
0
最近帰りガチ涼しくてやりゃあできんじゃん‼️って思う
5 days ago
0
0
0
太鼓の達人を練習しました
6 days ago
0
0
0
さくらんぼウメー‼️
6 days ago
0
0
0
さくらんぼが豊作と聞いたのでスーパーで買ってきた 確かにデカデカとコーナーが展開されていた
6 days ago
0
0
0
メガネ、完治…ありがとう…
6 days ago
0
0
0
全てがめんどいのにメガネをまた壊すだなんて…………
6 days ago
0
0
0
年一でメガネの糸引きちぎってる気がする
6 days ago
0
0
0
太鼓の達人を練習しました
7 days ago
0
0
0
いいペンですよ…これは…
7 days ago
0
0
0
7 days ago
0
4
0
いつの間にか寝ていて夜😭😭
7 days ago
0
0
0
7 days ago
0
3
0
太鼓の達人を練習しました
8 days ago
0
0
0
ついでにMovinkPad試してきたんだけど11と14違いすぎる 3Dモデル入れると11だと厳しいね あと画面動かすだけでもつっかかりがある
8 days ago
0
0
0
スタンディング行ってきたヨン♪圧倒的に女性多いのはなんでなのか考えながらぼっ立ちしてた
8 days ago
0
1
0
太鼓の達人を練習しました
9 days ago
0
0
0
太鼓の達人を練習しました
10 days ago
0
0
0
太鼓の達人を練習しました
11 days ago
0
0
0
あとトンでもSUMMERのハーーーーーーイ‼️‼️✨✨‼️✨☀️☀️🍉🍉🌊☀️とか
11 days ago
0
0
0
OPEN DREAM LAND!の「YEAR!」を全力テンションで叫ぶと良い一日になる
11 days ago
0
0
0
せっかく低温殺菌牛乳買ったのにコーヒー入れてカフェオレにしてしまったから違いがよくわからない
11 days ago
0
0
0
普通に部屋の片付けしてたら今日は無理なことを悟った 明日にしましょう
12 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in