今回の🟥映画ねー俺も楽しかったしお祭りムービー!って感じで好きなんやけど「前作とどっちが好きですか?」って聞かれたら俺は前作ですね🤔
今作が悪い訳ではなく、前作があまりに「俺達の🟥映画」過ぎた。
随所に「そうだよ! それそれ! あったあった! わかる!」の共感の嵐があり、ストーリーも一本ぶっとい「弟を助ける」っていうのが通っていて、それに向かって映画兄さんが苦難を乗り越え成長していく物語であり、最後は兄弟の絆とスターのBGMの演出に涙が出る程感動した。
今作も目的は「ロゼッタを助ける」やけど寄り道が多いというか、常に画面がわちゃわちゃしてて楽しいけど考える暇がない程置いていかれるというか…
about 1 month ago