梟
@nf4o-btrip11.bsky.social
📤 956
📥 40
📝 3610
雑多、よくログ消す 👓🏍羽捕済 DC/pkmn/WB/MIU Do not repost, edit, or use my art for any purpose, including AI.
pinned post!
※固定用 当垢は同人の告知や露骨にBがLしてるものには以下のタグを付けます。 見たくない方は是非コチラをミュートワードに設定して頂ければ幸いです。 【
#3時の同人系見たくない人向けのタグ
】 ドラマ関係やそれ以外で繋がった方などDOJIN苦手~って場合も あると思いますのでよろしければご活用ください。
6 months ago
0
0
0
既刊完売しました~ 🐢🌸もありません。あざす!
28 minutes ago
0
1
0
ノベルティ終わりましたーあざます!
about 1 hour ago
0
0
0
はじめてマグ作った😊
about 3 hours ago
0
3
0
ボス戦か?
about 3 hours ago
0
5
0
エガちゃんねるで見て気になってたんだけど、コンビニに売ってたの初めて知った…!!今日の飲酒はこれで打ち止め。
about 16 hours ago
0
0
0
エガちゃんビールみっけた!!!
about 16 hours ago
0
1
0
明日服どうしよう…と思ったけど、朝方雨ならもう濡れてもOKな動きやすい服にしよ。足もサンダルでいっか…
1 day ago
0
0
0
今日2回目だよ…わりと揺れたし…
1 day ago
0
4
0
なるはや作業って言われたんだが、もうちょい丁寧にしたくて 同僚に「作業楽しくなっちゃったから来週でいい?」って聞いたら 言葉の裏が正しく伝わったようで快くOKもろた。 言葉のチョイスって大事。
1 day ago
0
3
0
みう初放送日記念日おめでと~🍈 ※再放送祭
2 days ago
0
49
12
邂逅したわよ。逆に色が溢れる売り場で一番目立ってたから 逆にデザイン的には全然当たりだと思う。
2 days ago
0
7
0
重千もいいんだけど松→→千も、好き…最近コのCP、雑食すぎて楽しい 未だに爆処左右決まってないからね私。決める気もないけども 皆クソガキよろしくギャースカやってくれ。いい感じの棒見つけたら拾ってチャンバラしてくれ(それは男児すぎ)
4 days ago
0
6
0
🐯ランキング10位に入れて頂きました~ 大変恐縮です。現在台風等の状況を鑑みて追納申請しております。 引き続きご縁がありましたらよろしくお願いいたします~
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/cot...
#3時の同人系見たくない人向けのタグ
add a skeleton here at some point
4 days ago
1
7
0
6/28 お品書き(ぺけと内容は同じです) ※ノベルティは数に限りがある為、1会計1個とさせて頂きます。 ※2冊程かめさく🐢🌸本が出てきたので持っていきますがジャンル外SPの為、卓上には置いていません。直接お声掛けください。
#3時の同人系見たくない人向けのタグ
4 days ago
1
5
1
28日…私は出席するが、朝電車だけが心配かな…関東ほんと天候や地震の他に人災で遅延するからね!!
4 days ago
0
1
0
P4もP3もやってるけど、P3PもP4Gもリバイバルも全部やりたい。 罪罰もやりなおしたい。30THに感化されてるチョロい奴
4 days ago
0
1
0
朝からちょっとP4Gやってたんだけど、菜々子が全てを浄化してくれる… お兄ちゃんといっぱいジュネスいこうね…()
4 days ago
0
0
0
予定予約数に達しました。 イベント前に追納するかどうか現在検討中です。 追納は行いますので今暫くお待ちください。 興味をお持ちいただきあざます!
#3時の同人系見たくない人向けのタグ
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
8
0
【お知らせ】 事前通販開始しました~ご縁がありましたらどうぞよしなに
#3時の同人系見たくない人向けのタグ
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
Get carried away
千速様のやけ酒に付き合うK学+新の話降新は若干香る程度しかありません。 ()ほぼ姉貴に振り回される爆処で 基本マネしちゃいけない飲み会あるあるネタのオールギャグ注意書きにあるド下ネタは削りましたので比
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031323253/
5 days ago
1
9
3
転すらも描きたいねぇ…陰マスも描きたい…ただ、今はゲームしたい ペルソナもだけどデビサバ…
5 days ago
0
1
0
ポケモン全然描けてないね?!! キョカラの描きかけ放置はアホほどある。 主にカラに対して強火主人公の漫画… あとポメガバの🐢🌸も放置してる。集中力ゴミすぎんか?
5 days ago
0
0
0
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
5 days ago
0
6
1
外で小学生男児が「まじぎゅーんぎゅーんぎゅーんすきすぎて~滅ぅ~!!」って大熱唱してんの聞こえてきて かわいすぎてわろてる。
5 days ago
0
4
0
ダブル台風は流石に草。
5 days ago
0
0
0
通販申請したらいったん準備終わりだ…ペルソナやるぞ… 年末あたりにP3とP4やり直したくて買ったのに全然できなかったからな!!!!
6 days ago
0
4
0
【0628新刊サンプル】 Get carried away/A5/24P/¥400 千速様のやけ酒に付き合うK学+新の話 降新は若干香る程度しかありません。 () ほぼ姉貴に振り回される爆処のお話です。
#3時の同人系見たくない人向けのタグ
6 days ago
1
12
2
Photoshopが急に起動しなくなって、アプデきてたからv27.8にアプデしても起動中のデータ容量の確認中で落ちて…調べたら起動しないバグ?というか不具合はv27.5でも起きてるらしく?こういう時に限って入稿データの確認連絡が入り悲鳴上げてる。 まぁ無事SHIFT押しながらの起動(サードパーティのプラグイン読み込みスキップ)したら無事起動したけど…これ互換性問題なんだろうか? NVIDIAも最新バージョンだし起きてるのがWinだからそっちのアプデが原因なのかなぁ… 原稿終わったし、仕事の大型案件一段落したら一回Photoshopアンインして再インストール…かな…めんどくせぇ…
6 days ago
0
0
0
おわったよぉ…これでゲーム出来る。
#3時の同人系見たくない人向けのタグ
6 days ago
1
13
0
今日脱稿目指すよ~ 段々この本爆処+千の本じゃないんだろうか?って混乱してきた ※大体あってる。
7 days ago
0
15
0
ほんと話を生業にしてる方の話はまた生で聞きたい 『あかね噺』TVアニメ化記念 『第三回あかね噺の会』に潜入!柳家三三 古典落語『死神』
youtu.be/1JW3GNNdfXc?...
loading . . .
『あかね噺』TVアニメ化記念 『第三回あかね噺の会』に潜入!柳家三三 古典落語『死神』
YouTube video by ジャンプチャンネル
https://youtu.be/1JW3GNNdfXc?si=4dTkcIPnGMsX0tsN
8 days ago
0
3
0
とりま今回のイベント終わったら詰んでたゲームと、WBの🐢🌸🐊の話もぼんやり考えたいし主カラの話もゆるっと構成したい
12 days ago
0
4
0
すっげぇ揺れたけど心配したのが現在進行形の原稿データ
12 days ago
0
5
0
ピナ、あーねなんだ?!!!終盤滅茶苦茶期待しちゃう!
youtu.be/nLYxJJA4pQ8?...
loading . . .
TVアニメ『悪役令嬢の中の人』ヒロインPV | 2027年TVアニメ化決定
YouTube video by KADOKAWAanime
https://youtu.be/nLYxJJA4pQ8?si=2wxkjhCbVJp2wYch
12 days ago
0
0
0
12 days ago
0
16
0
今日明日で下書き調整終えたい
15 days ago
0
19
0
わーい。イベントぼっちだったけど、WBの民にアフター拾って貰えて コラボルーム行く事になった!!!やったね!!
15 days ago
0
2
0
というか今回WBスぺちけえの。🐢🌸オンリーもいけんじゃん!!ってなってて大分楽しみ
16 days ago
0
1
0
ほんと若干どころか数冊🐢🌸本出てきたので28日イベント持っていきまする。ナイトバース本です。机には乗せないのでご興味ある方は当日お声かけください。お品書きにまた記載します。
#3時の同人系見たくない人向けのタグ
16 days ago
0
0
0
がんばるぞい
17 days ago
0
18
0
ウルベルトさんだ~~~!!!
18 days ago
0
0
0
reposted by
梟
shark_cat🌟鲛猫🦈
19 days ago
#ウルベルト
🐐
2
44
11
P6も楽しみだけどP4のリバイバルも大層楽しみ。菜々子ぉ…
20 days ago
0
2
0
非難する気はないんだけど、なんかこう丸投げってのが… シビュラシステムみたいになっていきそうで、コパスすげぇ…って漠然と思った。 「就活なんてチョロい」中堅大から大手マスコミ5社内定。AIに自己分析から面接の台本まで丸投げした22歳の告白(SPA!)
news.yahoo.co.jp/articles/ad7...
loading . . .
「就活なんてチョロい」中堅大から大手マスコミ5社内定。AIに自己分析から面接の台本まで丸投げした22歳の告白(SPA!) - Yahoo!ニュース
生成AIを使い倒す就活生が、ES作成も面接対策も“最適化”し、難関企業の内定を狙う時代に入っている。就職難関企業から次々と内定をもらうAI強者たちに対する企業側の検知と対策は?採用現場で始まった新た
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad77d402a92b258426521267be77618a7fe27a32?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260607&ctg=bus&bt=tw_up
21 days ago
0
5
0
美味しい肉は心を浄化する。
22 days ago
0
10
0
本作る度に無意味に人物紹介作るんだけど 私だけが楽しい
#3時の同人系見たくない人向けのタグ
22 days ago
1
19
2
表紙とノベルティデザインがほぼ確したので今日はここまで。寝る
23 days ago
0
11
0
半休だったので会社近くで一杯引っ掻けて帰るよぉ
27 days ago
0
5
0
ぼてじゅうコラボいっちきたー!
28 days ago
0
6
0
電車乗ったら吊り広告ブルロで、背番号ごとにキャラのっててついついフォロワーの推しを探してしまった。なぎとれおいたよ
28 days ago
0
0
0
毎度思うんだけど、タレ目どこまでタレさせるかめっちゃ迷う。
29 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in