ドン
@d100ng.bsky.social
📤 215
📥 80
📝 353
20↑ | 雑多 | 独り言 | ROM 楽しいことをやっていきたい!
シール光ってて笑ってる
about 7 hours ago
0
5
0
忘れ物ありそうで寝れないw
about 9 hours ago
0
0
0
まあ一応28日には大丈夫そうだ🥸☝️
2 days ago
0
2
0
台風のせいで鼻水がやばいいぃ🤧
3 days ago
0
9
4
台風どうなるんだ......
4 days ago
1
3
0
明日日本行くんだけど まだ荷物包んでなくてやばい めんどくさい!!!!!部屋ごとに持っていきたい
5 days ago
0
5
0
6/28 【悪霊と零能力者 星願2026】のお品書きです! スペース【東2つ32b】ドドン きれいこさんと合体サークルです🥦 ■サンプル 新刊
pixiv.net/artworks/145...
既刊
pixiv.net/artworks/139...
当日はよろしくお願いします!!
6 days ago
0
10
4
私もセルフ出荷で迷ってるんだけどみんな同じでワロタ どうしようかな~
7 days ago
0
4
0
もうちょっとで終わる ...はず
13 days ago
0
5
0
reposted by
ドン
🌻さにぃ🌻
16 days ago
華金だぁ₍₍ (ง*˘꒳˘*)ว ⁾⁾🌼✨ ははぁ…長かった…🥺 金曜日になった途端、疲れがどっとくるけども何とか乗り切って週末を謳歌するぞ〜✊☺️🍀
loading . . .
0
8
4
明日バイトの予定がなくなったので一日ずっと原稿するとおもうんですが作業通話する方いらっしゃたら是非是非…(理由:もう1人では集中できなくてダメだ
17 days ago
1
1
0
近況は ずっと原稿するか友達と会ったりしてたんだけど バスから降りる時失敗して、ひどくこけてめっちゃデカいあざが膝にできてしまったw
17 days ago
0
0
0
つうか 質問入ってきたんだけど通販サイトの屋号<これって何??自分のBOOTHリンク貼ればいいのかな? それと今色々確認してるけど何が何だかわからなさ過ぎてやばいw 通販、韓国では何回もやってたからわかるけど日本では初めてだし、配送方法とかなんとか知らな過ぎてw 一旦脱稿してからちゃんと見てみるか…
17 days ago
0
1
0
もうね バタバタしててやばいー!!!
18 days ago
0
2
0
6/28 【悪霊と零能力者 星願2026】にて発行予定の新刊・既刊部数アンケートです🥦
docs.google.com/forms/d/e/1F...
サンプルはフォーム内にURLあります! ご協力お願い致します!!(~6/16 こちらにも載せときます!!!
18 days ago
0
4
2
長年好きだった🌪️がもう🌪️としての活動は無いってことが信じられない...嘘みたいだぁ...明日普通に活動してそう😭これは嘘だ!!!!!
27 days ago
0
6
0
29 days ago
0
23
8
reposted by
ドン
🌻さにぃ🌻
30 days ago
モフモフな華金だぁ❣️🙌🐺🦊🌼✨ 今回のちっこいモフふさどれも可愛くて…😭💕 芹ざ〜さんの🐻が可愛すぎて迷ったけど いつの間にかカートinしてた😂w 届いたらいっぱいヨシヨシするんだ…🥹
loading . . .
0
14
9
本にオプション付けたいけど貧乏すぎてできぬ それにそんなに部数多くもないし!! でもいつかはオプションつけてみたいな
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
ドン
わらい
about 1 month ago
0
17
4
ついに全部まとめた!!! 「リア友の推しを描こう」~でした 自分は3番目
about 1 month ago
0
6
1
reposted by
ドン
ame
about 1 month ago
0
28
13
reposted by
ドン
揚げなす
about 1 month ago
エク霊△過去絵
0
15
7
reposted by
ドン
やまき
about 1 month ago
師弟の誕生日が盛り上がって嬉しいのと10周年がめでたくて感極まって涙ぐむ師匠(Xにあげたやつ)☺️
0
24
13
reposted by
ドン
やまき
about 1 month ago
🔴エクランド🔴 (Xにあげたやつ)
0
20
11
reposted by
ドン
ゆうこ_mp
about 2 months ago
こっちにもオメット!!!
0
53
21
eplus外国人に厳しすぎて大変~ どうにかなったけども!!!!! 当たってほしいなぁ~
about 2 months ago
1
3
0
reposted by
ドン
コミックナタリー
about 2 months ago
アニメ「モブサイコ100」10周年イベント開催、ONEの描き下ろしイラストも公開(コメントあり)
https://natalie.mu/comic/news/671640?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#Mobpsycho10th
#モブサイコ100
0
150
94
reposted by
ドン
93
about 2 months ago
せっかくだからエケちゃんの顔アップめにしとこ
0
44
22
reposted by
ドン
🌻さにぃ🌻
about 2 months ago
こちらでも❗️ モブ君お誕生日オメット〜❣️👏🥳🎉✨ いっぱい笑ってくれ〜🥰 ハゲ🐒モンを探せ🔍💨
#影山茂夫誕生祭2026
#影山茂夫生誕祭2026
loading . . .
0
47
27
reposted by
ドン
鳳梨披薩🍕
about 2 months ago
❛❛ 一人で生きる僕より少し強い僕になったんだ。 ❜❜ ✶.
#影山茂夫誕生祭2026
#モブサイコ100
#mp100
1
137
58
reposted by
ドン
ゆうこ_mp
about 2 months ago
立夏 これは去年えっくすにアップした絵です
0
58
27
一旦こんな感じ またページを増やすとかそういうのはないように…
about 2 months ago
0
5
0
reposted by
ドン
🌻さにぃ🌻
about 2 months ago
やっっっと華金だ…‼️🙌🥹❤️🔥 嬉し嬉しッ₍₍ (ง*˘꒳˘*)ว ⁾⁾ やりたい事いっぱいやりたいなぁ🍀☺️✨
loading . . .
0
10
5
about 2 months ago
0
13
3
困ったな 時間はないのに新刊を2冊にしたいという欲が湧いてきてる 多分無理だと思うけど
2 months ago
0
4
0
何言ってるんだお前!!!!!
2 months ago
0
9
0
なんかTwitterの方に変な外国人の引用ツイート来てたのが通知来なくて今更確認したんだけど なんでよりによって私がこんなことを聞かなきゃいけないんだ<今これ そういうことで一旦鍵垢にしとく めんどくさ
2 months ago
0
3
0
妹がトモコレ買ってきたw
2 months ago
0
4
0
華金~!仕事ないから作業進んでみるぞ!!
2 months ago
0
4
0
reposted by
ドン
🌻さにぃ🌻
2 months ago
華金だぁ〜❣💪😭🌼✨ やっとだよ…待ちわびた…🙏💨 早く労働を終わらせて 自由時間を沢山設けるぞ🍺✊❤🔥
loading . . .
0
11
7
reposted by
ドン
揚げなす
2 months ago
#星に願いを2026
6月28日星願 悪霊と零能力者2026参加します✨新刊出ると信じてます
0
8
4
reposted by
ドン
ゆうこ_mp
2 months ago
4/13、テルくんお誕生日おめでとう!🎂🍖💪✨
0
27
11
リア友とお互いの推しを描いた(載せたのは全部自分の絵
2 months ago
1
12
0
集中できない!!!!!
2 months ago
1
0
0
reposted by
ドン
わらい
2 months ago
1
38
18
reposted by
ドン
ᴘᴏᴛᴇ
2 months ago
0
114
43
そろそろマジで作業をしなきゃなんだが…
2 months ago
1
11
1
久々に絵描いてる(最近ずっとドラマ感想期間だった
2 months ago
0
3
0
reposted by
ドン
mesi
3 months ago
テル!お誕生日おめでとう🎂🎉 せっかくなのでこっちにも!
0
46
22
Load more
feeds!
log in