ゆっかぜ
@sylphidyukikaze.bsky.social
📤 74
📥 55
📝 2438
裁縫の記録と日常のつぶやきとヌイチャン
pinned post!
お品書きできた🫠
about 2 months ago
1
20
8
about 9 hours ago
0
10
0
先週の㌐はちょっと多かったので今週はXL😎
about 12 hours ago
1
6
0
もう3年もたつのか 月日の経過はやすぎる
about 13 hours ago
0
1
0
御来光
about 14 hours ago
0
13
0
3D4DX用の🕶️を毎回無くして毎回買ってるの地味に勿体無いから、今度こそちゃんと保管したいねヌイチャン
1 day ago
0
1
0
噂の通り、めちゃくちゃ振り回されてワロタ 今まで体験した3D4DXのどの作品より楽しかったかも!
1 day ago
1
11
0
可愛い〜!と思って衝動買いしたものの、冷静になると私の年齢だとちょいキツかったなーと若干後悔😂
1 day ago
2
3
0
🏃💨
2 days ago
1
7
0
👖
2 days ago
1
12
0
今日休日勤務頑張った(まだ半日あるけど)から、明日スター・ツアーズ(マンダロリアン&グローグーの3D4DX)のチケットとってやった🙃 から残りもガンバル 家族誘ったけど誰も興味なくて😂
2 days ago
0
9
0
業務用のミシンほしい
2 days ago
0
2
0
なんで今ってこんなにも「禁止って書いてないから良い」「ダメって言われなかったから良い」で、ジコチュー判断行動する人多いんだろ😂 単に炙り出されなかったってだけで、昔から一定数いたんだろうけど⋯
2 days ago
0
2
0
俺達のカルディ~でレモネードベースかって、水出しコーヒーに適量入れればそれっぽいのが手軽に飲める🤤✌️
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
10
0
reposted by
ゆっかぜ
MIKA🍻
3 days ago
お品書き 2026.06.21 COMIC CITY 福岡 64 CrazyLyricBattle F2606 ミヤさんのスペースにて置かせて頂きます❣️ オレンジ1色のみ‼️ サイズが合えばどのぬいサンでも𝒘𝒆𝒍𝒄𝒐𝒎𝒆 明日よろしくお願いします❣️
0
9
8
気になる作業が残っててつい仕事に手を出してしまいこの時間🙃 明日ももれなく休日勤務
3 days ago
0
2
0
ついにエアコン解禁してしまった あまりに蒸す😭
3 days ago
0
3
0
職人の面構えぬ🍜
3 days ago
1
19
2
冷やし豚汁?的なものは出来ないかなーと思ったけど、豚の脂が冷えると固まってしまうしなぁ🤔 冷や汁みたいに油分のおおい具にしなければいけるんだろうか しかし、それだともはや豚汁ではない⋯⋯
3 days ago
0
2
0
暑い日にアッツアツの豚汁 写真は昨夜ので今夜は2日目✌️
3 days ago
1
17
0
私も婦人科健診めっちゃ苦手😂 毎年の人間ドックで、会社の福利厚生で婦人科もオプション無料でいろいろつくからやっとけよな!ってお達しがくるけど、乳癌も子宮癌の検診も痛すぎて翌年からやらなくなりはやン年⋯⋯😇 ダメだとわかってはいつつも⋯
4 days ago
1
3
0
隠してないセンシティぬ ボディスーツの生地が薄めだから、本体の👖の色が透けちゃう すけすけぬ
4 days ago
0
16
0
レインコートの生地の最適な🪡の太さがわからぬい どっちも試したけどどっちも同じにしか感じなくて😂笑 ちなみに今回、糸をパステルカラーのレインボーなミシン糸にしてみた😸
4 days ago
1
5
0
さっきお昼を買いに出たら、ガチャガチャショップの前でいかにもな風貌のオッサンがスマホに向かって大声で「サンリオのめじるしないぞ」言うてて、何かもうその熱量を建設的なことに使えばいいのになーとか余計なことを思ってしまった😇 めじるしなんでこんな意味不明な熱量ジャンルになっちゃったんだろ
4 days ago
1
1
0
らくてんのIDにどこぞのゴミが不正なログインを試みたらしく、らくてん側がパスワードを自主的に初期化したらしい⋯😇 メール承認に引っかかっておそらく垢の乗っ取りは防げたっぽいけど、この忙しい時に余計なストレスかけられて激おこプンプン丸なので、らくてんIDを退会したわ🖕 生地屋さんでの買い物しかしてなかったし別に困らん 世界中の不正ログインする奴ら全員不幸にな〜れ🪄
5 days ago
0
6
0
家族の送迎する日に限って朝から大雨😂 そのあと出社なのもめんどぴ
5 days ago
1
13
0
2ヶ月後のお楽しみワクワク
5 days ago
1
19
0
だいぶ暑くなってきちゃったから、仕事の隙間でエアコンを適当な掃除かましてみたけどプロに依頼するべきなんだろうなー😂 やらないよりはマシってことで
5 days ago
1
1
0
早川のセールで積み本を増やすお仕事😎
5 days ago
0
2
0
x.com/i/status/206...
ふつうのすたばでもうってください😂
loading . . .
Fashion Press (@fashionpressnet) on X
スターバックス リザーブ カフェ“レモネード×コーヒー”夏ドリンク、シャリッとフローズンor爽快炭酸 - https://t.co/dzm7LKJIsR https://t.co/kxWlZD3DWn
https://x.com/i/status/2066732520151126175
6 days ago
0
5
1
reposted by
ゆっかぜ
taketori 🐓 ぬい服▶︎6/20 ぬいCosフリマ【C05】
6 days ago
⋆͛📢⋆ 初出展します 6/20
#ぬいCosフリマ02
【C 05】 taketori ぬいが自立するきぐるみを頒布します𓅯 ⸒⸒ 12cmサイズのぬいの着用を想定して制作しておりますが、詰め物で調整すればそれより小さなサイズのぬいでも着用、自立可能です◎ ご試着もできますので、お気軽にお立ち寄りください
0
6
4
さっきのデッカ地震のあと、少しだけ皆でアワアワしてからまたすぐ仕事に戻るの、自分も含めてあんまり良くない正常性バイアスよね〜😂 地震大国ならではすぎる
6 days ago
0
0
0
x.com/i/status/206...
ジャイアントコーンもだいぶ高くなったよな〜と思いつつ🎤コラボのために買ってたところにコレみちゃって、えーーーなんだかな🫠 どうせ当たらないしやめたやめた😂
loading . . .
ライブドアニュース (@livedoornews) on X
【発表】アイス価格でカルテルか 製造大手6社に立ち入り https://t.co/d8qfSbeIn0 明治、森永乳業、ロッテ、江崎グリコ、森永製菓、赤城乳業に立ち入り検査した。「メーカー希望小売価格」の引き上げで合意した疑いがあるといい、物価高騰を背景とする「便乗値上げ」の可能性もある。
https://x.com/i/status/2066732502056870265
6 days ago
1
1
0
年1くらいで飲みたくなる!甘い! って飲み干したあとに賞味期限ちょい過ぎてることに気づいた 4日ならドンマイ🤘
6 days ago
0
4
0
他ジャンルのぬい服は頒布しないの? ってよく聞かれることがあって、呪とかアイナナちゃんも長いこと推してるけど沢山作って頒布する、までは熱量が上がらず。 自分とこのぬい分だけならいくらでも作るんだけど🥺 複数ジャンルを扱うだけの器用さがないだけだろうけどw なので、頒布したいテンションになったのは今のところヒプだけ このままジャンルがフェードアウトしたらお裁縫趣味どうしようかな😂
7 days ago
1
0
0
これRサイズの2.5倍(約)らしく、Rサイズがおおよそ360mlだそうなので、ギガは約900mlっぽい!
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
2
0
この工事いつまで経っても終わらない 横浜駅とか新宿駅も永遠に工事してる
7 days ago
1
11
0
でたらラッキー❤ ってあるけど、めちゃくちゃ入ってた🐱
7 days ago
0
5
0
㌐サイズでっかすぎワロタ〜〜ぬ
8 days ago
1
8
1
雨の月曜さいあく〜😄🤘
8 days ago
1
15
0
✂️で手がつる😇
8 days ago
1
14
0
グツグツのカレー(ほうれん草とナスと🐷) おもむろにカットインするヌイチャソ
loading . . .
8 days ago
0
12
1
チュルリョーニス展朝イチで観てきたけど、流石ラストなだけあって人も多かったー でも全部じっくりみれてよかった✨ ついでにゴッホ展も行けないかなと一瞬だけ思ったけど、人の多さで2秒でUターンした😆
8 days ago
1
3
0
🦑家族がスプラトゥーン遊んでる横で作ったやつ🦑
9 days ago
1
17
0
古めの雑貨屋さんでこちらも出会ってしまい⋯ 気付いたらレジに持って行ってた
9 days ago
1
7
0
ツイッタァではとても言えないけど、正直なところ ブクロ推しオフクロなので新曲ちゅーおーくだけなの何でなん過ぎる🙃 ブクロ推し以下略なので過去チーム曲の再録もあんま興味ないです🙃 周年イベントに全員揃うの2ディビジョンだけってお前ェ⋯🙃 ドラマパートが新録か再録か、どちらにせよ期待値はマイナス🙃 で、アルバムに対してテンション上がりきらなくてショボショボ
9 days ago
1
12
0
お裁縫道具の一斉メンテナンスしたんだけど、初めて買ってみた✂️クリーナーが思いのほか良さげだった✨ 安い割には切れ味悪くなくて気に入ってる裁ちばさみだけど、流石に錆とか気になってきたから試してみて良かったわ
9 days ago
0
8
0
アクスタをみつけてしまった
9 days ago
1
10
0
今年も🍉きたー なんかめちゃくちゃデカいサイズまであるっぽくて、㌐サイズどうですか?って言われたけど、お腹下しそうで怖かったから普通サイズで我慢した🤣
9 days ago
2
9
0
スター・ウォーズ吹き替えでも見たいなーと思って、ついでに4DXやってないかなと映画館しらべたら、ギリやってるのが終電終わる時間帯しかなくてノーン😇 流石に歩ける距離ではない
10 days ago
0
0
0
えーん😭 スバっさん、お知らせ動画とかには出てくるのにイベントにはながらくでてこない もちろんテレビとかラジオとか、仕事が忙しいのは分かってるんだけどさぁ⋯ なんかもう🎤の仕事とか新曲が嫌になったとかないかなーなんて余計な心配をしてしまう 脚本とかに拘るタイプって本人も明言してるし、ストーリーに嫌気差したとかなんかこう⋯なんか⋯⋯
10 days ago
1
8
0
Load more
feeds!
log in