ふたたん
@fttn.bsky.social
📤 365
📥 50
📝 1696
ふたたんだよ!日常ばっかです、絵は期待しないで 本買ってください💓
https://amzn.asia/d/hFlilzB
pinned post!
フォロワーさんへ 明後日発売のヤンジャン買ってください🥹🥺( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ ) アンケートを、出して欲しい😭😭😭
5 months ago
0
3
2
アルメニアンダンスとかいうドパガキ向け曲
about 20 hours ago
0
0
0
青水庵先生のビンタのシーン痺れる
7 days ago
0
0
0
みんなスプラやってるから久しぶりにやってみたらめっちゃ気分悪くなった 鬱ゲー
15 days ago
0
1
0
今日魂を抜いてまた返すやつやったから
17 days ago
0
1
0
朝からヨガ行ってきたんだけどみんなスピっててもう行かないこと決意してしまった 楽天で買ったヨガマットいらねー家で筋トレしねーー
17 days ago
0
1
0
マジで泣きそうになっちゃった
19 days ago
0
0
0
ムジュラ時オカって最近やっても面白いからすごい
19 days ago
0
0
0
ノブロックのベンチ豚でショーゴがごめんなさい連呼してるの最高すぎて高まってしまった
about 1 month ago
0
0
0
Twitter見るの怖くなってるのどういう心理状態なんだろ たまにしかログインできない
about 1 month ago
0
0
0
脱毛で優しくくすぐられ続けて気が狂って喘ぎ声出そうになるて言うかもう吐息漏れまくりでマジで自分キチガイになってしまうからやめてほしき
about 1 month ago
0
0
0
さいとうなおきいる!て直感で思って目凝らしたらさいとうなおきと服、帽子、眼鏡が完全一致してる別ののおじさんだった
about 1 month ago
0
2
0
チョアヨ!
about 1 month ago
0
0
0
昨日作業気合いいれるためにモンスター飲んだら作業おわっても寝れなくておわ
about 1 month ago
0
0
0
かわいい〜
about 2 months ago
0
0
0
二郎食べるために外出する
about 2 months ago
0
1
0
男って銭湯とかで「〇〇くんちんぽでかーい♡」とか言わないんだ
about 2 months ago
0
0
0
ももきゅんから入ってノイミー、イコラブと好きになってしまった
about 2 months ago
0
0
0
エジンバラで朝まで作業てたんだけど普通に結構進んでよかった こういう缶詰的なのもアリだな
about 2 months ago
0
0
0
マックで作業すればいいって気づいちゃった
about 2 months ago
0
1
0
家出したいんですけど誰か朝まで飲んでくれる人いませんか?
about 2 months ago
0
1
0
らくがきしてみた🌟
about 2 months ago
0
9
0
きのう人の話聞いただけでぐでぐでになって20時から10時まで爆睡してしまってた 人間として大丈夫かおれは
2 months ago
0
0
0
激エモ飲酒をするには、気持ちが大事 強い気持ち強い愛
2 months ago
0
1
0
外飲みにちょうどいい季節が好きだ
2 months ago
0
0
0
最近本当に二郎食べなくなったんだけど、歳か?二郎がうまい時期にたくさん食べといてよかった
2 months ago
0
0
0
クタクタで眠いのに人とお酒飲んで疲労感もプラスで酔ったの初めて 社会人てこういう感じなんかな
2 months ago
0
1
0
久しぶりに編集さんと対面で打ち合わせできて感謝
2 months ago
0
1
0
ネイルしながら藤井風見るか
2 months ago
0
0
0
特大鬱きた
2 months ago
0
0
0
和製セブンならCUREのがちかいとおもう
2 months ago
0
0
0
爆弾のどこがセブンなの?????
2 months ago
0
0
0
過去の失敗を思い出して死にそうになる
2 months ago
0
1
0
4月鬱やべーな 改善しようと外出て、部屋掃除して、早起きして、全部やったけどただただ鬱な俺がいる
2 months ago
0
1
0
鬱ぜんぶ治った
3 months ago
0
1
0
なんか呼吸が浅くなってそのせいで苦しいのかも こういう時に飲める薬あればな
3 months ago
0
0
0
くるしー
3 months ago
0
0
0
泣くしかできなくてだるい とくに切ないことないのに物理的に胸が苦しい なんか脳の成分のせいなんだろうな
3 months ago
0
0
0
激鬱で終わった
3 months ago
0
0
0
布団ちゃんが恋しいなー
3 months ago
0
1
0
作業続きで毎日6時間睡眠とかだったから(普通の人からしたら、寝ています)きのう16時間ぶっ続けで寝てしまった
3 months ago
0
2
0
最近の鬱、死にたいじゃなくて殺したいなの良くない傾向すぎふ
3 months ago
0
0
0
ストーカーになれる人はナルシスト(ていうか自己愛が変)よな ストーカー予備軍だったので、わかります
3 months ago
0
0
0
村上春樹好きな男全員不倫してる❕
3 months ago
0
1
0
起きたら脱毛ブッチしてて終わり
3 months ago
0
0
0
-196ってストゼロらしいけど全然酔い方も味も違くない?ストゼロより全然善ぽい気がする
3 months ago
0
0
0
酒を飲んで後悔しています
3 months ago
0
0
0
久しぶりに死ぬまで飲んじゃおかなああ!
3 months ago
0
0
0
漫画家の集まる場所行って本当に楽しかったのはみんなm-1見てたこと
3 months ago
0
0
0
MGMTのリトルダークエイジと同じくらい衝撃
3 months ago
0
0
0
ゴリラズ新譜めちゃくちゃかっこよくて終わった いままでで1番カッコよくておわった
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in