🚀🃏
@sngn14.bsky.social
📤 238
📥 45
📝 388
dcst🚀🃏千ゲ固定。千攻め固定強火。 逆カプRTする方は自衛のためRBします!ごめんなさい🙏 ⚠️原作までネタバレ有り。 ⚠️仮装関係の画像たまに有り。 ⚠️その他ジャンル雑多。
pinned post!
新刊の感想欲しい!感想欲しい!
#Wavebox
#絵文字箱
wavebox.me/wave/29w8068...
loading . . .
かわはらのWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/29w80688owxlq5zv/
2 months ago
0
0
0
いしがみせんくさんのかわいさについてはめちゃくちゃ細かい強火判定があるんでその中のヒット打ち付けてくる絵描きさん感謝しかない……涙🥲
about 5 hours ago
0
0
0
やはり好きな紙で刷りたいからもっと安くなるとしてもオフセット印刷かな…
4 days ago
0
0
0
マジで最近エロ本出してなくて申し訳……え?申し訳なの?でもほんとせんげ本ゲンデレラかくまで全部エロだったから…描きたくてしょうがないんですけど…
7 days ago
0
0
0
右腕が限界だと?
11 days ago
0
0
0
多分来月で燃え尽きてしばらく消えると思います 対戦よろしくお願いします
13 days ago
0
0
0
東京行ったのに千ゲ柱あるの知らなくて見れなかった😭アニメイトなんかな?7月もあってくれたりせん?😭
13 days ago
0
0
0
めちゃくちゃ薄い本がでるかもしれない
13 days ago
0
6
0
表紙詐欺できるくらい絵が上手くなりたいよぉぉおおん😢😢😢1枚絵下手すぎなん永遠…… ゴミ本とみせかけて案外漫画は書けるんですよ!嫌がらずにぜひ見てぇ!と言いたい
27 days ago
0
0
0
reposted by
🚀🃏
あおば🃏
28 days ago
千ゲ🚀🃏 ミニキャラ🚀ちゃんドリンクなくなっちゃって可愛い
0
19
6
突然の委員長オバサンになってもうた……みんなが楽しんでるならいいじゃない…ってとこすまんな……( 'ω')クッ!
27 days ago
0
0
0
まじ公式画像つかってミームつくるのやめてくれ… 今回と関係ないけど、原作先生も拾い画でツイートしてる人に昔インリツしたりして気にしてない感じやったし、ご本人が気にしてないなら…ではあるんやけど、普通にファン民度が……となってしまう……しょーもないミームで有名ならんでええジャンルなのに…確かに髪型は白菜でオモロいけど……
27 days ago
0
2
0
石垢ではみんな喜んで触れてる人なんかいないからやっぱそうだよねとなる
28 days ago
0
0
0
なんかdcstに長くいすぎて大したことないいじられ方してもフーン?ってなってんだろうな。 他のジャンルであんまりジャンル深く入ってなかったら笑ってたんだろうか
28 days ago
0
0
0
拾いアニメ画像でよくわかんないツイートつけてるやつなんでバズってんの??そんなおもろいか??不思議!!! それに引用で漫画描いてついでバズりしてる人いて、マジで関係ないけど、ホーム飛んだらアレな人だし余計イラついちゃった😮💨いや、同カプにいて欲しくないわそんなことする人…
28 days ago
0
0
0
せんくーのちんちんは人類60億人のっても大丈夫だから安心しろよ……
about 1 month ago
0
1
0
すけべかくには時間足りなすぎて泣いた
about 1 month ago
0
1
0
千ゲがもっと本編でいちゃつかねえから悪いんだぞ それなのにグッズいちゃつかせるし どーゆうことなんだ 同人誌をつくれって言ってるんだな?そうなんだろ?
about 1 month ago
0
4
0
今年あまりにも波乱万丈すぎて同人活動してるの頭おかしいんだけど、たぶん死ぬその日までやる
about 1 month ago
0
0
0
サークルさんだと結局遠慮しちゃうからフリーの人しかやっぱ頼めないと学んだ…委託も普通に忙しい迷惑だもんな😢
about 1 month ago
0
0
0
売り子見つかったら7月参加できるかもしれない 売り子…うーんうーん😢
about 1 month ago
0
0
0
石を真面目に語るオタクと片や邪な漫画を考えてるオタク同時にしなきゃいけないの情緒狂うからそろそろ分裂させてくれ
about 1 month ago
0
0
0
空気で漫画描ける絵師さんすんげーーよ
about 1 month ago
0
0
0
Dt卒業マニアだからまた初夜…どんな時間軸でもそれごとの千ゲ初夜見たいじゃん…… 付き合っててすけべ済みの千ゲ描いたことないんか…???
about 1 month ago
0
0
1
ドクストステージはもうないだろうしなぁー😭かなぴー
about 1 month ago
0
0
0
マチアソビ行ってよかった😭😭😭 最初で最後かもしんないのかなしすぎるー あんな声優さんと観客との距離ちかくて無料はヤバすぎた……😂人が殺到しないのなんでなんだ……
about 1 month ago
0
1
0
今日から車で四国いく~~~ フォロワーさん逢えますようにーマチアたのしみ
about 1 month ago
0
0
0
7月売り子探してる人おらんかな…でも私じゃ役に立たないか…
about 1 month ago
0
0
0
マチアソビ確実に行けそうでヤッタ…なんとか予定確保できた😭
about 1 month ago
1
0
0
急遽!たぶん!マチアソビいく!
about 1 month ago
0
3
0
7月の次ってもうオンリー的なのござらん??😢
about 1 month ago
1
0
0
とらのあなおまえどうしたんや……
about 2 months ago
0
0
0
先の予定が組めないからなんともだけど、7月もし行けたとしても今から原稿しても到底間に合わないが?😭
about 2 months ago
0
0
0
新刊の感想欲しい!感想欲しい!
#Wavebox
#絵文字箱
wavebox.me/wave/29w8068...
loading . . .
かわはらのWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/29w80688owxlq5zv/
2 months ago
0
0
0
予定立てれないのつらぴー🥲 マチアソビさすがに無理なのか~~~?!
3 months ago
0
0
0
あの頃はドクストのドの字もなかったんだぜ……
3 months ago
0
0
0
今年行けるかな~~~
3 months ago
0
0
0
マチアソビは2年前千ゲのコスプレで行って以来行けてない…😉
3 months ago
0
1
0
えっくすおもいよぉー
3 months ago
0
0
0
よめおめーー
3 months ago
0
0
0
ブルスカは縦比率変わらないのすき
3 months ago
0
0
0
おめ!
3 months ago
0
17
2
やっった!!!荷物おいてくれてる!!!やった!!、!
3 months ago
0
0
0
あ、私の中で芯にある性癖はショタおねですぅ!!!男女でもそこはだーいすち!
3 months ago
0
0
0
げんちゃ誕生日なんもできる気がしません
3 months ago
0
0
0
自分のふたつ名を考えてたら案外平凡な性癖だしあんまりおもしろいの無かった… スタンダードすけべ河原?
3 months ago
0
1
0
昨日インテお疲れ様ですたぁーん
3 months ago
0
0
0
お品書きとぴくしぶさんぷるとかもあげていくべきか…なんか1年前の新刊からぴくしぶの存在忘れててあげてなかった……いるのかねぇ
3 months ago
0
1
0
館が違うかったらさすがに諦めてセルフにせざるえないけども~~~
3 months ago
0
0
0
誰もウエストウィングくんの話しないけど同じ館なら断然こっちのが安いしその場で宅配決めれるから…
3 months ago
0
0
0
セルフ出荷高すぎるんよな……ウエストウィングの方が安いってどゆこと
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in