三式スバル改
@type3-subaru.bsky.social
📤 26
📥 23
📝 1938
やあやあここはtalkフラワにクソデカ愛を持つ垢だよ。 ヒメミコフラワとか描いたりしてるからよろしく
pinned post!
一応ヒメミコフラワを描いたりする垢です よしなに
6 months ago
0
1
0
ヒメミコご朱印帳の一発目は太宰府って決めてるんだ俺は
about 8 hours ago
0
1
0
フォロワたちが原稿進んでるのに全くもって進んでない私は終わりでは?
about 16 hours ago
0
0
0
整備士って結構大変なんすよ…
1 day ago
0
0
0
整備職は肉体労働ゆえ
1 day ago
0
0
0
腰と脹脛がイカれて人の声だけ聞き取りづらいとかこの歳でジジイみたいになってる
1 day ago
0
0
0
あっちの垢の方が自由まである
2 days ago
0
0
0
やはりフラワに褒めてもらう動画をもう一個作ろう
2 days ago
0
0
0
若干復職するの早かったかなと後悔してる
2 days ago
0
0
0
ついったくん鳥のままだから逆に生きてる
2 days ago
0
0
0
なんかやたら目眩のような症状出てるんですがどうやら三半規管イカれてるっぽい
4 days ago
0
0
0
最近発覚した事実 低血圧だった
4 days ago
0
0
0
www.nicovideo.jp/watch/sm4646...
初投稿
loading . . .
talkフラワが褒めてくれる
talkフラワが褒めてくれる talkフラワがただ褒めてくれるだけ。初投稿です
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46468944
5 days ago
0
3
2
気持ち悪いしフラフラする
5 days ago
0
0
0
やっぱ電気自動車しか作ってないとこはダメだな…
6 days ago
0
0
0
また負のループ入ってる
6 days ago
0
0
0
まあ絵そんなに上手くないもんね俺 ごめん
6 days ago
0
0
0
私の絵にファボリツを付けないのに、私がファボリツしたやつにはファボリツしていく人がますます嫌いになる 俺はお前らの踏み台か?
6 days ago
0
1
0
夢見悪さからタヒにかけて、スマホ開いたらついったくんに通知が9も付いてて、ウッキウキで見に行ったら私がリツイしたやつをファボリツしていった通知だけで少し萎え
6 days ago
0
1
0
今日は脳天から50口径ぶち込まれました 流石に恐怖を感じた
6 days ago
0
1
0
なんで夢の中であんな生々しい人のタヒを見にゃならんのだ
6 days ago
0
1
0
最近ずっと夢見が悪い
6 days ago
0
1
0
むふふん
7 days ago
0
5
2
おぉなんと素敵な
10 days ago
0
1
0
reposted by
三式スバル改
ヤマタカエ
10 days ago
ヒメミコのスマホケースが思ったより綺麗に仕上がったのでチラ見せしますね(自慢)
0
36
21
サブ垢、バケモンみたいな性癖垂れ流ししてんのに偶に正気になるのなんなん
10 days ago
0
0
0
好きなんすよ、ペンギン
12 days ago
0
1
0
なごやーん
12 days ago
0
1
0
reposted by
三式スバル改
天卯ととり🌸鳥のはこにわ。
13 days ago
#鳴花ヒメ
1
73
31
本日正式にベンツ正規Dを退職しました!
14 days ago
0
0
0
酒カス初心者三式、クリアアサヒの限定と金麦を1本ずつ飲み切る
16 days ago
0
1
0
飯テロ
19 days ago
0
0
0
今日は京都に行くわよ
19 days ago
0
0
0
ふらふら2出まぁぁぁす!!
21 days ago
0
4
0
めげない!しょげない!生かしてはおかない このノリ好き
22 days ago
0
1
0
reposted by
三式スバル改
ヤマタカエ
25 days ago
Ci花ちゃん
0
16
7
reposted by
三式スバル改
蟻玉
26 days ago
#一次創作赤目キャラ祭り
コスモスちゃんとグラリリスちゃん
1
41
11
やっぱり師匠と話してると安心感がある 1番俺の事分かってくれてる
26 days ago
0
1
0
reposted by
三式スバル改
よしの🤍
26 days ago
6/5 21:00〜 少数ですが余部の再販をします! ※再販に伴い頒布価格を変更しています(¥1000⇨¥1500)
yoshino13013.booth.pm/items/8255552
loading . . .
ここのえ/鳴花ヒメ・ミコト アクリルスタンド - ♡.C.A - BOOTH
【初販時より頒布価格を変更しています ¥1000⇨¥1500】 鳴花ヒメ・ミコトの二次創作衣装アクリルスタンドです。 目と指先にグロス、キャラの後ろに絵柄があります🫶🏻 二人で大きさが少し異なります⇩ ヒメちゃん:約95mm*115mm ミコトちゃん:約120mm*120mm 🌸できるだけ近くなるよう調整していますが、イメージ画像と実物の色味は異なります。 🌸家に猫がいます。アレルギー等過敏な方は...
https://yoshino13013.booth.pm/items/8255552
0
12
4
reposted by
三式スバル改
riz
about 1 month ago
happy birth day!v3flower
#flower誕生祭2026
#ふらわ〜と
0
10
7
こっちでもご報告 Flowers Fraternity 2申し込みました。小説本(新刊、既刊)とアクスタが出る予定です
about 1 month ago
0
2
0
あーこれこれ。JRと言ったらこのアナウンスよ…地元帰ってきたって感じするわぁ
about 1 month ago
0
0
0
疲れて寝てたら駅弁食べるタイミング逃した 家で食います
about 1 month ago
0
0
0
あと戦利品報告なんですが、8割方はサブ垢でしか報告できません()
about 1 month ago
0
2
0
肩がキャパオーバーなの カーバッテリーくらい重量ありましてよ
about 1 month ago
0
2
0
買い忘れ買い逃しを後から気づくもまあ、ええかの精神
about 1 month ago
0
2
0
普通に肩が痛い
about 1 month ago
0
2
0
優先入場券買い忘れたアホなので12時くらいまでぶらぶらしてます
about 1 month ago
0
0
0
かーまかまかま!蒲田にいるかまねぇ!
about 1 month ago
0
4
0
優先入場を失念していたため30分遅れの入場確定…
about 1 month ago
0
0
0
今回の声音豪華すぎて予算足りるかわからん
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in