SHIHO
@ippainomuyodm.bsky.social
📤 211
📥 33
📝 283
🎤!🍽️。狂聡相手左右固定 成人済 日常とお知らせと絵 @shh___ti
地震起きるとすぐ落ちるXポンコツすぎて何?という感じ
about 18 hours ago
0
4
0
実家の方やばいかと思ったけど震度3ですぐ連絡ついて良かった
about 18 hours ago
0
2
0
やばいでかい
about 18 hours ago
0
0
0
相互さんはDMでお取り置き受け付けますので
3 days ago
0
1
0
6/28 星願おしながき🍉 よろしくお願いします
3 days ago
0
23
10
6/28 星願の狂聡新刊サンプル 『アドラブル』 A5/20p/300円/R18 成人向けシーンしかないので支部にて
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#狂聡 6/28 狂聡新刊サンプル - SHIHOのマンガ - pixiv
6/28 星に願いをday1 にて頒布予定です東2あ19a いっぱい飲む『アドラブル』 A5/20p/300円/R18
https://www.pixiv.net/artworks/146379113
4 days ago
0
18
6
やっぱ間に合わないかもだから準備号にするかも…今ページ数少ないから出す時はチョト増やして…
6 days ago
0
0
0
不滅のあなたへ現世篇に入ってから途中離脱してしまったから時間ある時に一気読みしたいな。グーグーとリーンの関係性が良すぎるので人類は読むべき。
6 days ago
0
1
0
私は心と時間に余裕がある時じゃないと吹き出しとか効果音で隠したり謎の光を取り入れたりしているのでね…
6 days ago
0
0
0
当たり前だけど絵上手い人って背景とかのここは適当でも誰も気にしないだろってパーツまで正確に描いてるから見習いたいね
6 days ago
0
0
0
ど攻めな表情のナリキョ描けた🕺🕺
7 days ago
0
7
0
やばい他の人が続々と入稿していき焦る
7 days ago
0
0
0
(私あるある)絵上手い人のサンプル見て鬱になり原稿ができなくなる
7 days ago
0
1
0
作画調子いいときと悪い時の差が激しすぎて漫画描くの一生時間かかる
7 days ago
0
1
0
早く脱稿し全てから解放されたい
7 days ago
0
0
0
からサーのポップアップは脱稿したら行く…
8 days ago
0
0
0
あと締切伸ばしたから20pの本にする
9 days ago
0
3
0
普通に進捗相変わらずやばいのだけど謎に間に合う自信がある
9 days ago
0
5
0
真顔で滑り落ちてる猫の写真だけ流れてくるTLになって欲しい
10 days ago
0
2
0
19日までに終わったら16ページの本が出るけど間に合わなそうだったら締切伸ばすからページ数も20pくらいに増やそうかなと思っている
11 days ago
0
1
0
この人いつも狂じ単体表紙ばっかだな…
13 days ago
0
1
0
?
13 days ago
0
43
9
既刊3冊は返本と入稿したので絶対ある 新刊は怪しいがたぶんある
13 days ago
0
2
0
えもじの子のぬい予約する✍️
14 days ago
0
1
0
ねこ包囲さんにあげようと思って買った伊藤潤二グッズかわいいから自分用にも買えば良かった
15 days ago
1
1
0
でもなんだかんだで新刊落としたことないの偉すぎる
16 days ago
0
3
0
終わってるのガチ2pだけだから私が原稿最後尾です
16 days ago
1
2
0
からサーのポプアプで何買おうかな🎶ってずっと考えてる😄とりあえずフェイスタオル欲しすぎる
16 days ago
0
0
0
イベントで相互に渡すグッズなどを色々購入した
16 days ago
0
0
0
なかおさんのイラストめちゃくちゃ可愛かったからただの嫉妬でしかない虚しメッセージで笑った
16 days ago
0
2
0
本当に原稿やばくて頭おかしくなってるから新刊出るのかい⁉︎出ないのかい⁉︎どっちなんだい⁉︎💪ってずっと脳内できんに君が自問自答してる
17 days ago
0
0
0
駒村さんの垢とは相互じゃないのになぜか相互の気分で急にDM送ってしまって怖がらせたかも…🥺
17 days ago
1
0
0
表紙はこれにする! 再録本は諦めました
add a skeleton here at some point
23 days ago
0
19
0
6/28は東2あ19aでした! 眠れぬ夜にイチャイチャして眠くなろうとする狂聡の話と既刊を何冊か持っていきます🌻
23 days ago
0
13
3
明日出勤したとして帰れなくなりそうなのがめちゃ嫌なんですが…
25 days ago
0
0
0
これは毎回思うんだけど早く脱稿した世界線に行きたい
26 days ago
0
1
0
原稿やり始めたらめっちゃ集中できるのにやり始めるまでのスイッチが入らない
26 days ago
0
0
0
やばい締切確認したらおもてたより早かったやばい
27 days ago
0
0
0
6月に新刊出せなかったら8月申し込むから…
27 days ago
0
0
0
マーチンと私の足の形がなぜか合いすぎるおかげで靴擦れ起こしたことない
27 days ago
0
0
0
mayboleミュールおろした👞 色味もスクエアトゥも何もかも可愛くて最高
27 days ago
0
5
0
かわいすぎる…欲しい
27 days ago
1
1
0
reposted by
SHIHO
しらたまろ子@7月ガタケF-29b
27 days ago
7月のガタケに持ってくグッズたちです〜! 🐈⬛ねこ実くんの自立アクスタ ☝️厚みがあるから自分で立てます、えらい 🚬🍓3914アクキー ☝️不透明マットアクリルなのでおもちゃみたいで可愛い 🐄こうし実くんアクキー ☝️クリアマットのフチなしで作って貰ったよ、場所によってクリア部分の見え方が変わる
1
41
23
最高最高😭 月光って笑った時の目がすごい優しいんだよね…
28 days ago
0
1
0
reposted by
SHIHO
しげ
28 days ago
去年のまとめ本に描いたゲッちゃん🌙
0
12
3
コマ割りに一番時間かかるからそれさえ終わればあとはスムーズなんだけどな〜
29 days ago
0
0
0
明日から本気出す
29 days ago
0
0
0
月が綺麗だと嬉しい
29 days ago
0
3
0
めちゃくちゃ安くてサクッと食べ飲みしたい時にめっちゃ良い感じの店だった
29 days ago
0
0
0
安くてうまくて良い店だった🍺
29 days ago
0
11
0
Load more
feeds!
log in