篳篥
@t33nco.bsky.social
📤 26
📥 15
📝 181
成人済:念の為作成 雑多ごちゃまぜいろいろな絵投下場所
pinned post!
www.pixiv.net/artworks/127...
Twitter(X)で描いたの支部にまとめました。87枚あるのでお暇な時にでもどうぞ。結構描いたな…!
loading . . .
#新荒 新荒の絵と漫画まとめ - 篳篥のマンガ #腐向け #腐ペダ - pixiv
ここ2、3年の絵とか漫画をまとめました。最初らへんの絵とかうわ!直したい!ってなる絵なんですけど敢えて残しときます!段々と絵がマシになる過程をお楽しみいただけたら!見返すと2人のことよっぽど好きなんだ
https://www.pixiv.net/artworks/127019809
over 1 year ago
0
5
3
8月インテ行く気満々なので三、四年前に福岡で出した新荒本の残部ひっそりと持ってこうかな
2 days ago
0
0
0
緑茶もダメになったので終わりですわ 〜終〜
2 days ago
0
0
0
こんなにもコーヒー紅茶好きなのに全力でコーヒー紅茶に拒絶されている😂😂大昔の高校の時受験勉強眠気覚ましにコーヒーがぶ飲みしたのが悪かったかな
2 days ago
0
0
0
もうカフェインほぼ飲めなくなったので(動悸がするから)これからはいかに水と麦茶を美味しく飲めるかを人生で挑戦する! とりあえずルピシアでフレーバー麦茶試したい!
2 days ago
0
0
0
krsbニキ
2 days ago
0
7
1
メタファー安?! Switch2買ったらやります
18 days ago
0
1
0
あとぽこポケの息の長さすごい いつかやりたいと思ってる
18 days ago
0
0
0
私はメタファーとゼノブレの新作が気になりました!
18 days ago
0
0
0
ニンダイでTwitter検索できなくてみんなの勢いすごい
18 days ago
0
0
0
大学生新荒
23 days ago
0
1
0
Xで時々流れてくる過ぎ去りし時を求めるか求めないか問題、私も求めない方の絆が好きとか覚悟決めたセーニャが好きとかじーちゃん可哀想もあるけどやっぱり過ぎ去りし時求める方が話的にすっきりするってのはある
24 days ago
1
0
0
最近絵が前よりはちょっとだけわかってきた気がする やったぜ
30 days ago
0
0
0
チ◯デビ、本当に面白すぎてコミックデイズで読みまくってるのだが、題材がド下ネタで嫌悪感出そうなのに謎の真摯さがあり絶妙に不快感がないバランスがすごいなと思う!そして漫画が上手い
about 1 month ago
0
0
0
P5R買ったのでやろうと思うんだけど最初のダンジョンのシナリオ無印からキツすぎてもう一回あそこやるのか〜っとためらってたら3ヶ月すぎようとしている
about 1 month ago
1
2
0
能動的になってる期なのでXの本垢うるさくてすいません
about 1 month ago
0
1
0
暑さダメですね ここ2日ぐらいやられてる みなさんも気をつけてね…
about 1 month ago
0
0
0
やった〜誕生日だ〜! 今年何新しいことするかな
about 1 month ago
0
1
0
やっぱ魔女宅おもしろいな
about 2 months ago
0
0
0
絵楽しい!!!!!!!!
about 2 months ago
0
1
0
シンカイサン
about 2 months ago
0
1
2
キョカラ
about 2 months ago
0
3
0
その内Xにあげる
about 2 months ago
0
0
0
タレ目のバランスが難しいんだ〜
about 2 months ago
0
0
0
ひっさしぶりにシンカイサン描いたらむっずかし!ってなった 前から難しいとは思ってたけど
about 2 months ago
0
0
0
今日一日が早かったーー! ラッキー
about 2 months ago
0
0
0
キョカラ 甘え下手
about 2 months ago
0
7
0
キョカラ 誘惑
2 months ago
0
6
0
公式YouTubeとジャンプラで5巻までの銀魂見てた!やっぱ登場人物が生き生きしてて好きだわ
2 months ago
0
0
0
創作における恥ずかしさイズエネミー やる気出てきたのでまた適当に創作漫画描くぞよ
2 months ago
0
0
0
叙述トリック漫画大好き
3 months ago
0
0
0
Rがあるやつが1番いいのだけれども描けないので健全でいくぜ…🫨
3 months ago
0
0
0
キョカラ krsbさんの手料理食べたい
3 months ago
0
12
0
こっちでも! お誕生日おめでとうございます🎉
3 months ago
0
12
6
カラー絵久しぶりに描くと描き方忘れてる ここんとこ白黒ばっか描いてたから🫨
3 months ago
0
0
0
BBQの肉TL無限においしそうが続いてお互いにニコニコしててインターネットはこーゆうので良いんだよこーゆうのでってなってる
3 months ago
0
0
0
昨日インテ晴れててハッピーだった…
3 months ago
0
0
0
キョカラ 連絡欲しい2人(付き合ってる)
3 months ago
0
10
0
キョカラ
3 months ago
0
8
0
久しぶりに描くか 原稿を
3 months ago
0
0
0
帰ってきたら⚾️ごっつい負けてたけど🐯の8番のヒットと1番のホームランあったみたいで動画見たらめっちゃ楽しかった 満足
3 months ago
0
0
0
大谷の後テルちゃんとかどんだけ夢の打順なんですか
3 months ago
0
1
0
出先できっとチラチラ⚾️速報見てると思う
3 months ago
0
0
0
キョカラ ノリツッコミしてくれる優しいボス
3 months ago
0
10
1
キョカラ
4 months ago
0
15
0
iPad新しいの買えということか…
4 months ago
0
0
0
4 months ago
0
0
0
次はかぐや姫観るぞ
4 months ago
0
0
0
身内が野球に釣られてまたネフリ入ったのでひ◯◯◯む観たんですけど心の中の画狂老人卍がこの構図も描けない…絵うますぎる…って泣いてました…! (面白かったです)
4 months ago
0
0
0
チー付与最新話手前まで読み終えてしまった…面白かった…楽しい2月でした…
4 months ago
0
0
0
歯の詰め物取れた!!! あかん病院行きだ😭
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in