なにか
@araneonanika.bsky.social
📤 27
📥 27
📝 951
20↑色々な創作をする人 一次創作やってる 二次創作もある 狂気!左右非固定カプバラバラ妖怪 ⚠️無断転載・無断使用禁止/Do not repost my works.
深明
about 5 hours ago
0
1
0
皆様のワンチャンネコチャンの可愛い・面白い・癒される・楽しい等々、さまざまな写真やエピソードを募集しております
1 day ago
0
1
0
深明これ系の服好きそうだな……
2 days ago
0
0
0
私の作れるお菓子を料理が多少できる自キャラの作れるお菓子にしたからバスクチーズケーキが作れる奴らになっちまった
4 days ago
0
1
0
シグマ後輩、夜散歩ですれ違うゲーミングポメとか好きそう
6 days ago
0
1
1
reposted by
なにか
ᶻᶻᶻᜊﬞﬞ
7 days ago
ケキ……………… シグマはガキが好きそうなものが概ね好きです(急な提示)
0
1
1
ケキ
7 days ago
0
1
0
三六犬の方が好きそうだけど周り気まぐれちゃんが多いから最近猫も構ってそう
7 days ago
0
1
0
ほんまにやかましいな 嬉しい
7 days ago
0
1
0
「お前の目にはどんな現実が見えてんだ?」 ☝️バチギレ先輩
7 days ago
0
1
0
夢の方が現実であって欲しいことって本当にあるんだな……とか言う
7 days ago
0
1
0
夢の中のシグマ後輩は反省するけど現実のシグマ後輩はチッうるせえなだから
7 days ago
0
1
0
バスクチーズケーキを作ってたんですが、あんな水分量か……?と疑問に感じながら焼き始めました
7 days ago
0
0
0
三六の悪夢、基本的に妹の夢だったんだけど、最近ではシグマさんが提出物を出さなすぎてクビになるのを止める夢とか見てる
7 days ago
0
1
1
企画子たちのねむりの深度 紫片喰→あんま寝ない 深明→ちょい浅め 年1くらいで変な夢を見て寝ぼけながら燈実くんに話してる 寝起きは悪いのでうだうだはしてる 三六→かなり浅い 物音で起きたり悪夢を見たり 寝起きは良くてぱっと起きる
7 days ago
0
2
0
今日はTL見るねむむさんに三六の話してあげちゃお 三六は眠りが浅い
7 days ago
0
1
1
ついったからそうなんですが、新しくフォロワーになった人に「よく見てます!」って言われるの、犬吸ったりしてるからかも 人の犬なのに
8 days ago
0
0
0
恐るな、俺を
8 days ago
0
1
0
犬だ!!!!!!!犬!!!!!!!犬犬犬!!!!!!!!ズズッスゥ~~…………キモチエ~~~~~~
8 days ago
0
3
1
reposted by
なにか
仁科🐕
9 days ago
ララちゃんはレオンのこと好きだけどレオンはコミュ障だから来られるとタジタジになる
0
11
6
残業のとき、脳が疲れてるのに寝ることもできない
9 days ago
0
0
0
単体で写真撮ってなかった 感涙
10 days ago
0
3
0
幽霊……とか……?(存在を認知しないため)
13 days ago
0
1
1
三六から相手にされないためには何をすれば良いかと考えたけど、知り合ったら別に普通に対応してくれる男すぎて……
13 days ago
0
1
1
ねむむさんおもろすぎるよ
13 days ago
0
1
0
一旦リツイートで晒し首にします
13 days ago
0
1
0
reposted by
なにか
ᶻᶻᶻᜊﬞﬞ
13 days ago
なにかさん、キショ発言しても墓に埋めてくれるかなと思って。 三六さんの夢女子になりたい 自分は でもいちゃつきたいアタックしたい!そこまではデフォ夢女子、そうですね。 一味違います☝ めちゃくちゃ相手にされず振られたい もうそれストーカーや ありがとうございましたᴗˬᴗ︎︎⟡(🚨🚓🚨🚓🚨)
0
1
1
色んなものを枕にする犬、大好き
15 days ago
0
1
0
reposted by
なにか
半田まご
15 days ago
何かを枕にしないと落ち着かない変なパピヨンだったので、なぜ❓というものまで枕にしていた 逆にしんどいやろ
0
2
1
reposted by
なにか
半田まご
15 days ago
みんなに見せてあげる 犬を枕にする犬を
0
4
2
おい!!猫見せびらかせ!!猫猫猫
16 days ago
0
0
0
FE未履修人間の風花雪月って需要ありますか?
16 days ago
0
0
0
FEのあと知ってること、マルスとロイとアイクがいる
16 days ago
0
0
0
ちなみに知っている情報はベレスがめっちゃ可愛い女っていうのと、ディミトリっていう男がいること 信号機の色合いしてる人たちがいる ストーリーはまるで知らん たしか先生って呼ばれてるから学校の話だと思います
16 days ago
0
0
0
皆様驚くかと思いますが、なんとFE未履修の女がここにいる
16 days ago
0
0
0
アレは特殊なもんなのかな……
18 days ago
0
1
0
そういうもんでしょ、って言われたらそらそうなんですけどせめて三学期は普通に過ごさせてください P3に対するP3Fみたいな感じにしてくれたら嬉しいです
18 days ago
0
1
0
ペルソナのこと好きだけど、後追いで完全版を出すの本当にやめてほしいんだよな では私があの時に買った無印は……?となるので
18 days ago
0
0
0
すいませんさすがにルフィの方が世界への貢献度が違うため、同じにするのはルフィに失礼でした
19 days ago
0
2
0
今ならルフィの気持ちわかる 宴開きたい
19 days ago
0
1
0
ネタバレ踏みたくないから絶対買おう 後から絶対追加コンテンツ付きのやつが出るとわかっていても……
19 days ago
0
0
0
reposted by
なにか
電ファミニコゲーマー
19 days ago
『ペルソナ6』発表!暗い墓場に触れる謎の人物が登場。『ペルソナ5』から約10年ぶりのナンバリング作品の新作
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260608e
0
360
398
ぺごは2016年発売なので新作は10年ぶりだから祭りにもなる🎶🎶 10!!!?????!!???!?????!????(あまりにも早い時の流れに、動悸息切れ嘔吐)
19 days ago
0
1
0
かわい〜〜〜〜〜
21 days ago
0
0
0
reposted by
なにか
半田まご
21 days ago
親からかわいい画像が届いた かわいい
0
10
2
すいません今心の健康があまりなので知らない人の犬が健康に良すぎるためリツイートさせていただきました
22 days ago
0
2
0
reposted by
なにか
仁科🐕
23 days ago
おみみない集
0
12
3
reposted by
なにか
仁科🐕
23 days ago
子ララちゃんも見てもらおうね 抱いてるのは俺の母です
0
9
3
reposted by
なにか
仁科🐕
22 days ago
ねこは、落ちてる
0
7
2
reposted by
なにか
仁科🐕
22 days ago
2枚発掘出来たらしい かわいっ
0
12
3
Load more
feeds!
log in