ネコさん
@maynya.bsky.social
📤 137
📥 65
📝 4030
黒猫の兄妹、ジジ氏とメイニャ氏の下僕。FF14始めました
pinned post!
ジジ氏がNHK 投稿!DO画くんに出演したときの動画です 下僕しゃべりすぎ... ネット動画最前線7月3週 01:53~
is.gd/Ji0SOc
#cat
#blackcat
loading . . .
30 days ago
0
2
0
遠くまで来たねえ
#barcelona
about 2 hours ago
0
2
0
またチョコもろた おみやげにしよう
#emirates
about 4 hours ago
0
1
0
往路機内最後のごはん、ランチコース 軽めにしようと前菜スープメインはサーモンを選んだのにこのボリューム感 デザートはコーヒーとアーモンドのムース ヒンナヒンナ^_^
#emirates
about 4 hours ago
0
2
0
キャットシッターさんから報告メール来た ジジ氏なつきすぎ😹
#cat
#blackcat
about 7 hours ago
0
3
0
真っ青な空の下に広がるアラビア砂漠 丸いのはそこだけ水を撒いてる農場だそうです
#emirates
loading . . .
about 8 hours ago
0
1
0
機内のバーでご夫婦で日本好きのカザフスタン人美人CAさんと仲良くなりキャッキャしていると、男性CAがチェキを手に乱入して写真を撮ってくれて、エミレーツのCAさんのイラストが描かれた写真フレームをくれました。多分普段は子供向け対応w
#emirates
about 8 hours ago
1
1
0
2階の端っこのCAさんの詰め所の手前にバーがあるので行ってみました。 窓際にソファがあってCAさんがカクテルを作ってくれます。 カザフスタン人の美人CAさんがご夫婦で日本大好き!鬼滅とジブリ大好き!という人で大盛り上がって親友になってしまい、写真をたくさん撮りました。
#emirates
about 9 hours ago
0
2
0
ドバイで乗り換えてバルセロナに向かう飛行機はエアバスの2階建飛行機で、搭乗もターミナルの上の階下の階から分かれて乗るのです 2階の窓際席でくつろいでいます
#emirates
about 9 hours ago
0
2
0
そうそう、飛行機で朝ごはん食べ終わってそろそろ降下かなという時に日本人のCAさんが来て、あのターバン風のスカーフわ?がついたステキな帽子を貸してくれてかぶって一緒に写真を撮りましたw
about 13 hours ago
0
2
0
真夜中でもキランキランのドバイ空港で、帰りに買うおみやげを物色。 ラクダのミルクのチョコなど。 アラビアンナイトの、こすると魔人が出てき そうなランプのちっちゃいのもあったよ そしてラウンジでまた食う チーズと野菜 ヒンナヒンナ^_^
#dubai
about 14 hours ago
0
3
0
ドバイの夜景です
#emirates
loading . . .
about 14 hours ago
0
2
0
これでもかのおもてなし 金色の箱入りチョコw 朝ごはん前には下僕のだけ画面がクラッシュしていたようで、直ちにCAさんがすっ飛んできてリスタートしてきます!と言ってジュースとバナナを持ってきた。お詫びだろうか
#emirates
about 14 hours ago
0
0
0
これでもかのおもてなし 金色の箱入りチョコw 朝ごはん前には下僕のだけ画面がクラッシュしていたようで、直ちにCAさんがすっ飛んできてリスタートしてきます!と言ってジュースとバナナを持ってきた。お詫びだろうか
#emirates
about 17 hours ago
0
3
0
遠くまで来たねえ
#emirates
loading . . .
about 17 hours ago
0
2
0
お寿司のご飯が重かったので、朝ご飯はオムレツにしました! パンは一個だけかと思ったら、ホカホカの選べるやつが籠に入れて持ってきてくれます ヒンナヒンナ^_^
#emirates
about 18 hours ago
0
4
0
フルフラットにしたらベルトがゆるゆるになったよ。 モニターにはお祈りの時間が表示されるよ
#emirates
1 day ago
1
1
0
おつまみのナッツ多すぎwと思いながらオレンジジュースを飲んでいると、チャレンジ精神で頼んだお寿司が来ました。 カトラリー付きですw
#emirates
1 day ago
0
3
0
ベッドメークされたw
1 day ago
0
3
0
エミレーツ航空機内スターリンクが繋がりました 個室w
loading . . .
1 day ago
0
3
0
トイレの個室が全部シャワールーム付きだった! お祈りルームもある!
1 day ago
0
1
0
エミレーツのラウンジごはん トメイトクリームスープ ピクルス 揚げたて天ぷら チキンマチブース 白身魚のグリル 西洋ネギのバターソテー添え シナモン香る牛肉煮込み フルーツ盛り合わせ アポージュース コーヒー ヒンナヒンナ^_^
1 day ago
0
3
0
しかも成田ナンバー
1 day ago
0
0
0
馬鹿でかいアルファードに一人ちょこんと申し訳なさそうに座っている下僕
1 day ago
0
0
0
空港送迎に行灯がついてないタクシーが来て驚いた
1 day ago
0
0
0
ランチはTrunk Cafe来ました! 期間限定今日までの鴨ビリヤニ 鴨の旨みしみしみのパラパラバスマティライスの上に乗った鴨肉たっぷり、ナッツやオレンジやライタやおねぎ 具沢山で贅沢すぎておいしすぎた デザートはオレンジのパンナコッタ ヒンナヒンナ^_^
#lunch
#tokyo
1 day ago
0
3
0
カワイイ観光バスおった
2 days ago
0
3
0
おゆはんも彩輝で作ってもらった特製親子丼だよ おいしすぎる ヒンナヒンナ^_^
2 days ago
0
2
0
サンデーブランチは水天宮前 彩輝来ました! 日曜日のランチだけ営業の極旨鶏料理屋さんです 期間限定の新メニュー、鶏まぶし御膳 香ばしく焼いた鶏肉にプルプルの卵黄、濃厚鶏スープをかけていただく贅沢すぎるご飯です ヒンナヒンナ^_^
#japanesefood
#tokyo
2 days ago
0
2
0
チュニジアまた監督交代されてしまうん?
2 days ago
0
1
0
サッカー勝ったら集まってぴょんぴょんするところどこ、銀座近辺で
2 days ago
0
0
0
パッキング始めました ジジ氏はスーツケースに潜り込んで一緒に行きたいと思っています
#cat
#blackcat
loading . . .
2 days ago
0
2
0
旅にちょっと足りないものをね、日焼け止めシートとか虫除けシートとかちょっとだけ足りないものをね、買いに無印に行ったら最後、あれもこれもと家で普段使い用に大散財して大荷物で帰ってくる仕様
2 days ago
0
1
0
ダイソーで1200円買い物したらだいぞうのエコバッグもらった!
4 days ago
0
2
0
萬福の冷やし中華(醤油)と春巻だよ ヒンナヒンナ^_^
#ramen
#tokyo
4 days ago
0
2
0
トマトの悪魔っぽい デンジに倒してほしい たすけてチェンソーマン!
4 days ago
0
2
0
だいぶ暑くなったのにまだ洗濯機の上が好きなジジ氏
#cat
#blackcat
loading . . .
4 days ago
0
3
0
久々のちょうどいい小ささの箱庭みっちみちに入ってご機嫌のジジ氏です
#cat
#blackcat
loading . . .
6 days ago
0
3
0
猫さまのお水が少しこぼれていた!地震のせいか
7 days ago
0
1
0
アラーム、揺れてから鳴ってて意味ないw 猫たちむしろアラームの音に驚いてた
7 days ago
1
1
0
まだ揺れてる気がする
7 days ago
0
0
0
なんでアボガドとか桃の安売り詐欺が流行ってるのw
7 days ago
0
0
0
なんじゃこりゃー
8 days ago
0
1
0
グロリアスマンデーのサラメシはポキデリツカサで買っておいた銀鱈西京焼き弁当 銀鱈の他にもおかずがみっちみちでずっしり重くて持ってくるの大変だったけどおいちい 向こうのフルーツは毎週ブレイクルームに用意されるナッツとフルーツ 今週は日米のさくらんぼだよ ヒンナヒンナ^_^
9 days ago
0
5
0
こんなん出てきたんだけど! グラハティアいいよねえ 自機ちゃんデレデレやん ここ完全にデートしてるんだけど男性キャラだとどうなるの
#FF14
©️SQUARE ENIX FINAL FANTASY XIV
9 days ago
0
1
0
おゆはんはPOKE&DELI TSUKASAで買ってきたポキ丼 オリジナルとコチュジャンにトッピング全部乗せ) 昨夜いただいたお豆とか豆乳とか ヒンナヒンナ^_^
9 days ago
0
1
0
半年に一度の試練、カーテン14枚大洗濯 苦手だったここの編み込むみたいなとこももうすいすい
9 days ago
0
1
0
交通整理始まって上空はヘリ飛び出した....
9 days ago
0
0
0
明日は寝ずにもしくは超早起きしてサッカー見て、眠そうにかつ嬉しそうに又は悲しそうに出勤してくる人たちがいるのですね
9 days ago
0
0
0
京と日と銀と築と深の消防車が終結してて担架運んでる
9 days ago
0
0
0
日曜日のお昼ごあんはお外ごはん 代々木公園ジョージア/トルコ/タイフェスきました! ジョージア弁当はシュクメルリ、ハチャプリ、ほうれん草のプハリ、ネギのプハリ 昼間からワインやビール飲みたい人たちがたくさん集って、ジョージアダンスや他さまざまな民族舞踊に興じています ヒンナヒンナ^_^
10 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in