ぴーちゃん
@pichanskfs.bsky.social
📤 26
📥 19
📝 287
宿伏好きな貴腐人です
イベント楽しかったです。 缶バッジ・既刊・無配シールお迎えくださった方、スペースに来てさった方、ありがとうございました
5 days ago
0
3
0
21日のCC福岡お品書きです 宿伏、ぼっちでしたが張り切って行ってきます!冷やかしにきてください
9 days ago
0
3
1
可愛いのでみんなに見てほしい🥺 こんな可愛い夢みるなんて、梅ちゃん羨ましすぎる
10 days ago
1
1
0
reposted by
ぴーちゃん
ゆき
10 days ago
御形様と暮らすめぐにゃんさん家の梅ちゃん
0
17
7
すっくん、すくにゃん、すく様を拾っためぐ
14 days ago
0
6
1
めぐにゃんさん、思ってたより足短かかった
15 days ago
0
7
3
なかよし宿伏
16 days ago
0
6
2
すく様とめぐにゃんさん、何度見ても可愛い💞
17 days ago
0
1
0
reposted by
ぴーちゃん
ゆき
18 days ago
(再)めぐにゃんと御形様
2
18
6
すっくん缶バッジはこんな感じです
25 days ago
0
2
0
6/21 CC福岡 お品書き
25 days ago
1
3
0
#宿伏
シブヤのすくにゃんと例の表紙のめぐにゃん
27 days ago
0
1
0
reposted by
ぴーちゃん
数裕🐸6/28 東3【ゆ28b】
about 1 month ago
5/29~Webオンリー参加いたしますーよろしくお願いします!
0
2
2
reposted by
ぴーちゃん
ゆき
about 1 month ago
5/29~Webオンリーイベントに参加します! 良ければよろしくお願いします!
1
6
2
せいや⭐️コラボ〜!
about 1 month ago
0
2
0
6月のCC福岡 すっくんの缶バッチ作ります✨
about 1 month ago
0
3
1
ははのひ 再掲
about 2 months ago
0
4
0
めぐにゃんさん
about 2 months ago
0
6
3
昨日のめぐにゃんさんにすくにゃん様を添えてみました
about 2 months ago
0
1
0
めぐにゃんさん
about 2 months ago
0
9
4
モ三、読んだ。ちょっと意味がわからなかった…。マルがリカちゃんと接触して呪霊の生まれない世界を作ろうって急に思い立ったってこと?? それとなんで真剣(リカちゃん?)が影から呪具とりだせたの?あれ屠坐魔? 最初から読み直すか…
about 2 months ago
0
0
0
展 行ってきたよ
about 2 months ago
0
3
0
x.com/i/status/204...
loading . . .
ぴーちゃん on X: "【サークル参加します!!】06月21日(福岡)COMIC CITY 福岡 64内 妖言 F2606| #イベントGO_赤ブー https://t.co/HEpIcqjbQf" / X
【サークル参加します!!】06月21日(福岡)COMIC CITY 福岡 64内 妖言 F2606| #イベントGO_赤ブー https://t.co/HEpIcqjbQf
https://x.com/i/status/2049090376204787902
about 2 months ago
0
3
0
娘っことすいぱら
2 months ago
0
2
0
めいか すっくん
2 months ago
0
4
1
めぐにゃんさんとすっくんのお散歩
2 months ago
0
3
0
めぐ
2 months ago
0
1
0
すっくんとめぐにゃんさん
3 months ago
0
5
0
もじゅ終わったのね。早いな。 私は2巻読んで◯君の戦士っぷりにビビったばかりだよ。 めぐは出てこなさそうだから安心した。
4 months ago
0
0
0
まるる〜、お前は戦士だったのかぁ。見誤ってたよ。 しかしめぐ以外のまこらは見たくなかったな…(すく様inを除く) 使い方のせいで仕方ないんだろうけど、まこらいつも酷い目にあってるね。可哀想に。
4 months ago
0
1
0
モジュロ2巻買えたけど、特典もうなかった…🥺
4 months ago
0
0
0
みんなですやすやねんねしてて可愛い🩷
4 months ago
0
1
0
reposted by
ぴーちゃん
ゆき
4 months ago
こいぬぎょくけん (マロありがとうございました!)
0
26
8
もじゅコミックス読んだ。 ◯と✕の区別がつかん…。ほっぺの模様?
4 months ago
1
1
0
ぎんたま見てきた! あぶとがめちゃめちゃかっこよかった!
4 months ago
0
2
0
銀魂今日から!? 確か副長でるんだよね? 行きたいけど時間が取れるかな〜
4 months ago
1
0
0
久しぶりに描いた絵がこれ
5 months ago
0
1
0
BOOTHで新刊通販始めました。 キャラ捏造してます。 何でも大丈夫な方は、通販ページ覗いてみてください。
pchanpipi.booth.pm
loading . . .
https://pchanpipi.booth.pm/
5 months ago
0
3
3
可愛い鬼めぐ☺️ そりゃすく様も帰したくないよね🩷
5 months ago
0
1
0
reposted by
ぴーちゃん
ゆき
5 months ago
外に出して貰えないタイプの鬼さん
#宿伏
1
27
11
RP 2人ともかっこいい!読みたい☺️ 表紙描くの楽しそう✨
5 months ago
1
1
0
reposted by
ぴーちゃん
ゆき
5 months ago
表紙っぽく作って本を作った気分になってる(''*)
#宿伏
0
23
6
パレイベント、”約束”って何?って思ったら最後の最後…。抉ってくるなぁ。
6 months ago
1
1
0
RP ダッシュすく様の後姿が愛おしい☺️
6 months ago
0
2
0
reposted by
ぴーちゃん
ゆき
6 months ago
今日のらくがき 付き合ってみたものの何の進展もなかったので意を決して本で得た知識から柄にもない誘い文句を言ってみた平和な学パロの伏〇恵 という季節外れの書きかけを発掘したので完成させてみた(''*) 熱中症は何度でも擦りたかったオタクです。
#宿伏
0
17
3
娘っこが資格試験のお勉強用ノートにすっくん描いてくれました。 かわいい
6 months ago
0
3
0
reposted by
ぴーちゃん
かぼちゃ🎃
6 months ago
2/1イベント宿伏新刊お品書きです。 よろしくお願い致します✨
0
4
1
RP ちいこいまこらちゃんの保護者してるめぐにゃんさん😍 2人とも可愛い
6 months ago
0
1
0
reposted by
ぴーちゃん
ゆき
6 months ago
あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します!
0
18
8
今年もよろしくおねがいします
#宿伏
6 months ago
0
14
5
Load more
feeds!
log in