喜劇の寿司職人
@telisetu.bsky.social
📤 75
📥 24
📝 1412
普通のオタク、作業日記
米を浸水させてから炊くとウマい、当たり前体操
9 minutes ago
0
0
0
discord.gg/GyDkMh5Mx
loading . . .
Discordサーバー「作業する人向け」に参加しよう!
Discordで作業する人向けコミュニティをチェック! 6人のメンバーと交流し、無料の音声・テキストチャットを楽しみましょう。
https://discord.gg/GyDkMh5Mx
about 4 hours ago
0
0
0
腰が終わってる気がする(真実)
about 5 hours ago
0
1
0
私も本持ってる名人が代表になってさすがにオオ…となってる
1 day ago
0
0
0
一昨日沢山買ったパンが怠惰な生活に彩りを添えてる
2 days ago
0
3
0
緒方…飲酒だよ…
4 days ago
0
3
0
草のレパートリー無さすぎ
5 days ago
0
3
0
丁寧に描くから手早く描くにシフト変えたい、ラフにかいていいとは思ってるんだけどラフに描くには度胸と実力がない
6 days ago
0
0
0
10月だしさすがに出せるっしょ✌だったけど月10枚以上できてないとヤバイのに今月6枚かもしれないのもうヤバイ
6 days ago
0
0
0
コマ割が変で今更直してる…漫画回数重ねてどんどん下手になってる気がする…
7 days ago
0
0
0
🥝旨すぎる~糖尿になる~…
7 days ago
0
0
0
ライザイ
8 days ago
0
4
0
イスミ…○○だよ…ができるようになってしまった
8 days ago
0
2
0
原稿進捗、BLでない部分がありすぎて本当にBL本を描いてるか分からなくなる
10 days ago
0
0
0
釣られクマってワケ…次回のエゴサーチ情報だと更にあと2巻読むとBL があるらしいってワケ…
10 days ago
0
0
0
エゴサーチで得たラノベのこの巻このカプのBLがありますの情報は大体過剰なんだよな
10 days ago
0
0
0
原稿の進め方ミスったかもしれない、感覚じゃなくてルール決めたほうがいいんだろうな…とは思っているんですが…
10 days ago
0
1
0
hikarunogo-exhibition.com
loading . . .
ヒカルの碁 原画展
空前の囲碁ブームを巻き起こした「ヒカルの碁」 数多の出会いを通じ成長していくヒカルの物語を、貴重な原画でご覧ください。
https://hikarunogo-exhibition.com/
11 days ago
0
2
0
ヒカ碁展東京凱旋来た!!!!!狂います
11 days ago
0
1
0
勇者刑みた、「闇を…切り裂き…」「聞こえねえな!」の下りが毎話あった
11 days ago
0
0
0
最近気付いたらディスコが抜けてる…
12 days ago
0
0
0
カラー本当に分からない
15 days ago
0
0
0
カラーをする予定があるからカラー練習してたけど、下手すぎて萎えた…の練習用線画
15 days ago
0
6
1
オススメされて糠床を始めたんだけど最初なに漬けても塩辛くなるらしく、漬けた先から全部スープにしてる
15 days ago
0
0
0
疲
16 days ago
0
3
1
本当に適当に勘でパン作ったらそれなりにできた…再現性なし
18 days ago
0
1
0
やり過ぎたかも
19 days ago
0
4
0
なんで今1時なんだ?
20 days ago
0
0
0
みんなも時間溶かそう
loading . . .
Cube Escape Collection - Apps on Google Play
Unlock the Cube Escape Collection and the mysteries of the Rusty Lake universe!
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.com.RustyLake.CubeEscapeCollection
20 days ago
0
1
0
脱出ゲームずっとやってしまう
20 days ago
0
0
0
背景バランスとるなら人物から描いて背景埋めるのが一番いいのかもしれないけど、先に背景描いちゃうんだよな、完成感あって楽しいから...
22 days ago
0
0
0
こんなに時間かかる予定はなかったコマ
22 days ago
0
6
0
近いうちにペン入れして現実思い出したい
23 days ago
0
0
0
モブの整合性なんて考えるな
23 days ago
0
0
0
色々決めた
25 days ago
0
5
0
ウオ~~~~!!!ネームできたできた、明日から描いていくよン
26 days ago
0
2
0
ヨコハマ買い出し紀行のコマ割、めちゃくちゃいい、空気ありき
26 days ago
0
0
0
もう一回り小さくても良かったのかも
26 days ago
0
0
0
無印の名刺ケースに紙数本とライタ入っていい感じだけど、厚さがありすぎてカラカラするのでとりあえずヒカ碁のクリアカード挟んだオタク
26 days ago
0
0
0
youtu.be/Z5Buo91i6_I?...
loading . . .
第7話 エンディングムービー|TVアニメ『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』
YouTube video by アニプレックス チャンネル
https://youtu.be/Z5Buo91i6_I?si=OUe42AqMoMbS3mTm
26 days ago
0
0
0
ツンデレ金髪がバレエやってた話は早めに報・連・相してほしい
27 days ago
0
0
0
何やかんや、分からん…分からん…いいながら走る最初の新シナリオは楽しい、🏝️は走りすぎて目蓋の内側に焼き付いたけど…
29 days ago
0
1
0
新シナリオきた?!
29 days ago
0
0
0
about 1 month ago
0
7
0
だんだん本当に描けるのかよ…みたいなコマが増えてきた
about 1 month ago
0
1
0
結局これが一番好きなんだよな
youtu.be/f0gXK75WyK0?...
loading . . .
《24時間限定公開》『怪~ayakashi~』化猫【『劇場版モノノ怪 第三章 蛇神』公開前夜祭!】
YouTube video by TWIN ENGINE
https://youtu.be/f0gXK75WyK0?si=TVhBQVUJXEiSAqV9
about 1 month ago
0
1
0
モンステラが垂れてきて寝てると顔にかかるようになった為…
about 1 month ago
0
0
0
二時間弱くらいかけてモンステラの支柱を買い、二時間かかったし色々見るか~と思ったけど町が変わりすぎ人いすぎ寒すぎでさっさと帰ってきた、切ない
about 1 month ago
0
0
0
ウマ~
about 1 month ago
0
4
0
コマでかいと描かなきゃいけない範囲がでかいのでは?
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in