良野
@yothhh.bsky.social
📤 169
📥 52
📝 1210
成人済、日常、雑多/Please do not reprint without my permission.
50年生きても幼児並ってグローグーの種族が成体になれるの一握りなのではと思ってしまう。
about 12 hours ago
0
3
0
ダイカンヤマのメロンパン食べたい…!私は塩バターパンもメロンパンのさくさくも大好き侍なので
about 14 hours ago
1
3
0
メンバーに「うちのすーちゃんかわいいですけどね?」と言われてる"すーちゃん"
about 15 hours ago
0
1
0
25日からのハーブスのケーキが楽しみすぎて毎日カウントダウンしてる。ブルーベリーチーズタルトぜ〜ったいおいしいもんな〜🫐
about 16 hours ago
1
0
0
最初は親切に対応してたけど、積み重なる質問が明らかに説明済みのものばかりで、説明会でなにも話聞いてなかったんだなとむなしい気持ちになった。上司が「何も話聞いてない人じゃん」と言っていて笑わせてくれたのが救い。
about 18 hours ago
0
2
0
個人書店を巡り歩いたりすると割と選書に大きな違いはなくて、空間の個性を楽しんでるなって思う。よく見かける本の間に掘り出し物があったりするけど。 カフェもメニュー目当てというより、お店作りが心地よいかで選んでいるかもな〜と思った休日だった。
1 day ago
0
4
0
🐟の切り抜きにあったコメントが良すぎてスクショしちゃった。
2 days ago
0
0
0
『誰もわからない未来 でも"永遠(とわ)"と名付けたい』って良い歌詞
3 days ago
0
0
0
まじょたく見たよ〜!すごく良かったよ〜!
3 days ago
0
3
0
転職フェア行ってみたけど、聞きたかった企業が人気で整理券ももらえず説明聞けなかった🥲 でもこういう場所って意欲見せたもん勝ちだよね♩と思って他に直接お話し聞けるイベントないかうかがったら親切にたくさん教えてもらえたし、説明会聞けてないのに受付票受け取ってもらえた✌🏻
3 days ago
0
6
0
『続きないない妖怪』 続きを求めてスマホ画面をしきりに親指でスワイプする妖怪
3 days ago
0
0
0
昔聴いていた音楽を聴くと、あの頃はこれを頑張っていたなとか楽曲と一緒に記憶が蘇ったりする。みんながおじいちゃん、おばあちゃんになったとき、自分たちの楽曲がそうなっているかもしれないと思うと、本当にアイドルになって良かったと思う。ってコメントがあったかくて好きだった〜。
3 days ago
0
2
0
爆音拍手(略)オタクになってる間に友だちから「ロッタの夢絵描いて」ってリクエスト来てた。難易度高すぎる。
4 days ago
0
2
0
聡明でかわいくて素敵な女の子たちを浴び、前よりも大きな会場での2ndツアーが発表され、爆音拍手涙ツーオタクになってた。
4 days ago
0
0
0
アイドルの公式ペンラを使うライブが初めてでBluetooth接続と座席登録に戸惑うだろうなと思って事前にいじくっているけど、どうやら今回は座席制御がない雰囲気。
4 days ago
1
2
0
初回登録ブーストかかりすぎて日々のスカウト読むだけで時間かかるというか、転職活動ってこんなかんじだったっけ?真面目に読みすぎなのかな。
4 days ago
0
3
0
漫画の顔部分
5 days ago
0
22
4
このあいだ話題の麻辣担を初めて食べてみたんだけど具材が知らないものばかりでワクワクした〜。薬膳スープがどんな味か想像つかなくて、ひよって担々スープにしちゃったから麻辣担を食べたことになってるのか謎。 スープ全部飲み干しそうになるくらいおいしかったな。
5 days ago
0
2
0
"拙者くん"って呼び方にずっとニコニコしてる。拙者くん♪
5 days ago
0
1
0
転職サイトで(ここ良いかもな〜)と思ってた企業の行事欄に「魂の大掃除!」って説明の謎の行事があって怖くて閉じた。煩悩がありすぎるのでだめだ。
5 days ago
0
2
0
(これこうだったらいいのに…)って言いにくいぼやきを下手な腹話術で上司に伝えたら、上手な腹話術で返答されて両手叩いて喜んでしまった。
5 days ago
0
1
0
SDフカツ夢の再掲 このときもセリフリクエストいただいて遊んでもらってた。たのしかったな。
5 days ago
1
12
0
ラフめちゃくちゃ汚いんだけど、この段階が一番かわいかったりするから困る。
6 days ago
1
13
0
マンダロリアン&グローグー、ストップモーションを使っていたり、グローグーやアンゼランを人の手で動かしていたりアナログな手法を使っているところも好き。
6 days ago
0
4
0
梅のお話をしていたお客さんが帰った後、次のお客さんがイチジクの話を始めた。 本屋さんで見かけてつい買ってしまった本。
6 days ago
0
3
0
カンバーバッチのシャーロック、今見返したら絶対重ねてしまうわ。
6 days ago
0
0
0
最近はずっと絵を描く趣味を楽しんでたからそろそろ本を読む時間つくりたい。
7 days ago
0
0
0
コーヒーの美味しさ分からないけど、好きな味
7 days ago
0
0
0
ジョージアの香るブラックが大好きなんだけど。これすっごいおいしい。
7 days ago
0
0
0
3回目にしてちょっと泣けちゃった。暗いところに閉じ込められて大事な人がいなくなる思い出が2人の心の傷だと思うんだけど、グローグーはあんなに小さいのにトラウマを乗り越えるようにマンドーを助けに向かうんだ🥲 船に乗らずに行ってしまったマンドーを見送って俯く場面も、傷を治しても起きないマンドーの親指を握る場面も、がんばりが報われず切なかった。諦めずにそばにいたグローグーにかける言葉が「我らの道」だったのもすご〜く良いよね…。
7 days ago
0
2
0
何回観てもアンゼランの「助けてぇー!捕まった!!」が明瞭なのどうしても笑う。
7 days ago
0
0
0
両耳あたりに風が吹くのがくすぐったくて苦手で、その風から逃げてたら首と腰が痛くなってしまい情けない。
7 days ago
0
0
0
・ハット族の重量級バトルの揺れ ・爆発 ・「捕まってろ」「😨」 ・「ベルトしろ」「😨」 ・グローグー「きゃあ〜🤗」我ら「オワァーッ‼︎((😨))」 グローグーが肩に乗る感触、マンドーにお世話される感触を楽しみに行ったけど、基本的に我々は敵側でひたすらダメージに耐えてた2時間だった。
7 days ago
0
2
0
4DX我らの道
7 days ago
0
1
0
4DXマンドー行ってくる♪ 特典なかったの残念だけど悲しみを振り落としてもらおう。
8 days ago
0
0
0
ルンルン気分で過ごしている間にアイドル界隈が大変なことになっていて目も当てられない。 ファン同士の言い争いが絶えなくて怖くて距離をとっていたけどなんか…。オーディション番組をファンの手に委ねるとこんなことになるの? 光が強ければ闇が濃くなるってことなの?陰陽太極図?
8 days ago
0
1
0
4dayzブチ上げワルツ。 年末で白目むいてそうだけど参加したいな。季節ものエピソード全く思いつかない脳みそだけど、参加したいな…。
9 days ago
1
1
0
ずっとイベント会場にしがみついてる。 さみしいよ〜出たくないよ。
9 days ago
0
3
0
イベント終わるのさみしい。
9 days ago
0
1
0
TLで見かける3文字の意味を知らなくて検索かけてしまった。何回か繰り返し読んでようやく理解して声出して笑ってる😂
9 days ago
0
4
0
アイドルファンのことも分かるから、「照明の演出とかで舞台から客席なんて見えないらしい」って演者の言葉に「いいよ見なくて」「こっち見るな」ってコメントが返ってくるのニコニコってかんじでおもろい。
9 days ago
0
0
0
🍝一生懸命追ってるわけじゃないけど、10年も経ってると生活の一部になっていて、さすがに大きな節目は感慨深い。周年イベントはせっかくなら行ってみたいな。配信もあるから外れても立ち会えるのがうれしいね。
9 days ago
0
0
0
どんな作品に対しても、考えすぎずにカジュアルに楽しもうって気持ちを忘れてたなって思わされた。 年齢を重ねると嫌でも心配事とシリアスなことが多く見えてくるから、架空の物語だけでも楽しまないとね。
9 days ago
0
0
0
🎃が超🌕姫の感想言っていたのいつだったっけ〜…。
9 days ago
0
0
0
某映画を観た。ネット世界で楽しいことしか起こらなくて結局ハッピーになっていたけど、主人公が割とネ_レク_トぽい境遇にいるのが気になってしまった。 たぶん設定のシリアスさは置いといて、映画のテンポとテンション、楽曲の懐かしさに身を任せないといけないんだなと思ったし、そういう部分がいわゆる"ドパガキ向け"って言われてるのかなあ。
9 days ago
1
0
0
有明アリーナ!?
9 days ago
0
1
0
友だちが面白くなかった映画の話をしていて逆に興味が湧いてブクマするなどした。 私は評判の映画ばかり観てるから大きなハズレを引いた経験があまりなくて興味深く聞いてた。何でも観る友だちすごい。
10 days ago
0
0
0
たのしかった〜
10 days ago
0
9
0
スタッフさんに教えてもらったのがおいしかった!夏の楽しみが増えたよ〜☕️ コーヒー粉50g、砂糖60gを混ぜて、400ccのお湯と一緒に抽出して製氷皿で氷にする。ミルクに氷を入れて飲むとすごくおいしかった!
10 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in