みなすけ
@aominasuke.bsky.social
📤 5
📥 25
📝 540
「ヲタクは辞められない!止められない!カッパえびせん!ただの雑食夢腐女子!これでも成人済(平成1桁生まれ)」 独り言とボヤキ/お姫とごっちん
あむぴコナン君を○ろス為に盗聴器 チハヤお姉様 来年の映画の活躍 原作回ワクワクすぎぃーーー!
6 months ago
0
0
0
会社は適度にサボるんやで
7 months ago
0
0
0
9時にインパ 6時にアウパ
8 months ago
0
0
0
久々に入り口混みにハマってる
8 months ago
0
0
0
シーなんとかチケット買えた
8 months ago
0
0
0
ランドじゃ意味ねぇ!!!!!!!!!!!!チキショー
8 months ago
0
0
0
明日急遽ママンとシー 本当は1週間後だったんだけど バス埋まっちゃったから🖕🏿明日
8 months ago
0
0
0
この旅行が楽しかったからいいけど
8 months ago
0
0
0
なんかもっとステキなプロポーズを期待してた
8 months ago
0
0
0
出発!!!!!!!!!!!!
8 months ago
0
0
0
ポケモンZA届いた!!!!!!!!!!!!まだ出来ないけど
8 months ago
0
0
0
明日から旅行だからポケモンZA買っちゃった🥳早く帰りたい
8 months ago
0
0
0
理事長がお登勢ババアなのラブい🫶🏾
9 months ago
0
0
0
さっちゃんの夢小説読みたいwwwwwwwwwwwwww
9 months ago
0
0
0
銀魂だーーーーーーーー ピー音大量だから銀魂だコレ
9 months ago
0
0
0
銀魂やっぱすこwwwwwwwwwwwwww 銀八楽しみwwwwwwwwwwwwww
9 months ago
0
0
0
バイバイランド 次は11月に クリスマス前にシーに行くわ
9 months ago
0
0
0
なんか買うものあったんよな
9 months ago
0
0
0
ようこそ茨城へ! 坂東市は平将門なのか
9 months ago
2
0
0
あと村田さんが活躍してたのよかった
9 months ago
0
0
0
キメツ観た〜 ネットではみんな猗窩座だったけど ありゃー回想がなげぇーから しのぶをもっと長くやってくれればしのぶさん😭カナエ姉さん😭ってなったはず 相変わらず炭治郎判断が遅いし「猗窩座!」って呼ぶし「義勇さん」とも呼ぶし 獪岳と善逸が長かったら みんな「じいちゃん😭😭😭」ってなるだろうがな ワイはじいちゃんってなった
9 months ago
0
1
0
しらねぇーからシカト
10 months ago
0
0
0
わー! 来週は綾小路警部でる 結構すきな脇キャラ
10 months ago
0
0
0
百貨店でお洋服買ってしもた 誕生日だからしゃーなし🥳
10 months ago
0
0
0
とうらぶ 花火 乱舞 してるんだがさ 5レベだった人間無骨くんがいっぱい上がってルンルンだし ボイスONにしたら喋るしよっちんボイス最高だし とうらぶありがとーってかんじ
10 months ago
0
0
0
筑波山付近 松屋製麺所 ガトープーリア 栗の家 愛樹マロン
10 months ago
0
0
0
宮野真守もオーイシマサヨシもアニソンシンガーでラッキーフェスに来た なのに おかん「マモちゃんでたよ!」ってしてくれるの
10 months ago
0
0
0
花子くん このじいさんすこwwwwwwwwwwwwww
10 months ago
2
0
0
お涙ちょーだいがキッショいねん
10 months ago
0
0
0
またまたガチャガチャ回した 1回目岩ちゃん (もちろん当たり) 2回目木兎さん (待ってました) おかんに見せたら 「カワイイ」「えーカワイイ」 めっちゃ可愛い連呼するから 岩ちゃんあげた 夏終わったら車に飾ってくれるって 当てたワイにっこにこ!💓
10 months ago
0
0
0
すだぼろ令嬢〜 アニメの方 母がハマってる マンガの方は読んでたよ
10 months ago
0
0
0
インスタ見る専なんだからアプデすんな!!!!!!!!!!!!バカヤロウすぎる
10 months ago
0
0
0
ラインくんありがとう…!
10 months ago
0
0
0
ハイキュー一番くじ 出遅れてガチャガチャ回したら兎赤でたから ハイキュー一番くじはしない
10 months ago
0
1
0
あのちゃん嫌いだけど 曲はすき めっちゃわかるって言ったら わかるって画面に映って笑った
10 months ago
0
0
0
おかん遂にとうらぶに興味もつwwwwwwwwwwwwww
11 months ago
0
0
0
刀ミュ配信あまり聞けなかった😣
11 months ago
0
0
0
爪切れ!!!!!!!!!!!!
11 months ago
0
0
0
津波だから刀ミュは配信 開催できてよかったね
11 months ago
0
0
0
なんで起こってるの?だってキッショ
11 months ago
0
0
0
ツイ廃だから ツイッターできないのきちぃ
11 months ago
0
0
0
Gメール開けないの困る💢 全部メアド変更やり直しか????????????なめてる
12 months ago
0
0
0
オウキ様〜♡
12 months ago
0
0
0
ロイドたんカワヨhshs
12 months ago
0
0
0
今日も桃のケーキ買ったった!
12 months ago
0
0
0
大好きなケーキ屋さんで桃のケーキが始まったので予約したった🥳💓💓💓
12 months ago
1
0
0
ねむたんと遊びたかった
about 1 year ago
0
0
0
ハウスオブローゼで推し店員さんがいるねん その方に当たりたいが為に今日2回並んだ 推しーーーーーーすき ハウスオブローゼ接客神
about 1 year ago
0
0
0
ファンパークも刀ミュも諦め
about 1 year ago
0
0
0
んねー!待って わたしもぬい作ろうと思ってる
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in